■落書き■
いつまで続くかわかりませんが、落書き絵を載せてみるぺーじ


過去ログ 2005年09月 10月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2013年01月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 
2015年02月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 06月 08月 09月 12月 
2017年03月 

■2007年02月11日(日)  更新遅くてすいません
146.jpg 263×531 28Kいや、なんか、もう…
リアルでもネットでもいろいろありましてね…。

でも、愚痴ってもしょうがないので
やるしかないわけなんですが、
余裕がないとなかなかTOPとかも更新できなくて
来てくださってる方に、本当に申し訳ないです(頭下げ

いや、作業してないわけではないんですが
ゲーム制作作業はどうしても水面下になって
なかなか公開できないので、
そっちにかかってると、HPのTOPがねぇ(しおしお

今のサイズでのTOPはやめて
昔みたいにアイコン作ってTOPに飾って更新しようかな〜とか、
ちょっと考え中……。




〜拍手のレス〜
>落書き絵拝見・・・ふむ、今度は原始時代ボーイズラ・・・ブッ!?(殴
ちょ。なんでそうなるんだぁ!!
期待されると、本当にそっちに走るよ!(マテ

>続きが楽しみです
ありがとうございます〜。

>一応報告、SINのHPの製作日記のウィンドを開いて左上の「ホームページ」を開くと二重フレームになる。
あう(汗
報告ありがとうございます。直しておきます〜。

>Sin毎回楽しみにしています
楽しみにしていただき光栄です。
ですが更新遅くて本当にすいません(しおしお

■2007年02月01日(木)  もう二月…
139.jpg 201×531 19K早いもので、もう一月が終わってしまいましたよ…

やらねばならないこと、やりたいことはいっぱいあるのに
どうしてこう要領が悪いんだか(しおしお



〜拍手のレス〜
>トップ絵のみる可愛すぎ。和室にはやっぱ日本刀と思うのは僕だけでしょうか?
ありがとうございます>可愛
日本刀ですかー。
いや、似合うとは思いますが、
普通のお宅ではなかなかお目にかかれない代物かと。

>自分は地元が北九州市なのですが、福岡はどちらへ行かれました?他のところも感想などお聞かせください〜
す、すいません。福岡は通過しただけでございました(しょんぼり
天満宮とかいろいろ行きたい場所はあったのですが
時間の都合で…。
でもいつかまた行きたいですねぇ。
今度こそ、本物の「明太子」を買いに!!(ぇ
コメント
  • joker(2007/02/04 13:19)
    山口に行かれたのですね。秋吉洞とは羨ましいです〜。ところで「あのゲーム」とはなんなのでしょう?
  • 明(2007/02/11 23:02)
    レス遅くなってすいませんでした。(汗) あのゲームというのは「天外魔境供廚任后繊

過去ログ 2005年09月 10月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2013年01月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 
2015年02月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 06月 08月 09月 12月 
2017年03月