■落書き■
いつまで続くかわかりませんが、落書き絵を載せてみるぺーじ


過去ログ 2005年09月 10月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2013年01月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 
2015年02月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 06月 08月 09月 12月 
2017年03月 

■2006年04月14日(金)19:21  二次創作やってて
0067.jpg 218×450 18K嬉しいなぁって思うのは、
イラストがきっかけになって
ゲームプレイしてもらえることかな♪
話せる仲間が増えるのは楽しい〜。

■2006年04月07日(金)  Nスクリプター
0066.jpg 335×529 41K巫女イベであやかしびとの同人ゲームを
販売することにしたので、Nスクリプター勉強中。

Nスクは古参のゲーム制作ソフトですが、
同人ゲームを作り始めた頃に比べると
最近は制作ソフトも多々あって、
しかも結構デザインとかシステムも凝れて
すごくなってるなぁ…と(しみじみ

■2006年04月02日(日)18:44  袴神宮案内
0065.jpg 357×503 34K5/14 京都で開催される「袴神宮」に参加しま〜す。
去年の秋に参加した巫女イベントの京都版ですね(笑

持って行くものは、最初は流華と原画本だけにしようと思っていたのですが
ちくとネタが降りてきたので、新作も用意しようかなと。

ただノベルゲームにするか、CG集にするか考えちう。
ジャンルは「あやかしびと」の刀子(←巫女さん!)メインで18禁。
二次創作だから、わかる人しかわからないですね。
すいません〜。

〜拍手のレス〜
>和也の成分解析結果〜爆笑しました。ちゃんと「大阪」だし。他のキャラのも微妙に合ってる気が…(笑
ですです(笑

>甲斐樹将の30%は成功の鍵で出来ています。甲斐樹将の26%は世の無常さで出来ています。とも出ます!
それ、漢字が違います(苦笑

>もっ、もしや今回のトップ絵は甲斐夫妻ですか!?
パパとママですねぇ。

>せんせぇ〜エロく見えるのは僕がおかし〜のでしょうか?(何
キノセイデス〜〜〜〜〜!!!

>ほんのちょっとでいいですから、その画力を分けてくれませんか?(無理
分けるほどの画力を持ち合わせておりませぬ・・・(しおしお

>ちょ、コレ樹生のお父さん方ディスカーーーー!?
>もしそうだとしたらお母さん良い体しt・・・ちょ、お父さんぐるじい”・・・
うむ。良い体ですね(ぇー

>Top絵〜貴女にならいくらでも注射され(以下自主規制
笑笑

>どうも私の成分は7割近く電気のようです、それにしてもえろいTOP絵ですねぇ(うむうむ
えーろーくーなーーーーい!!(←無駄な足掻き

>過去トップ絵は見れないのですか?
うちのTOP絵は生ものですから(なにそれ
いや、また時間が出来てHP整理したときにでも。

過去ログ 2005年09月 10月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2013年01月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 
2015年02月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 06月 08月 09月 12月 
2017年03月