■落書き■
いつまで続くかわかりませんが、落書き絵を載せてみるぺーじ


過去ログ 2005年09月 10月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2013年01月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 
2015年02月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 06月 08月 09月 12月 
2017年03月 

■2007年06月28日(木)  3r発売日〜
ということで、お祝いにTOP更新。
(お祝いっぽくない絵柄だという突っ込みは無しで)

最近はアイコン絵ばっかりだったので
気合の入ったTOPは久しぶりー。
てか、こういうシチュの絵が、私やっぱり好きやねぇ(ぉ

でも、この絵は発売記念のために描いたんじゃなくて
ファルコムさんで開催されているフェスタ(イラストコンテストのようなもの?)
の応募作品だったりします。

第三回テーマがカップル・コンビと聞いて
「そりゃ、ケビンとリースしかいないだろう!!」と
妄想爆発させつつ描いてました(笑

で、描いたのはいいんですが、イラコンということでサイズは決まってまして。
640*480だったんですよねー。
なので、「ああ、いつものゲームのイベント絵のサイズじゃーん」と
思っていたのですが、実は縦横が逆でした(汗

送る直前になってそれに気づいて、もう直してる時間ないぐらいに締め切り迫ってて…
しょうがないので構図をちょっとさわり、
両端を切って規定サイズに収めて投稿しました。

まぁ、それで正解だったかもと今は思います。
全身入れると、このTOPのようにどうしてもキャラが弱くなるので
送ったほうの絵はケビンが主に座ってて、迫力でた気がしますし。

で、これ応募すると全員に壁紙がもらえるようなんですが
その絵師さんがまたすんごい好みで
(3rdのパッケの絵師さんの絵はちょっと微妙で…)
壁紙欲しいがために、4回以降も参加したくなってます(ぉ

まぁ、そんなことは余談ですが。
ちなみに↓が応募した絵。
これはこれで結構お気に入り。

TOPにしたヤツを壁紙にして配布しようかなと思ったのですが
あんまり需要はなさそうかなぁ。
「くれー!」っていうケビン好きな方いらっしゃったら、
メールでもしてくださいな(笑
sora_festa.jpg 480×640 190K

■2007年06月27日(水)  3rd届いてたー!
帰ってきたらファルコム通販から3rdが届いてました。

仕事早っ!!

ミニサントラの3コマ漫画にニヤニヤしつつ
早速インストール。

待っててねぇ、ケビーン。(壊


〜拍手のレス〜
>製作頑張ってくださいw みる様萌えですbb
応援のお言葉大感謝です。がんばりますー。
をぉ。みるを気に入っていただけましたか。
ありがとうございます♪

>どんどん更新されていきますね。アイコン……どれも可愛いです! 今回のは色合い綺麗ですね。背黒好きーっ
いや、でもアイコンのストックなくなっちゃいました(苦笑<どんどん
このキャラは道化師という設定なので
ちょっと今までと違うような配色にしてみました。
シンプルですが、いい感じになったかと思います。

>ジャスミンさん
那智の壁紙のDLありがとうございます。
うん、やっぱり那智は綺麗でないとっ(ぇ?

>脳内全部『休』で埋まってました、、、そんなに疲れてないと思うんですが;;
あうんっ
いや、脳が休息を求めてるのかも…
甘いものとかいいですよぉう〜?(コラ食い意地!

