■落書き■
いつまで続くかわかりませんが、落書き絵を載せてみるぺーじ


過去ログ 2005年09月 10月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2013年01月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 
2015年02月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 06月 08月 09月 12月 
2017年03月 

■2006年03月30日(木)  成分解析
昨夜知り合いに面白いモノを紹介してもらいました。
その名も「成分解析ソフト」
もちろん、本当に解析するのではなくお茶目ソフトらしいですが
結構笑えるので、やってしまいます(笑

  明の成分解析結果 :
  明の96%はお菓子で出来ています。
  明の3%は大人の都合で出来ています。
  明の1%は成功の鍵で出来ています。

わたしゃお菓子だったのかぁ〜〜〜!!(爆


ちなみにSinキャラでやってみると、すごいことになりました。

甲斐 樹生の成分解析結果 :
甲斐 樹生の98%は電波で出来ています。

大槻 みるの成分解析結果 :
大槻 みるの95%は覚悟で出来ています。

日向 楓の成分解析結果 :
日向 楓の96%はビタミンで出来ています。

灘 八雲の成分解析結果 :
灘 八雲の64%は陰謀で出来ています。
灘 八雲の31%は濃硫酸で出来ています。

ここまででも笑えたのに、極めつけが。

朝日奈 和也の成分解析結果 :
朝日奈 和也はすべて大阪のおいしい水で出来ています。

爆笑!!!

ソフトの配布サイトはこちらです。
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html


〜拍手のレス〜
>色んなサイトやゲームを見ましたが、ここの絵が世界一です。いやホント。
ははぁ〜〜(平身低頭
もったいないお言葉、ありがとうございます〜〜〜。

>TOPの絵の和也君の周りに転がってる空き缶、まさか20歳にならないと飲んじゃいけないものじゃ・・・
キノセイデス

>Sin7章頑張ってください!
はい。がんばります!!

>イチローかっこよかったですね!
かっこよかったです!
あとやはり厳しい世界に生きてる人は、アレぐらいの気概がないといかんのだなぁと…。

>前のTOPのカラー版見て初めて沼河がノーブr(ryだと気付きました・・・(ぁ
うむ。いらないからね(ナニガ?

>沼河萌え
ありがとうございます〜v

>ああ・・、脇役二人・・・。色ついてよかったね〜(泣
がんばりました♪

>お二人ともおっしゃれーですねwみるにも露出が高めな服をきt(殴
あの子は自分からは着ないと思うので、和也辺りに頼みましょう(なんか違

>やっぱりエロくみえるのは錯覚ですか?(何
錯覚です(どーん

>最近の明さんの絵は『質感』も出ててグーですねっ
ありがとうございます〜。でも質感難しいです〜。

>こんにちわ、TOPの因幡ちゃんと沼河ちゃん、すんごいセクスィーですね。悩殺されました。
それは嬉しいです(笑

>おお〜!本家もカラーに って沼河・・・
>動くと胸が見えるんじゃ・・・ いや、なんでもないです はい
コートがあるからきっと大丈夫…かにゃ。

>Sinは大体何章で終わる予定ですか?後、終わったら何か別のゲームを作る予定なんてありますか?
予定は未定です〜。
Sin完成したら、RPG作りたいですね!

>あと最後に、流華のサブシナリオ(10分あたり)を希望します…!
ネタがおりればぁなぁ〜〜(遠い目

>流華面白かったです!やっぱり萌えと燃えの両方あるアドベンチャーやノベルゲームはいいですねぇ
楽しんでいただき、ありがとうございます。
うむうむ。萌え&燃えはいい!!
0064.jpg 400×285 26K

■2006年03月21日(火)  WBC
今日の昼はTOPを見たら一目でわかる通り、
WBC見てました。
解説はNKさん(爆

本当は見ながら作業しようと思っていたんですが、
もう見入ってしまって結局殆ど何も出来ませんでしたよ。
いやぁ、野球は熱い!
ま、野球に限らずスポーツは熱いわけですが(笑


〜拍手のレス〜
>忙しそうですからやっとなんて言っちゃいけませんね
暖かい目で気長に付き合っていただければ幸いです〜。
ええ、いろいろと。

>トップ絵カッコイイです〜
ありがとうございます〜。
今は日本世界一のおかげで、和也が悶えてますが(笑

>三回連続ですみません Sinのほうで使ってないということはSinは別のイラストになるんですか〜?
Sinのほうはこれのカラーで。
さすがに別のを書いてる時間はないです〜。

