■落書き■
いつまで続くかわかりませんが、落書き絵を載せてみるぺーじ


過去ログ 2005年09月 10月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2013年01月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 
2015年02月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 06月 08月 09月 12月 
2017年03月 

■2006年07月30日(日)  口癖?
0102.jpg 358×292 35K最近の若者は、すぐに「(もう)ダメー」とか
「いっぱいいっぱい」とか言うらしいです。

私はすでに若者なんて年齢ではないのですが
そういわれて耳が痛く…(しおしお

弱音吐く前に、気合と根性っすね。
がんばります!





〜拍手のレス〜
>今和也の邪なる願望やっています!すごくおもしろいです!!やっぱりサービスは必要ですn(殴 まぁ私は女
>ですがみる様達のサービスショットを喜んで見ますのでどんどんやっちゃってくださいw
プレイありがとうございます〜。
ど、どんどんですってー!?
そんなこと言われると、原作者和也が調子に乗りますよ!

>和也の邪なる願望…水面下での作業はこれだったか。いや面白い!楓さんだけはまともだと信じてたのに(笑)
楓さんのラストセリフは、絶妙だったのではないかと思います(爆

>今、友達に「げんしけん」のアニメ借りて見ていて気づいたんですが、
>第2話で出てくる「Deep Place」と「wish」って明さんのですよね…
>とらのあなの同人誌の棚に並べてあります。
そうです〜。
以前知り合いに、背景にリアリティ持たせるために使いたいとか言われて
データお渡ししました。(笑

>7/28のってあれっすか!?あの「あ〜れ〜お殿様ごむたいな〜」ってやつっすか!?か、楓しゃんが!?
>続)ってそれは着物か。袴じゃないし^^;ああでも、瀬梨の浴衣も見てみたいw
違っ!!
「よいでわないか、よいでわないか」な絵ではありませぬぅ〜。

>Sin第7章楽しみにしています。頑張ってください。
ありがとうございます。がんばります〜。

>ワタクシ的には楓がヒロインです。
楓さんがヒロインのルートもいつか書きたいなぁ(とほい目

>トップの瀬梨、随分と膨らみが…ぐおっつ!!(殴
くぅ…。でかくてすいません(反省

>Sin7章楽しみです。いつでもツモる準備はOKです(笑)
準備していただきありがとうございます。
いろいろとがんばって、内容充実させてますので
今しばらくお待ちくださいませ〜。

■2006年07月28日(金)  和也の邪なる願望
0101.jpg 323×253 29Kええ。
邪なのは「和也」であって、
けっして「原作者」ではありません!(嘘臭

と、まぁ、前置きはそれぐらいで。

水面下でこそこそ作っていたSinのお茶目ゲーム第三弾
「和也の邪なる願望」を公開しました。

一応名目上はSinページ100万HITのお礼ですが
7章がめちゃシリアスな内容の反動で
壊れた内容のシナリオを書きたくなっただけという(ぉ

プレイしてもらうと、最近のTOP絵の裏事情が
わかるかもしれません(意味不明

VectorにてDLできますので、良かったらどうぞです♪
http://www.vector.co.jp/games/soft/win95/game/se405820.html



〜拍手レス〜
>7/27の落書きが!!…楓さん、妖艶過ぎやしませんかい?つーか落書き97〜99はどこへ?
よ、妖艶すか!?(汗
着付けを手伝う優しいお姉さん風味にしたはずなのにぃ〜(ぱたり
あ。落書きの番号は、続き番号じゃなく私がPCで保存した画像名そのままみたいです。

>「和也の邪なる願望」やりました!相変わらず面白い…○ス○バ○ンって(笑)
プレイ早っ!
遊んでいただき、ありがとうございます〜。
面白いとのコメント感激です!
うむ。私は「○イの○○険」が大好きなので(ぇー

>ビリジアンでこのゲームを最近知って(sin)6章まであっという間にやって・・・人気投票綾乃求む?
ビリジアンでですか〜。
あそこすごい大きいゲーム紹介サイトですねので、あこから時々来てくださる模様。
ありがたいことですぅ。
綾乃さんを人気投票にですか?
いやぁ、彼女はB&Sから助っ人さんなので(ぺこぺこ