>私は、悩が90%残は休でした。忙しいからなぁ…(遠い目)
なにやらご苦労の多そうな脳でございます(しおしお
無理されすぎませぬように〜。
コメント
  • Hoyt使い(2007/06/28 00:15)
    falcomの通販で頼むと、事前予約した人には発売日2日前には発送する様なので、ほんしゅう
  • Hoyt使い(2007/06/28 00:22)
    間違ってSend押してしまったみたいです(爆 続きから書くと本州とかだと発売日前日に届くんですね。私は最近忙しくてそのうち頼もうと思いつつまだ頼んでなかったんですよ。先週末に頼んだら、昨日発送で今日届くとのこと。もっと早く頼めばよかった…。早くやりたい!!
  • 明(2007/07/07 00:34)
    お返事遅くなってすいません〜。私はFC&SCが予約ではなく発売後に購入したので、今回は絶対予約だ!と勇んでファルコム通販に(笑 届いたの27日の午前中だったんですよね。27日から休めばよかった・・・(ヤメレ不良社会人

■2007年06月25日(月)  脳内メーカー
某所でやっていたので、私も試してみる。

明の脳内イメージ

………。
私はいつも何を食べようか悩んでるってことですかい?

そういえば以前の成分分析でも、私の大部分はお菓子で出来てたっけ。
どんだけ食い意地が張ってるんだ…(苦笑

※参考脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/

これで個人的に遊ばれるのは全然OKですが
表示されるリンクをBFやSinの掲示板に張ったりはなさらないでくださいね。



〜拍手のレス〜
>うおっ、那智カッコイイ!早速使わせてもらいましたvv
壁紙DLありがとうございます〜。
使っていただけるのすっごく嬉しいです。
那智かっこいいと思います〜。
…瀬梨がいないところだけですが(ひどい

〜レスここまで〜

↓今日のアイコンはカンパネルラ。
 この名前を聞くたび、学生時代に銀河鉄道の夜を朗読させられた思い出が…。
 さて、これで空の軌跡アイコンのストックがなくなりました。(ぉ
 リースとか●フィ●とか作りたいキャラは他にもいるんですが
 またの機会にぃ。
ed6_campanella.gif 100×100 7K

■2007年06月24日(日)  もう、かなり前からですが
フラッシュだけで出来てるサイトとか、
表示推奨サイズが1024*768より大きくて(1280*1024とか)
横スクロールしないと見れないサイトをよく見かけます。

いや、HPってのは個人の趣味のモノだと私は思ってるので
表示サイズも管理人の好きに設定していいとは思うのですが
見てもらう事を考えると、うなるところ。

数年前までは、TOPページが10秒たっても開かないと
訪問者にはそれ以上見てもらえないってのが普通だったので
私は今でもなるべくTOPは重くないようにしてます。

BFのTOPがブログ系?(日記系?)でないのも
それをすると絵が重くて開きにくいんじゃないかなーと思うからだったり。

でも絵描きさんサイトではやっぱり表示サイズが大きいほうが
大きい絵が掲載できるので、微妙なところです。

せめて大きい企業とかのHPでは
もうちょっと見る側のことを考えてほしいのぉと思ったり。
どことは言わないけど●産とか。(ぉい



〜拍手のレス〜
>ホントなんともムフフなリメイク画ですことw 萌殺される覚悟は出来ました。
うん、ムフフはいいよね。ムフフは。(ぉ
萌殺…。
出来るようがんばります!(マテ

>続き機能……なんて素晴ごふごふっ、なんて恐ろしい機能が!ヨイコのBFに危険が?!
いつかよい子はよい大人になるものですから。(ぇー

>ドロシーの次は是非ナイアルを!!と言おうと思ってたら来てるし!!(笑)
なんとなくこの二人はコンビでワンセットー!と思ったので
ちゃんと連続でアイコンにしてみました。

>SINのリメイクVer.楽しみに温かい目で見守りつつ楽しみにしてますvv
ありがとうございます。
はい、大きな心で見守ってやってくださいです〜。

>日記CGIシンプルですごいかっこいいです
ありがとうございます〜。
私はどっちかというとシンプルなデザインがすごく好きで♪

>配布とかされてないのでしょうか・・・?
>明さんと同じの使いたいっス
これは確か…
「nicky」とかいう、お絵かき屋さんがよく使われるCGIですよーと
薫さんにお話聞いたことが。
検索されれば配布してるサイト見つかると思います〜。