>TOP絵の更新お疲れ様です。何だか沼河が妙にセクシーに見えるのは僕だけでしょうか?
カラーにするとさらに肌が…(ぉ

>あれ? 拍手画のウエストが、ちと・・・?? (謎)
拍手画10枚あるので(苦笑 どれでせう。みる×瀬梨かな。

>ああ・・、脇役二人・・・。いや、好きですよ?(笑
申し訳ない(苦笑

>お疲れ様です!sinの方、期待していますw
はい。がんばりますーv

>sinと流華のパロディゲームなんて・・・どうですか?
そですねー(考

>鉛筆抱えてるちっちゃな女の子を見たくて拍手してみました・・・カワイイ。
苦笑。ありがとうございます。

>今更ですが。I/Oのエンディングに明さんの名前が載っていたときは泣いたw
私も、「おぉ!」って思いました(笑

>WBC絵拝見・・・「笑って死ねる人生とは、我が道に悔い無し・・・ってカンジだな(by樹生」・・・続く
>・・・という楽しいイメージが浮かびました(ぉ 何はともあれ日本優勝オメ♪ ・・・それはそうと・・・
>ゴメンナサイ。下の日の丸が「白いシーツに染みてる和也の血」に一瞬見えて、更に錯乱するビール缶やポーズ
>から、一瞬「殺人事件!?」・・・などとゆー、不届きな感想を・・・げふげふ
笑。確かにそう見えるかも。

>ビバ!日本世界一!!
ばんざーい。ばんざーい。ばんざーい。

>というか、更新早いですね〜w
優勝決定した勢いです(爆

>私もテレビの前で燃えておりました。
追いつかれそうになったときとかもう、ハラハラモノでした〜。

>和也kカワイイ〜 (和也だと泣いてても違和感ないです)
ありがとうございます。(笑
やはり野球ネタは和也ですな♪
0063.jpg 450×433 39K

2006年03月19日(日) 
最近書き作業を行っていたものですから、
絵のほうがご無沙汰になってました(ぉ
で、これではいかんとTOPを更新しようと思ったのですが
力尽きました(爆
そのうちカラーにいたします〜。
うん。
たぶん。
きっと。
できるといいな。(ぇー


〜拍手のレス〜
>先生! 咥えてるアスカたんがえr(ry 僕脳味噌腐ってますかそうですか(ぇ
ぇー

>樹生・・・そういえばそんなのいましたね(オイ)。それさえなければ仲良くなれるはず!(強情に)
笑。一応主人公(だが一番名前間違えられる)ですのでメモしておいて下さい。

>通販再開、待ちに待ちました。
お待たせいたしました(ぺこり

>TOP絵……エロいですね。大歓迎ですが。
えろくなーーーい!(と、思ふ

>再び御願いしてよろしいでしょうか・・・?差分の描き方は、明さんはどのように描いていらっしゃいますか?
レイヤーで消したり表示したりで描いてます。

>TOP絵の更新ご苦労様です〜。アスカ×辺美、これね!(ネタ帳にメモ
そのカップリングなのか!?
いや、流華はA氏を除いて女の子ばっかりだけどさ。

>今のTOP絵がエッチいようn・・・わっ!?ちょ、貴女何処から来て・・・ギャァァァァ
なーぜーだーーー!!!

>『余から逃げられるとでも思うておるのか?』『やさしく・・・・・・してくださいね』 耳掻きのお話(ぇ
耳掻きというにはアスカの頭がへそに…

>拍手絵が可愛過ぎます。
ありがとうございます。

>この寒い季節に流華をやると夏を懐かしみますwさて、Sinの製作応援のエールを送ります!頑張れっ!!
確かにアレは夏向きなゲーム(笑
参加イベントが夏予定でしたからねぇ。

>Sin製作もいいですけど健康に気おつけてください
暖かいお言葉ありがとうございます。

>地球の裏より届けます
Zさん?(ぉ

>こんにちはwwハジメマシテ☆蒼い森の絵本もってますよw兄にもらったんです☆すごく可愛らしい絵ですね!
お兄さんによろしくお伝えくださいませ〜。

>Sin7章期待してます!
はい。がんばります!