>和也の第三弾は・・・そう来ましたか〜^^; まあでも、一応受けるには受ける(のか?)でも実際楓に(死
そういえば、楓さんだけ毒牙にかかってない!?
いや、そんなことしたら三枚に卸されるから(こそこそ

>また今回もラフがエロッちぃ件についてw 明さんってこういう絵も描くんだなァと思いましたw
えちぃですか…(しょんぼり
彩色完成verはけしてえちくないと思う…んだけどなぁ(とほい目
こういう絵って、エロッちぃ絵?
いや、描くも何も…ねぇ?(視線そらし

■2006年07月27日(木)  こ、更新が…
あー。
何か更新するの、とっても久しぶりな気がする今日この頃。

うん。キノセイじゃないですね。
すいません(汗

現在Kさんのムフフゲームの原画を描いたり、
K本氏のゲーム制作に参加することになったので、それ関係のゲームをプレイしたり。
その作業をしつつ、7章のテキスト直したり、CG追加したり、立ち絵直したり…

ぎゃーっす、時間欲しい〜〜〜。
てか、学生さんは夏休み!?
うーらーやーまーしーいーぞーーー!!!!(壊

〜拍手のレス〜
>せーくすぃーですね!
>最近の肌露出の多いTOP画万歳。これだから夏大好き(ヲイ
>うっほ色付き瀬梨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ギザカワユスww デスクトップにしますぉw
>これが、悩殺されたとゆうやつくゎ・・・
>ウムム、これは瀬梨?瀬梨はもっとぺったんこだー!・・・いや、ある分には全然構わないのですが、ウム(ぇ
>このTop絵、目のやりどころに困っ…ブホォッ(鼻血
>久しぶりに来たら・・・TOP絵が!!こ、これぞエロカワイイ・・・ww(鼻血
>瀬梨の水着見た瞬間鼻血が出ました(マヂデ)。君の胸に飛び込みt(なぞの蒼い落雷により消滅)
皆様TOP絵のコメントありがとうございます〜。
うむ。やはり夏は水着がええのぉ。
塗るのも楽だし(マテ手抜き!
でも、この瀬梨絵は「でかすぎる!」とのダメ出しが多かったです。
く。やはし瀬梨はぺったんこでないとだめらしい…(反省

>これはアレですか?ゆか<水着と浴衣
>おう!?明さんがあんな絵(水着と浴衣)を描くから動揺してミスっちまったぜ(ォィ
>深呼吸してもう一度…(ぉ)これはアレですか?浴衣姿を見た誰かさんが興奮して押し倒して脱がせたら(ぇ)
>水着を着てましたっていう…(どんなんやねん)<水着と浴衣
激しく突っ込みたくなるような落ちですな(笑
メモしトコ(ぇー

>悪くないという一言に激しく同意している自分がいる…
同意ありがとうございます♪

>瀬梨の水着姿見てみたいです!ダメですよね...
描いてみましたーv どうでしょう?

>むっ、胸が…かはっ(吐血。チビッ子もかわゆ〜いよ…はうぅ…
チビッ子と言われると、どうしてもロリィなほうへ思考が。
は。いかんいかん。

>明さんの絵は”柔らかそう”なので好きですwww特にどこが柔らかそうなのかというと(以下略
をぉ!それは嬉しいです。
服のしわとか肉感の表現とか難しくていつも悪戦苦闘するので…。

>先程DLして現在第三章のプレイ途中なのですが、○○教……とか関係有るのかな? 違ってたらスミマセン。
宗教的なのはアレなので伏せさせていただきましたが(汗
Sinは「フィクション」なので、実在するいかなるものとも関係ございません〜。

>楽しみにしてます!
ありがとうございます。

>セリセリがまた何かたくらんでますね。
笑。彼女はよく動いてくれるので、ネタにしやすく助かります♪
ん? なのに何故ゲームで出番が少ないんだろう(ぉい

>立ち絵の素材集、とても素敵ですね♪絵柄がすごく可愛くて、、制服だけでなく、ぜひ私服見てみたいです☆
をぉ、DL購入してくださったのですか。
ありがとうございます〜。
私服版も時間みて用意しようと思っていますので、よかったらどうぞですv

>sin、22MB越え。……期待してしまいますなぁ(うっとり
まだ増えそうな気配が・・・(爆

>瀬梨は裸Yシャツがお似合いですよねー
うむうむうむ!