>このような企画があるのですが参加してみては?
うう、申し訳ない…。
どのゲームのやったことないので、参加はちょっと無理そうです。
あと、今某イラストコンテストに再度参加したいと企んでるので
企画参加するならそっちに力注ごうかなと(ぉ

>空の軌跡フェスタ、ノミネートおめでとうございますvケビンが格好良かったです。
ありがとうございます〜〜〜〜〜〜(ひゃっほい
というか、あそこ見てる方が、BFにいてくださってると思いませんでした。
いや、なんだかんだいって空の軌跡で一人で勝手に盛り上がってて、
来て下さってる方を置き去りにしてるんじゃないかなぁと思ってたものですから…。(しおしお
にしても、ケビンとリースのコンビを描かれた方が
ほどんどいらっしゃらなくて、ぇー?って感じ残念でした。
                     ↑他の方の絵期待してた。
3rdの発売間近だというのにー。
あの二人は主人公(たぶん)とヒロイン(やっぱりたぶん)なのにー。

やはり世の流れはロリ&赤毛や主&従者(男同士)の模様…。


〜拍手レスここまで〜


↓今日(ではないけど)のアイコンはナイアルー。
 FCに登場した時の感じから、もっといやなブン屋かと思ってましたが
 かなりいい人でした。不精ひげキャラいいっすね!
ed6_nial.gif 100×100 6K

■2007年06月23日(土)  実験実験
昨日、ネタバレ系トークするのに、
それ用のページを用意しないと駄目かなぁとぼやきましたが、
この手の雑記とかブログには、「続きを読む」という機能が
備わってるものがあるので、
今使ってるcgiにもそういうことが出来ないか
この雑記を搭載してくださった、頼れる明'sブレインの薫さんにご相談。

考えてみるですぅ〜と言われたその日に作ってくださったー!?

仕事速いよっ!
さすがですっ!!

で、早速搭載していただいた機能を使ってみる。


こんな感じで、続きの文章とかネタバレトーク隠せるので
すんごいべんりっ。
しかも更新の操作がとっても簡単っ
(↑更新楽な用にお願いしますと頼んだへっぽこ)

これで3rdのネタバレトークできるねぇ。
あと、Sinの製作過程なんかもばらせるねぇ。

さらに、
ここはよいこのBFだけど、ちょっとムフフ系の敷居を下げられるねぇ(マテヤ


まぁ、そんなこと言ってますが基本的に更新は遅いので(しおしお
せっかくの機能生かせるようがんばろーっと

画像ぺたり実験
(SinリメイクちうCG)

画像もうまく隠せるかしら…




〜拍手のレス〜
>新たに公開されたスクショや情報を見るに、ファンディスク要素もあるという感じかな?
なるほどなるほど。
ファンディスク要素は全然OKなので、
本編のほう期待したいです〜。

>アイコンの子可愛いですねぇ……! めがねの子って普段あまり好きキャラにはなれないのですが
>めがねも……ありかなって心が傾きました……!
をぉう。それはすごく嬉しいかも>めがねもありかな
でも、私が描く女の子は目が大きいので
昔はメガネかけさせるのが、バランス的に苦手でした。
最近は目にかかってもそこを消すことで調整してますが。
てか、メガネは女の子よりも男性の萌え装備品っすよ!!!(マテ

>あ、後もう流華には進展がないのでしょうか?(どきどき
いえいえいえいえ。
流華はキャラありきのゲームなので、やりたいネタはいっぱいあるんですよ。
続き…というか、2のような感じのゲームは、すごく作りたいです。
でも時間がね。時間がね(涙

■2007年06月22日(金)  笑う角には福来るといいますが
【4Gamer.net】の3rdのスクリーンショットを見て、コーヒー吹きかけました。

※注:3rdのネタバレ画像だと思いますので閲覧される方は自己責任で。
http://www.4gamer.net/shots/sora3/070620_007.shtml

ちょ。ケビンっ!
思いっきり微妙だよ!!
でもそこが最高にいいんだよ!!!