>みると瀬梨ってなんかいいコンビですね。こういろいろと(ぇ
うむ。是非間に挟まれ…(以下検閲削除
0062.jpg 400×300 25K

■2006年03月08日(水)  流華通販再開
TOP絵にある通り、「流華」の通販再開しました〜。
年明けたらとか言いつつ、すでに三月になってしまいました(滝汗
待ってくださっていた皆様、すいません〜(ぺこぺこ
ショップ販売では売り切れちゃった原画&設定集の在庫もあるので
よかったらどうぞです。
ゲームだけ買ったけど、設定集も欲しい〜という方は
メールに例のパスワード記入していただければ、単体で通販します♪

・再宣伝
「流華」ってなんじゃらほい?という方はこちら↓

全年齢男女対象の、ビジュアル伝奇ノベルです。
私が書いて&描いてるゲームなので、
シナリオのテンポの良さと、CGの多さがウリかな〜。
Sin面白かったよという方には、是非プレイしていただきたいゲームです♪

〜拍手のレス〜
>流華続を言って思ったんですが、流華の立ち絵はないんですか?
す、すいません。意味がよくわからないのですが(汗

>つながる? さらに小さくて可愛いアスカを見たいです〜
むむむむ(悩
考えときます〜。

>Sin7章楽しみに待ってます^^お体に障らない程度に頑張ってください
暖かいお言葉が心に沁みます〜〜。

>せりとみるも、立場が違えば仲良くなれたんでしょうねぇ(拍手絵を見ながら)
ど、どうでしょう。
樹生めぐってバチバチしませんかねぇ(ぇー

>色変えのほう教えていただき有難うございますw参考になりましたw
お役に立てれば幸いです(ぺこり
0061.jpg 400×292 39K

■2006年03月06日(月)  色トレ
しばらく間が開いてしまいました〜。
反省。
いや、水面下で作業してると、どうしてもね(←いいわけかっこ悪い

〜拍手のレス〜
>先生、妖精さんがえちく見えます(死
えちいですかー!? 
お、おかしいなぁ…(悩

>拍手で言うのも何なんですけど・・・・流華通販再開してほしいっす。
すいませんすいません。近いうちに必ず〜〜。
ショップのほうでは、とらのあなとホワイトキャンバスもそろそろ在庫少なくなってきたらしいので(いそいそ

>また、たち絵のフリー素材などを作ってほしいですー。
そですね〜。
使ってないとか、使っても一度だけで放置立ち絵とかもあるので。
あ、そだそだ。
流華の脇役さんの立ち絵とか、購入特典ページで配布してもいいかもしんない。

>妖精さんマジで可愛いです(´∀`*)萌え死ねます(笑)
>web拍手の、鉛筆抱えてるちっちゃな女の子の絵が好きです。
ありがとうございます〜♪

>Sin楽しませてもらっています。これからも頑張ってください!応援してます!
ありがとうございます。
今後もがんばっていきたいと思いますので、気長によろしくで♪

>瀬梨の初期設定リボンの状態のCGをゲームに使ってほしいです
あのリボンは結構バランスが〜(滝汗

>Sin七章、頑張ってください〜! 何も出来ませんけど、影ながら応援してます!
いえいえ。その応援のお言葉が何よりの力になります!!
7章のほうは水面下でしっかり進めてますので
今しばらくお時間くださいまし〜。

>Sin -Sound Collection 2nd-はもう販売しないんですか?
またイベントとかに参加すればするかもですが、今のところ予定は無いです。

>流華の続編を作ってほしいです〜
ネタの神様が降りてきたらねぇ…。
でも作ったら作ったで、怒られそうですが(爆

>主腺の色を変えるあたりの製作過程が見たいです;お暇な時によろしくお願いしてもよろしいでしょうか?;
原画の主線色変え。通称「色トレス」ってやつですねぇ。
(注:アニメの色トレスとはまた別物っす)
製作過程とのことですが、フォトショのレイヤーの「透明部分の保護」をチェックして
塗り塗りしてるだけですから、過程というほどものでは〜(苦笑
チェックしておけば、↓みたいに好きな色に主線の色変えられますので。
0060.jpg 464×234 38K

過去ログ 2005年09月 10月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2013年01月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 
2015年02月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 06月 08月 09月 12月 
2017年03月