>ガンバッテくださいっ!!
はい。がんばりますーv

>更新が遅い…水面下で作業中ですね?暑さに負けずファイトです〜!!
うう。遅くて申し訳ないです〜。
暑いと確かに作業にとっても影響するのですが
負けずがんばりたいと思います〜。

>Sin大好きです。7章が楽しみです。がんばってくださいね。
>Sinの製作楽しみにしています!いろいろと大変だとは思いますがこれからも頑張ってください!
>頑張って下さい!ってのは重荷になるかもしれませんので、ムリはしないで下さいね?
>SIN製作がんばってください〜
>sinの続き楽しみにしてます(゜∀゜
>SIN面白いです!これからも頑張ってください^^応援してますvv
>第7章楽しみです がんばってください
うう。7章の応援もこんなにたくさん…(感涙
お待たせしてしまって本当にすいませんっ。
でもでも、待っていただいた分は、思いっきり気合入ってますので!!

連載モノで、しかもコレだけ更新遅いと、
待ちくたびれたとか、もういいやとかいう方もいらっしゃると思います。
うん、それは仕方ないです。
待てないーって方は、完結してるゲームが他にたくさんあると思いますので、
どうぞそちらを(ぺこぺこ
いや、他にも面白いゲームはいっぱいありますから。(ぺこぺこ

でも、コレだけ遅くてもSinを待つと言ってくださったり
楽しみですと応援してくださる方には、
その期待を裏切らないゲームをお届けします!!!!!

なので、申し訳ない限りなのですが
今しばらくお時間下さいまし(ぺこり
0100.jpg 350×343 62K

■2006年07月16日(日)  水着と浴衣
Sinページで、水着と浴衣が見たいという意見があった。

ものぐさなのでまとめて描いてみた↓

………

うむ、悪くない(マテ




〜Web拍手のレス〜
>最近鬱になり、いろいろと大変です・・・ 明さんも体だけでなく、精神面もご注意を・・・w
欝ですか〜。それはお大事にしてくださいませ〜。

>がんばっ!
サンクスです。

>明さんの書く絵は、すごくきれいで最高です!
原寸サイズだと結構粗があったりするのですが(苦笑
仕上げ段階ではきれいに見えるようがんばってるので、嬉しいです。

>ちょっと思ったのですが、明氏はトップ絵のギャラリーは置かれていないのですか?
>一つ前のトップ絵が涼しげだったのでふと。
置いてないですねぇ…
時間が取れたら、ギャラリーとか整理したいですのぉ。

>次が出る前にSinを読み返そうと思ったけど時間が無い…。明さん、次出すのもうちょっと待って!(マテ
大丈夫ですっ。
まだ演出とかいろいろがんばってる最中なので、完成にはもう少し時間がー(しおれ

>ちょっと気になったことがあったので質問でし。SinのHPの制作で、たんば様のバナーはあるのに、
>リンクされていないのは仕様ですか?仕様ならしょうがないですが(ぉ
リンクし忘れてただけですな(爆
次の更新のときにでも直しておきます〜。

>これからもがんばってください!
ありがとうございます〜。
がんばります〜。
0096.jpg 472×355 37K
コメント
  • Ki-kI(2006/07/19 19:32)
    サッ・・・・サイコウスギルッ・・・・ ゴボッゴバッゲブハッ(陸地でおぼれている)
  • rekua.(2006/07/23 09:38)
    水着キタ━━(゜∀゜)━━ もう最高です(o^-')b