ファルコムさんってば、どれだけ笑わせれば気が済むんだ(褒め言葉

思わず絵にしたくなりましたが、
とりあえずまだ販売前なので自粛。

ああ…。
3rdのネタバレ語れるように、ページ用意したほうがいいかもしれない(ぉ

■2007年06月21日(木)  ファンディスク…
という話をちらほら。

私はファルコムさんのゲームに関しては初心者なのですが
(PCエンジン版のイースをやったぐらい)
古株の方とかファルコムメインでサイト運営されている方の話を聞くと
3rdはファンディスクっぽいんでないかということらしい。

ということは、シナリオ重視よりも
遊びのほうが多いのかなぁ〜と。
それはちょっと残念な気が…。

いや、そもそもファンディスクというものをやったことがないので
どういったものかはわからないのですが(ぉ

ま、どっちにしてもわくわくであることは変わらないので。
28日を激しく待つことにいたします。


〜拍手のレス〜
>やっぱり私は明さんのイラスト好きです
ありがとうございます。(感涙
ものすごく嬉しいです。

>runaさん
そうですね。利用案内をもうちょっと整理してみます〜。

>いや〜ようやくFCクリアしました。あの最後は最高ですな。
確かにあのラストはいろんな意味で最高…というか最強かと。
待たされるほうはぎゃーっすでしょうが。(目そらし

>今SCplay中です。3rd発売までに終わられたく思う。<ソクラテス
長いですが、がんばってSCクリアしてくださいませ〜。
見所はいっぱいあると思いますが
私はラスボス倒した後のイベントが最強でした。
ケービーン♪

>とうとう発売まで十日をきっちゃいましたね^^。こうなりゃTop絵でカウントダウン!!(ぇ
わくわくです>十日
や、カウントダウンはかなり無理。
というか、アイコン更新をカウントダウン用に残して置けばよかったかも(苦笑

>ジャスミンです。瀬梨壁紙、ダウンロードしました。何だか雰囲気が変わりましたね、特に目元が印象的です!
ダウンロードありがとうございます。
雰囲気は自分ではあまりわからないのですが、たしかにちょっと丸顔系になったかも。
感想感謝です〜。

〜拍手のレスここまで〜


↓今日のアイコンは天然ボケカメラマンのドロシー。
 私も写真上手くなりたいものです(ぇ
ed6_drothy.gif 100×100 8K

■2007年06月18日(月)  最近がんばって更新しているようですが
実は、以前に描きためておいたものを
ちょっとずつアップしてるだけだったりします(爆

いや、このペースで日々アイコン作ってアップってのは
手の遅い私にとってはかなり時間的に無理ですから!
(いばることではない)

絵ってのは描かないと上達しないんだから
本当はもっとマメに描いて更新しないと駄目なんですがねぇ。




↓今日のアイコンはキール兄。
 絶対長男とは母親違うよねと突っ込みたくなる次男です(マテ
 てか、彼は何気にめちゃ美形というか
 空の軌跡登場人物の中で、外見だけなら一番好きやね。
 いや、性格だってキール兄は全然悪くないんですが
 いかんせんポジション的に弱いから。
 ジョゼットより彼を仲間にしたいっす!
ed6_keer.gif 100×100 8K

■2007年06月16日(土)  う、裏武術大会って……!
爆笑したよ。ファルコムさん。

ああ、なるほど。
あの濃いメニューでエステルやヨシュアを前面に持ってくるのがイヤだから
3rdはケビンが主人公なのか!(違



〜拍手のレス〜
>いいですね〜ボクっ娘(何 ちょっと悪戯っぽい表情が♪
>でも、彼女が経理・営業担当って・・・やっぱ彼女の営業シーンは初登場時みたいな猫かぶ(ry
感想ありがとうございます〜。
そりゃもう、営業スマイルお手の物って気がします(笑

