■落書き■
いつまで続くかわかりませんが、落書き絵を載せてみるぺーじ


過去ログ 2005年09月 10月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2013年01月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 
2015年02月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 06月 08月 09月 12月 
2017年03月 

■2007年03月25日(日)  お久しぶりでございます
148-.jpg 130×94 3Kなさけない件名で申し訳ございません。
お久しぶりでございます。
明です。

体調悪いのですかとか、お忙しいのでしょうかとか
いろいろご心配おかけして申し訳ございません。

いえ、体調のほうは、すこぶる順調。
昔から、大病や怪我とは無縁のタイプなので、そっちのほうは問題ないのですが。
多忙と言いますか、なんと言いますか。

リアルの仕事が忙しいのは、もうそんなもんというか。
仕事しながら趣味でお絵かきしてる期間が長いので、
ある程度時間作って作業したりは出来るんです。
逆に仕事が忙しい(やらないといけないことがある)と、
趣味に逃げたくなりますし(笑

いや、実は現在、とあるPCゲームのCGグラフィックを外注で受けてまして
2月から現在進行形で、水面下でその作業にかかりっきりだったりしまして。
本当は3月上旬〜中旬ぐらいで作業終わる予定だったのですが
(ゲームの発売が4月頭だったので)
なんか発売日延期したらしいので、もう少し追われる日々が続きそうです。

でも、作業自体はすんごい楽しいです(ぉ
リアル仕事の納期が30日なので、そっちも残業の日々なのですが
それ終わった後で、深夜まで延々CG作業してて、
体力削られ、腰がやばくなってきても、仕事は請ける!(爆

理由は、単純。
めちゃめちゃ好きな絵描きさんが、そのゲームの原画を描かれてるから!
まさか、あのお方の線画を原寸で見れる機会がこようとはー。
と、小躍りしながら日々作業。

しかし、尊敬してる絵描きさんのお手伝いだけに、ものすごく緊張しながらお仕事。
なので、時間めいっぱいかかるし、
自分の作業は、依頼が途切れた間でぐらいしか出来なくて(しおしお

でも、とても勉強になりますので、
いろいろパワーアップして、今後に生かしたいと思います(燃

web拍手で、いろいろコメントくださった皆様ありがとうございました!
なかなかお返事返せませんでしたが、
全部拝見させていただき、癒されたり元気もらったりしております〜。
もう少しあわただしい日々が続きそうなのですが、
落ち着きましたらまたレスのほう再開したいと思います。
コメント
  • ふた(2007/03/28 23:14)
    がんばってくださいね〜b
  • 明(2007/04/01 17:59)
    ありがとうございます。がんばります〜

過去ログ 2005年09月 10月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2013年01月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 
2015年02月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 06月 08月 09月 12月 
2017年03月