■2006年07月12日(水)  一番お気に入り
0095.jpg 206×321 31K英雄伝説困涼罎念貳屬里気に入りキャラが
彼。「ケビン・グラハム」です〜〜〜。→

え? ヨシュアじゃないのかって?
うむ。確かに私は美形キャラスキーですが、
結構、二枚目半のキャラに転びやすいです(爆

彼はいいですの〜。あの怪しげな関西弁が!(マテ
というのは冗談で。
SCの序章からいい味出してるなぁって思ってたのですが、
話が進むにつれ、どんどん彼のお茶目なトコとか、意味深なトコに惚れっ。
ちょっと立場が主人公達と違って特殊なので、
一緒に戦える時間が少ないのがーー(しくしく
なので、ケビンが入れられる時は、必ずパーティに入れてます。
回復役としても使えるしね(笑



〜拍手のレス〜
>両方ともエロ(ry
>八雲様に抱かれたい…(爆)
>次の展開に期待
>特に樹生と那智の方
>樹生ー!黄泉の裔の制服なんて着るんじゃな〜い! 2人とも腰パンですねw
>えろちっくすぎwww
>TOP画が母子という感じでいいですね。八雲がエロ過ぎな気がしますが・・・
>SinのTOPは男の上半身肌出しですか・・・ついに、そっちまで行きますか・・・
>TOP絵…なんかエロいすね…
>セーターだけとかとてもご褒美です。本当にアリガトウございます
>TOP絵、どっちもお色気むんむんですねw 鬼将さまにノックアウトされ、八雲姉さんに悩殺されましたw
>TOP絵を見た瞬間に流血ものっすね!!ちょっ八雲さん少しでいいから立ちあがっt・・・(殴
>きっ、樹生がぁ!セクシーだぜぃ!萌えだ・・・ぶはっ(鼻血
>沼河はかわいい!沼河らぶぅ〜!(笑)
>ぶはぁぁ!!()
>八雲すゎん!! エロ過ぎます! 沼河になりたい! そして谷間に(以下略)
>萌え死にました…
>こ、これわ! 八雲すゎん! ノーパンでは…、ぶはぁぁ!!(鼻血)
>SinTOPのあの露出は…(汗)
>もうちょっととか考えてしまうのは自分が漢だからでしょうか?
>はいてないww
>のののノーパンですくゎっ!!
>私もぬまリンをキュ〜〜〜っとしたいw
皆様、TOP絵のコメントありがとうございます〜。
てかっ、突っ込みすぎやーーー!!!
そして、芸人としてはその突っ込みにニヤリやーーー!!(爆
うん。
今回はとあるネタを考えながら絵を描いたので、
ちょっといろいろえっちぃ…かな(ぉ
ちなみに八雲たん、穿いてますからっ!
ラフの線画を見ればちゃんとセーターの下にっ(ぇ

>TOP絵見て思ったんですが、樹生はともかく那智も瞳が真朱じゃないのは何故?w
それはゲームの中でー。
6章のラストとか良いヒントかもですv

>明さんの絵が見たい一心で連打してます(現在進行形)
ありがとうございます〜(照

>ハルヒは一見の価値ありですよ。特に11話が面白いですからw
ん。時間と気力が充実したら見てます〜。

>Sin七章期待してます
ご期待に沿えるよう、現在完成度を高め中ですっ!
なんかいろいろすごくなってきました〜。
新曲とか、新曲とか、新曲とかっ!!!!

>お体にお気をつけつつがんばってください!
お優しいお言葉、感謝です〜。

>むしろ私の肩車ネタを覚えてた人がいらっしゃる事に戦慄。風邪の熱で幻覚見てんじゃなかろーか、私。
風邪大丈夫ですか?
いやぁ、お魚さんのネタはどれも最高でしたから♪

>明さんはWeb拍手のレスをちょくちょくしてくれるので親近感がわきます。
いえ、本来ならもっとマメにレスとか更新とかしたいのですが(しおしお
できる範囲で(マイペースですが)やって行こうと思います〜。

>これからも応援していくつもりです☆
はい。今後もよろしくです。

>頑張ってくださいね!応援してます!!
応援ありがとうございます!