>嫌な事も受け入れなければ正しい大人になれないっぽい。
ケースバイケースですけどねぇ。
どんな嫌な事もすべて受け入れなければならないというのは、
それはそれで大人としてどうなのかと思いますから。

>8章制作頑張って下さい!
はーい。がんばりますー♪

〜拍手レスここまで〜



↓今日はアイコンではなく旅行でぱちりと撮ってきた写真ー。
 松江城でございます。
 松江着いたときは雨が少し降っていたのですが、
 うろうろしている間に晴れました。(笑
 天守閣からの景色がよかったのぉ。
163.jpg 400×300 37K

■2007年06月14日(木)  仕事のイライラを
家に持って帰ってきてもロクなことにはなりませぬ。
反省(しおしお


〜拍手のレス〜
>ああっ、島根にいらっしゃるなら言って頂ければもっと色々(ry in松江
しまったぁぁぁ、確かにっ。
色々うかがっておけば良かったです〜。


〜レスここまで〜

↓今日のアイコンはジョゼット嬢。
 白猫宅配便の娘さんです(違
ed6_josette.gif 100×100 8K

■2007年06月12日(火)  出雲旅行
世間では祝祭日のない6月ですが、
私はお休みとって、10-11日と松江〜出雲旅行に行ってきました。

最後の最後で、JRの事故に巻き込まれて
一時間以上電車内で待ちぼうけ食らっちゃいましたが
すんごい楽しかったです。

やっぱり旅行はえぇのぉ〜。

今度は鹿島とか熊野あたりにも行きたいねぇ(ニヤリ



〜拍手のレス〜
>リメイク情報見ました! やばいです、あれだけでもゾクゾクしましたよっ。=>
>このゾクゾク感がまたいいんですよね、欲しい物は選んでいるときが一番楽しかったりする俺です。。。
そのように喜んでいただけると、
情報を公開した甲斐があるというものでです〜。
少しずつですが、いろいろアップできたらいいなと思います。

>窓からパソコンを・・・
いや、持ち物は大事にしましょう。

>明さんの絵を見てたらついつい空の軌跡を……
興味湧いてきました?
あなたは、もぉっと空の軌跡がやりたくなーる。やりたくなーる(マテ

>英雄伝説にようやくはまった某…こんないいものをプレイしてこなかった自分…懺悔します!!
今ならケビンが格安で懺悔聞いてくれるそうですよ?(違
私も、もう何年もRPGご無沙汰で、
プレイ時間がかかるという理由で敬遠してたんですが
空の軌跡は本当にやってよかったと思いました。
てか、RPGが作りたくなってきました(爆

>アネラスさんかわいい・・・他の絵も、特に目の描き方が好きです。
かわいいと言っていただけて嬉しいです。
目の描き方ですか? ありがとうございます〜。

>アネラスアイコンが瀬梨に見えた私は駄目ですか?
テンションが高いところは、なるほど似てるかもです。

>さっぱり妖精(だったかな名前?)。なにやら懐かしい感じ。 そしてリボンの子にモエモエ(*´д`*)
さっぱり妖精ですねぇ〜。
グルグルネタはめっちゃ好きですv
リボンの子はアネラスさんともうします。
現在一押しゲーム「英雄伝説此ゞの軌跡」のキャラです。

>Sin楽しい。8章以降もう少し早い公開お願いします
楽しんでいただきありがとうございます。
努力はいたしますが、8章の公開はかなり先になってしまうと思います…
なので、気長にお待ちいただけると幸いです。

>空の軌跡一番の出世頭がきましたよ!!w
うん、確かに(笑

>sinHPでキャラ壁紙配布してたんですね・・・
>6/2日のやつもう1度アップしてほしいです
突発で始めた企画&公開期間一週間ということで
DLできなかったよ! というコメント結構いただきました(反省
もう一度アップしようと思いますので、よかったらどうぞです。