>ずっと前に掲示板に書き込んだ遼というものです、この度私のサイトからリンクを貼らせて頂きました。(続
>続)リンクフリーとの事でしたが、一応報告させていただきます。(また続く 遼
>続)これからも頑張っていってください!!応援してます!ですがお体にはお気をつけをー(笑
リンク報告ご丁寧にありがとうございます〜。
お互いHP運営がんばりましょう♪

>体調を崩さない程度に頑張って下さい!応援しています!
最近暑いですからねぇ〜。
注意しながらがんばりたいと思います。

>お気に入りのサイトの一つです。期待してます。頑張ってください
それは光栄です♪ ご期待ありがとうございます。

>第一章の時から壁ながら応援してるんで まったりとがんばってくだしぃ
一章の頃からですか〜!?
それは長い間、ありがとうございます(うるうる
手が遅くて申し訳ないですが、制作がんばりまっす。

>製作日記にのってる肩車えろいですねー
キノセイキノセイ

>絵をゲットするために拍手する(ぉ
全部で10枚でございます〜(笑

>明さんの絵は本当に綺麗でかっこいいですね!!Sin第7章製作頑張ってください。
あ。すっごい嬉しいですっ>綺麗でかっこいい
「萌え&燃え」絵が描けるよう今後も努力しますv

>sinすごくいいです><
気に入っていただけて何よりです〜。

>今日から妖人を始めましたが、取扱説明が『「流華」をお買い上げいただき』になってます。参考まで。
がはぁ〜〜〜ん。
修正する機会があれば、直しておきます…(しおしお

>こちらのチャットの定時開催をこの前面白そうだなぁ〜と指をくわえながら眺めていたのですが、
>自分みたいな絵も描けないし話についていける自信が無いヤツでも参加していいのでしょうか?
確かにちょっと人が多い時は入りにくいかと思いますが、
最近は会話ペースのゆっくりなので、初めてですと言っていただければ
わかった人ばかりですから話とかもあわせてくださると思います〜。
ちなみに、私も話題についていけないことよくあります。(苦笑
最近のアニメやゲームには疎くてのぉ〜(よぼよぼ

>ついに「あやかしびと」買いました〜( ̄+ー ̄)
>2つ目のPCゲームです〜(1つ目は流華!!)
>playし終わったら明さんのも買いま〜す。
買いましたかー!
ふっふっふ。楽しんでくださいませ〜。
刀子さんクリアしたら是非♪< playし終わったら明さんのも

>落書きのコメントって、使ってもいいのですか?と言うか、あるって事は使えって事ですよね!(マテ)
使っていただいてもいいですよ〜。
てかCGIにしたら、コメント入れる機能がついてきた(笑

>やばいくらいはまりました!
何にでしょうか?
Sinや流華にだったら、小躍りするかも♪

>これからも頑張って下さい
はい。がんばりますっ!

■2006年07月06日(木)  W更新
0094.jpg 291×273 37Kだいぶ長い間TOPを変えてなかったので、
BFとSinページのTOPを別パターンで更新してみた。

ん。どっちも趣味全壊(笑)

〜Web拍手のレス〜
>TOPの絵を見ましたが、扇風機に「弱」「中」「強」のようなボタンが見当たらないような…気のせいかな?
気のせいということにしておいてください〜(笑

>しつもーん!明さんはどんな音楽聴くんですか?
最近よく聞いてるのは空の軌跡のBGM〜。
あまりJ-Popsは聞かないです。

>過労死しないよう頑張って下さい(´・ω・`)
>体にお気をつけて!
ありがとうございます〜。
体調管理も仕事のうちですので、無理しすぎない範囲でがんばります♪

>ガンバ!!
はーい♪

>100万HITおめでとうございます!!
ありがとうございます。

>肩車…羨ましいぞぉ><
笑。おいしいですよねぇ。肩車(ニヤリ

>このCGIはnicky!ですね〜。私も使ってます。明さんの絵が入ると見栄えいいですねぇ。
ありがとうございます(照
nicky!ってデザインが好きにできるのがいいかなぁと。
私はごちゃごちゃ左右にリンクがあったり広告があったりするブログは
苦手なので、こういうシンプルのが使いやすくて好きです〜。