> ジャスミンです。樹生くん壁紙、ダウンロードしました。一番好きなキャラなので、嬉しいです!凛々しい!!
をぉ。樹生が一番ですかvv
いやぁ、一応主人公なので(何故に一応を付ける!?)
好きだと言っていただけますと、とっても嬉しいです〜。

>「sin」素晴らしいゲームですっ!!
ありがとうございます〜(感涙
そう言っていただけるからこそ、がんばって作ることができますぅ〜。

〜拍手レスここまで〜


↓今日のアイコンはリシャール大佐。
 彼の技は和風で渋そうなので、3rdで使えるの楽しみだったりします。
 どうでもいいですが、オリビエより彼のほうが
 子安さんの声があってたんじゃないかなと…。
ed6_richard.gif 100×100 6K
コメント
  • 霧簾(2007/06/14 10:59)
    sin.reの教室の背景画がかわって、みるもかわって、ものすごく楽しみです〜 セーブデータの引継ぎなんかなくったって何度でもプレイしますともっ!! なので期待してます!!
  • 明(2007/06/16 01:50)
    楽しみにしてくださってありがとうございますっ。そのご期待裏切らないよう精一杯がんばりますね。リメイクのほうはかなり変わってると思うので1章からじっくり遊んでいただければと思います〜

■2007年06月04日(月)  めっせんじゃー
私はゲーム制作の打ち合わせは、ほとんどMSNメッセンジャーを使って行っているのですが
なんか最近調子が悪いです(しおしお

メッセージ送ったのに、相手に届いていななったり
逆に相手が送ってくださったメッセージを、私が受信できてなかったり。
これはめちゃめちゃ困る現象です(涙

以前からデータ送受信関係で、
送れなかったり受信が出来なかったり等はあったのですが、
メッセージテキストが送れないというのは、かなりイヤン。

私のネットセキュリティとかPC関係の設定のせいかなぁ〜。
その辺疎いので原因がさっぱりです。

はぁ〜〜。さっぱりさっぱり(ぇ



〜拍手のレス〜
>ジャスミンです。制作者さま方の「ここはこうしました」的な説明があると、何だか嬉しくなります。楽しみ!
「ここはこうしました」的な説明っていうのがよくわからないんですが。
リメイクに関しての改良点のことでしょうか?
それでしたらSinのHPのほうにちょっとずつUPしようかなと計画中です〜。

>ジャスミンです。みる壁紙、ダウンロードしました。可愛い!次の更新、楽しみにしてます♪
DLありがとうございます。
次は誰にしようかなぁー(ぉ

>り、り・・・リボンちゃん、キターーーッ!!(ぉ ・・・で、下はごんぶと仕様ですか?(何
無記名でも誰かわかるコメントですねぇ(苦笑
下は脳内で妄想しておいて下さい。

〜拍手レスここまで〜


↓今回のアイコン素材は「アネラス」さんー。
 3rdで明かされた設定は、どう考えても無理やりな気がするんですが
 パパの師匠に興味津々なので、問題なし!(ぇ
 
ed6_anelace.gif 100×100 8K

■2007年06月01日(金)  アイコンの制作は…
昔は絵の練習の模写でしたが
しだいに、その中に自分の色を出していくようになり
リクエストを受けれないような状況になってからは、
お気に入りゲームの萌え&燃えをガリガリ描く!という感じでございます。

一貫して言えるのは、やっぱり趣味で好き勝手やってるなぁと(苦笑

そんなアイコンですが、使ってくださるサイトさんを見かけたり
使いますーとか配布ありがとうございますーとかの言葉をいただけると、
人様のお役に立ててるんだと嬉しくなりますねぇ。