>おめでとうございます☆
ありがとうございます。

>何個あるの?
拍手絵は10パターンです。

>すごく綺麗な絵で大好きですw 応援しか出来ないのが残念w フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
>「もっと送る」を連打してみる(ノ´∀`*)
大好きと言っていただけるのが、とっても嬉しいです〜。
応援ありがとうございます♪

>うっほw今回のTOP絵もエロスwww 近頃明さんの書く絵がえちぃですね(*・∀・)
そ、そうですかね(汗汗

>明さんはイラストを描くとき、キャンパスのサイズ(解像度)どれくらいにしてるんですか?
解像度は300dpi。サイズは決まってないですが、
比率は640:480になるようにしてる絵が多いですねぇ。

>八雲だ〜沼河も〜うれしいデス〜 sinページの闇?樹生と那智もカックイーです!!
コメントありがとうございます〜。
向こうの感想がちょっとびくびくモノなんですが、
カッコイイと言っていただければ、嬉しゅうございます♪

■2006年07月04日(火)  愚痴ったおかげで
0093.jpg 400×376 53Kここでスランプだと愚痴ったおかげで、
ちょっと気が紛れた模様。
とりあえず手が動くようになったので、
描いてみる。

うーむぅ。線が堅い。

微妙だのぉ………。



〜Web拍手のレス〜
>スランプの時はそらを描くといいよ
版権絵というのは、結構気を使うので
(イメージ壊さないようにとかね)
スランプ時にはちょっと敷居高いですのぉ…

>キャラの絵がとてもきれいなので大好きです
そのように言って頂けて、とても嬉しいです♪

>声は同じはずです(ぉ)<大人の事情&声優が違っ。
なるほど。納得。

>それは分かりませんですorz<虎太郎先生が「チャック」
>でも、009(島村ジョー)をやってたのは知ってます(1979-80年)(何対抗意識燃やしてんだ俺…)
「ボーグマン」というアニメの教師役でした。>チャック・スエガー
同じ教師(しかも教え子を守る系)だったので、ゲームしながら懐かしく(笑
009っすかー。その年代だと初代っすね。
私は004が好きでしたねぇ。クールで。

> sin製作やら何やら皆様大変だと思いますが、暑さに負けず頑張ってくださいねっ。
>もっと送れると書いてあるのでもっと送ってみる。(うわぁ
暑いのは苦手なのですが、がんばります〜。
たしか10回まで送れたかと。

>ファイトォォォォォ
はーい。

>7章楽しみです。気長にまってますので頑張ってください。
はい! がんばって制作しますっ!!

>「剣聖」"カシウス・ブライト"の次は「剣帝」"レオンハルト"ですか。いいですね〜(^^
>次は同じ剣繋がりで、アネラスさんなんか見てみたいなぁ〜なんて(希
アネラスさんですかー。
彼女すごい人気ありますよねぇ。
確かに彼女はリボンがめちゃプリティで〜〜♪
できるかどうかわからないですが、がんばってみます〜。

>Sinページの日記の絵って鮪さんとこのネタですよね?本家が描くとトンでもない事になってますね・・・
落書きなので、二人のバランスが微妙ですが。
あのままバランス崩して、頭にしがみついたりしたら…。ぶはっ(吐血

>sinイイヨォー!
ありがとうございます。

>頑張ってくださいしかいえないボキャ貧に悩む
とんでもないです〜。
こうやってアクション起してくださることで、がんばれという応援の気持ちが伝わってきますから♪
ありがとうございます。がんばります〜。

■2006年07月03日(月)  なんと落書きが
0092.jpg 221×323 28KCGIになった!(ぱんぱかぱーん)

といっても私にCGIを設置できようはずもありませんから
いつもの如く、薫たん(はぁと)に設置してもらいました。(爆)
毎度毎度、お世話になりますぅ〜。(頭下げ)

おかげで更新の手間も減るし、
ログも自動で残るのでとっても楽〜♪

がんばって更新頻度を……
………
……

あげられると良いなぁ(根性なし)



〜Web拍手のレス〜
>やっぱり気分転換も必要ですよ。ゆっくり休んでください。
お優しいお言葉っ。ありがとうございます〜。

>Ever17が売っていないという現実。スランプでしたら、一端止めてしまうことです。一時的な技術の
>低下ですから、スランプを脱した後には更なる成長がありますよ!ふぁいとー
私の場合技術面より精神的なものが大きいかも。
もとより技術などたいしたことないですし(苦笑
E17ないですか〜。うちの近所ではよく見かけますが、
地域によって違うのかなぁ。

>レオンハルトキター(゜∀゜)ーッ!!
結構いい感じに仕上がったと思います♪

>スランプですか…焦らず落ち着いて下さいね。
ありがとうございます。
息抜きがてらに、HPでも整理しようかと〜。

>sinやっただけでも随分楽しませてもらってますし、伏線とかも参考になりますので
楽しんでいただければ何よりですよぉぉう♪

>あやかしびとやりました!面白すぎてはまってしまい、ここ4日で6時間ほどしか寝てませんorz
面白いでしょう!!
でも4日で6時間とはタフです〜。私も昔は結構無茶してましたが、最近はなかなか…。

>あやかしびとがPS2で出る事を最近知りました(遅っ)…で、キャストを見て思いました。
>大人の事情かな…と。
>で、話が飛びますが、最近話題になっているらしい涼宮ハルヒの憂鬱を初めて見ました。最終回でしたorz
>最初の話と無理やりつなげると、某キャラの声がトーニャに聞こえて仕方がありませんでした(笑)
>…と言うか、ここに書く内容がこんなのでいいのか今更ですが少し不安に…(汗)
涼宮ハルヒ云々は知らないので話についていけないですが、
あやかしびとのことならわかるですよー。
私もPS化紹介ページを見てみました。
声優が違っ。
ぇ、これが大人の事情???
まぁ、いいや。虎太郎先生が「チャック」だし(そんなネタ、今の世代にはわかんないって

■2006年07月01日(土)  すらんぷ
0091.jpg 228×296 26Kなんだか最近スランプで。
描けなくて、書けなくてへこみまくってます。

まだまだ未熟な私が、スランプなんていってる場合ではないのですが…(はふぅ

ゲームしたり、買い物したり気分転換してるんですが
どうも創作パワーが不足気味。

多分アレね。
自分のダメさ加減が身に沁みてわかって、
一人で空回りしてるだけ。

下手なプライドなんか捨てて、
泥の中で素直に足掻けばいいのにねぇ(しみじみ



〜拍手のレス〜
>扇風機…最近使わなくなったなぁ(しみじみ)…と言いますか、もっと風を強くして欲しいです(ぉ
>今回のTOP絵(・∀・)イイッ!! このあとタオルが扇風機でぶわっーっっとwww
>風呂あがり・・・なのか・・・しかしタオル+扇風機とは・・・今後の展開が(ry
>とっぷえ アスカさん服!服!、まぁそれはそれでうれしいけど・・・
>なんとけしからん……なんと……(どさ
>今回のTOP絵。しばらく女の子だと気付かなかったわたしを許しt(雷神
>お〜、まさに夏。という感じですね〜……あえてカ格好にはには突っ込まないでおきます
>TOP・・・ちょ・・!!明さん!あともうちょっ・・・・(殴
>風よ!もうすこし舞ってくれ〜(心の声)
>うわ〜アスか涼しそうですね〜 鼻から血が・・・・・
>扇風機を強強にするんだ〜!
>ぁぁ、ぺったんこが涼んでらっしゃる(氏   ビバッ!日本の文化扇風機!!(違
皆様たくさんの感想ありがとうございます〜。
ちょっと落書き更新できなくて、お返事が遅くなって申し訳ございませんでした。
拍手のコメントいつもいつも楽しませていただいてます(ぺこぺこ
うむ。にしてもやはり扇風機「強」というコメントが圧倒的に多いっすの〜
笑いまくりました♪