まぁ、最近は掲示板置いてるHPも減る傾向にあるようですし
そんなに需要ないのかもですが、
これからも趣味のアイコンまったり作っていこうと思います。

いや、あくまでまったりね(こそこそ


〜拍手のレス〜
>これからも頑張って下さい♪
ありがとうございます。がんばります。

>レェーーーーーーーーーーーン!!!!!!!<壊れた
レンが3rdでどんな活躍をしてくれるか、
気になるところですねぇ〜。

>口が曲がってる…
違和感ありましたか? 精進いたします。

>前にレンのアイコンリクエストした者です。すごく、可愛いです、感激しましたっ。
それは何よりです〜〜♪
喜んでいただけたのでしたら、私も嬉しいです。

>SINのページ見てビックリ!リメイク頑張ってください!応援してます!某RPG延期みたいですねw
某RPGが何かわからなかったので、
速攻で3rdのページに確認に飛んでしまいました。
延期されてなくてよかった…(爆
リメイクのほうがんばります〜。

>明様が紹介されていた「Ever17」を(中古ですが)発見したので購入しました。(ここ最近プレステ2を
>→購入したばかりだったりします)ココ編をクリアして、明様が紹介ページで「最強」及びに「ネタバレ厳禁」
>→だとおっしゃられていた意味が分かりましたよ…!「Sin」という素晴らしい作品を作られた明様が
>→プッシュされていたから、きっと面白いんじゃないという軽い気持ちで購入したのですが…、期待以上でした
>→恐らく明様が紹介されてなかったら、購入してなかったと思います。「Sin」は勿論、「Ever17」
>→という素晴らしい作品との出会いを、ありがとうございました。
うんうん。E17はラストがもう最強というかっ。
シナリオはすごく面白いし、主人公(武)はかっこいいし、
めちゃめちゃはまりまくりなゲームです〜〜。
Sinのほうも楽しんでいただき、ありがとうございます。
その勢いで、今お勧めの空の軌跡も是非!(コラ
あ、あと、私の敬称の様は勘弁してくださいませ。ガラではないので…(汗

>ちょ、この子えらい可愛くないですか!? いや、ゲームに興味が出てきました……!
>ハッ、方便入ったかもです。えらい=凄く です。
確かにかわいいといえばかわいいのですが…(こそこそ
ゲームに興味がでましたかっ!いやぁ、嬉しいです。
二次創作やってて、ニヤリとする言葉って、
ゲーム知らない方から、私が色々言ってるのを見て(聞いて)
そのゲームに興味もったとか、買ってプレイしたとかだったりするので♪
「えらい」ってのは私も使う地方に住んでますので、
全然大丈夫ですv

〜拍手のレスここまで〜



↓今回のアイコン素材はミュラーさん。
 主君に振り回される堅物な部下というのは、激しく萌え(爆
 たれ目もイイ〜
ed6_muller.gif 100×100 6K
コメント
  • Hoyt使い(2007/06/05 00:40)
    着々とアイコンの制作が進んでいるようですね〜。レン、ミュラーさんと来て次はアネラスさんですか。去年の5月〜7月にもアイコンを作っていらっしゃいましたが、その時レーヴェ、カシウスさんと続いた時があって、剣繋がりでアネラスさんを書いて欲しいとweb拍手でお願いしたら(その時何故かレーヴェとカシウスさんの順番を書き間違えました^^;)、「彼女はリボンがめちゃプリティで〜〜♪ できるかどうかわからないですが、がんばってみます〜。」(2006年7月4日落書き参照)と答えてくれました。今回、リボンを言ってくれた通り可愛い感じに描いてくれたのがとても嬉しいです^^           彼女の元気で明るく可愛い感じがよく出ててかなりGOODです。
  • 明(2007/06/16 01:48)
    お返事遅くなってすいませんでした。いやぁ、リクエストにお答えできてよかったです〜。GOODといっていただければ、なによりです♪

過去ログ 2005年09月 10月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2013年01月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 
2015年02月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 06月 08月 09月 12月 
2017年03月