>流華のイメージソング『十六夜永承歌』がダウンロードできないんですけど…
リンク切れてました(汗
また直しておきます〜。

>ソフトを買わなくても、「Powerbullet」というフリーソフトでFLASHを作れるそうですよ。
>時間は……ガンバッ(ォィ)
時間が一番問題な気がします…。

>あやかしびとのアイコンはつくらないのですか?
作りたいんですが、中央東口氏の絵があまりにかっこよすぎて
私のアイコンだと上手くデフォルメがぁ〜〜(未熟

>もう東方を勧めるのはあきらめた僕、音楽だけでも聴く価値あると思うんだけどなぁ〜(ぉ
超気まぐれ&マイペースゆえ申し訳ないっす。

>デュアルコア3ギガHDD400で14万…ええのう…実にええのう…この拍手絵もええのう…
うん。ええPCほしいですのぉ(しみじみ

>7章期待してますよ〜〜〜!!!
>ナルベクハヤクダシテクダサイネ(ァ
>ほんとSin面白いです!
>大学の講義中 斜め前の席の人のデスクトップが…
>Fate/stay nightでした…orz
>うわ〜 と思ってたらSinのHPを開いていました。
>Sinファンとしては嬉しいのですが、何か複雑な気分でした…
>長くなりましたが、お体に気をつけて頑張ってください!!
をぉ、そんなことがあったのですか>HPを
是非その方とお友達にっ!(笑

>Sinのサイトにweb拍手があることを今知りましたw
>って今日設置したんですね(汗) 。
設置すれば気楽に一言コメント書けるかなと思いまして。
本家と一緒ですが。

>よく読むブログの書いてあったことですが、クリエイターの方は一枚の写真や絵画、それにひとつの楽曲から
>多大インスピレーションを得て、一瞬でキャラの設定やストーリーの大幅に閃くことがあるようです。
>明さんは絵もシナリオも素晴らしいので、こういった経験はあるのでしょうか?
そうですねー。
色んなものから閃いたり、影響受けたりして制作してますねぇ。

>優が好きです!
優春かな?
私も彼女好きです〜。
芯が強くてかっこいいとこがまたっ。
いや、お茶目なトコも好きですけど。

>明さんのSinをやって決めました。俺にはゲームを作ることも絵を描くこともできないけど(続く
>(続き)小説なら書けます!明さんの様にみんなに喜んでもらえる物を創りたいと思います!
>身体に気を付けて頑張って下さい
をぉ! それは素晴らしい決意だと思います。
いえ、私も最初からゲームを作っていたわけではありませんし
今のような作品を作れたわけでもありません。
何事も、小さくてもいいの積み重ねと努力が大事なんだと思います〜。
それとやる気かな♪

>sin面白いですね。頑張ってください。
ありがとうございます〜。がんばります〜。

>スクリンセバ良いですね
使っていただき、ありがとうございます。
作ってくださった薫さんに大感謝です〜。

>sin楽しみにしてます
お待たせしてすいません。
せいいっぱいがんばり中ですので、今しばらくお時間下さいませ〜。

>100万ヒットおめでとう(^▽^)ゴザイマース
ありがとうございます〜。

>明さん、このサイト背景とってもうまいですよ♪
をぉ、プロの背景絵師さんのサイトですねぇ。
勉強になります〜。

>めっちゃ今頃なんですけどEver17プレイしたんですが…足の指から頭髪の一本一本まで鳥肌立ちましたw
アレは本当にすごいゲームだと思います!!!
あのゲームのおかげで、同人誌とかゲームとか本格的に出すようになったんですよねぇ〜。(しみじみ

過去ログ 2005年09月 10月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2013年01月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 
2015年02月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 06月 08月 09月 12月 
2017年03月