■落書き■
いつまで続くかわかりませんが、落書き絵を載せてみるぺーじ


過去ログ 2005年09月 10月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2013年01月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 
2015年02月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 06月 08月 09月 12月 
2017年03月 

■2008年02月29日(金)  萌えないTOPが続いて
申し訳ないです(ぺっこぺこ

いや、某所の日記(?)でもこぼした通り、
「絵描きの作るビジュアルノベルなら、背景も気合入れんかい!(※自分叱咤)」中でして。
頑張ってごりごり背景制作を水面下で〜。

人工物系背景は大分コツがつかめてきたかな〜と思うのですが、
自然物はまだまだ未熟でございます。

自然の中には複雑多岐な色がありまして。
そしてそれは当然不規則で。

んじゃ、色数増やしてランダムに塗ればいいのかというと
そんなことをすれば、雑というか泥臭いというか混沌とした仕上がりに〜。

ゲームの背景ですから、イラスト的にメリハリつけつつ、
けれど、自然の優しい雰囲気を出すってのは至難の業でございました。
まだまだレベルが足りません(ぱたり

けれど、↓の背景はどうしても作らねば&作りたい背景だったので
精一杯頑張ってみた!!!!!

………な、なんとか見れるようになった…かな?(にゅーん)



〜拍手のレス〜
>拍手、みるとせりせりとでは、さり気なく文章が違うんですね(笑)連続でみるが出た後にせりが出たので→
>ちょっと驚きました(笑)リメイク、頑張ってくださいませv応援しております〜。
はい。キャラにあわせて若干変わってます(笑
応援ありがとうございますっ!
時間めちゃめちゃかかった分、とっても頑張りましたので
完成したら遊んでやってくださいです〜。

>みるのほうが、よく出ますね
そうですね〜、みるが出る確率は2/3ですから。

>sinのリメイクではその苦手なキャラのデザインも改善されていますよね(脇役も含めて)?期待大です。
げっふっ(吐血
いや、確かに脇キャラも直したキャラは直しましたけど
デザインは前のを踏襲してるので、改善は……
こ、今後デザインするキャラに期待ということでっ!!!

>無理せず頑張ってください、先の展開が読めないゲームはやってて楽しいですw
暖かいお言葉ありがとうございます。
そ、そうですか? 思いっきりオーソドックスと言うか
王道ばく進してるので読みやすいゲームじゃないかなーと、思ってたりなのですが…。
でも楽しいとの感想嬉しいです♪


〜コメントのレス〜
>noさん
うんうん、さすがMさんでした!
きっかけ作っていただきありがとうございます〜。
勉強になったです〜。
top640.jpg 600×450 61K
コメント
  • ぱくたん(2008/03/01 17:58)
    確かに自然物は難しいですね。なんでもそうですが、たくさん描いて練習するしかありませんね。これが、なかなか難しいですが・・・
  • 尭(2008/03/05 01:10)
    自分は、背景描くたびに自分に絶望する…そして、太い縄と丈夫な木を求めて旅立…(ry 大丈夫。この世には背景に萌える人もいるのだから。誰か一次元に萌えれる人はいないのか!?

■2008年02月27日(水)  ストリート系やギャル男を
226.jpg 237×507 21Kチンピラと称すと、方々からお叱りを受けそうですが…(汗

私は、いかにも雑魚雑魚したキャラというか
チンピラというか、三下というか…
そういうキャラのデザインが苦手でして。

こないだ雑記で、その修行のためにも素材でも作るかの〜と
ぼやいたところ、知り合いの絵描きさんが
絵チャットで御教授をしてくださいました。

ふむふむ、なるほどなるほどと、頷くばかりでした。
勉強になる〜。

う〜んっ♪
やはり、餅は餅屋。
わからないこととか不得手なことは、
きちんと聞くのが一番ですね。




〜拍手のレス〜
>涙、これで拭く?のあの場面ですね。
すいません〜。実は微妙に違ったりします〜(てへり

>Sinのtop絵、すごくカッコ良くなっていますね
カッコイイですかっ!!
ありがとうございますっ。
とっても嬉しいです。

>サイトを更新していただくと待ってた時間が全てリセットされた感じがしていいです^^
ゲームだけでなく、サイトの更新すら遅くてすいません〜〜(土下座)
いや、もう、言い訳に過ぎないんですけど。
制作作業の方に集中してると、どうしても浮いてこれなくて(しおしお

>拘りは大事だと思うのですよ。より高みを目指そうという姿勢、素敵です!頑張ってください!
拘りでしたらいいのですが、半端に陰湿な執念?執着?っぽい気も
したりしなかったり…(しおしお
より高みをとか言われると、なんだかものすごいカッコイイんですけど
そんなすごいもんじゃないです〜〜っ。
底辺でもぞもぞ活動してる絵描きなので
やりたい天井が無限に高くてねぇ(とほい目
まぁ、底辺にいるからこそ、好き勝手にやってますが(笑
目立って叩かれると折れてしまう根性ナシなので
こそこそ頑張っていきます〜♪

>今回のsinトップ絵を見て一言。みるさまに、なりたーい!!
なんですってーー!
じゃ、私は間に挟まれ…(ヤメレ

>落書きページの本文で「infinity」の綴りで「y」が「i」になっているものを発見?
誤字ですねー。直しておきました。

>『sin』をプレイさせて頂きました。夢中で読み進めさせる魅力が満載で、今後の展開も楽しみにしてます
丁寧な感想ありがとうございます。
激しく更新の遅いゲームですが、ちまちま頑張ってますので
まったり暖かくお付き合いいただければ幸いです(ぺこり


〜コメントのレス〜
>夢幻さん
ぉぉぉぉっ!
夢幻さんなら、わかってくださると信じてたーっ!!(ひしっ
やっぱり自分を引き込んだゲームってのは、
他にどれほど面白いゲームがあったとしても、違うもんですよねぇ〜。
てか、すんごい久々に優夏描いたのに忘れず描けた自分が結構すごい(爆
コメント
  • no(2008/02/29 13:52)
    やっぱり某M氏はそっちに強かったですね、薦めた甲斐があったような気がしますよう(わくわく

■2008年02月23日(土)  4月4日ですと?
snormal0224101555.png 300×300 9Kわかっとらん。
わかっとらんですよ、この発売日はっ!!!!!

どうせなら、4/1か4/7にすべきでしょうっ。





……はい。
意味不明な独り言ですいません(ぺこり

いや、infinityシリーズのPC版を
4作セットにしたものが販売されるそうで。
発売日を聞いて、突っ込まずにいられませんでした(苦笑

いや、この時期に発売するんですよ?
infinity(N7でも可)を。
だったら…………ねぇ!?

お馬鹿ですいません。
信者ですいません。
でも同士求む(無理

PC版すか〜。

N7とE17は持ってるんですが、システムがひどいです。
プレイしにくいったらありゃしないです。

この二作のシステムが使いやすく改良されているのなら
購入したいところですが、
されて無いでしょうね。間違いなく(涙

infinityはね〜。
この世界に入る原因になったゲームなので
思い入れものめりこみも、格段に違うゲームなのですよ。
なので移植であろうが、また販売されると聞くと
こう、心がざわざわウズウズ(笑

素人絵描きですが、いつか、何らかの形で
このゲームに関われたらいいなぁというのが
密かで身の程知らずな夢でございます(てへり


〜コメントのレス〜
>ナヅキさん
御購入ありがとうございますっ。
をををっ。ゲームを制作されてるのですか〜〜。
報告楽しみにしてますっ♪
コメント
  • 夢幻(2008/02/25 17:55)
    は〜い。同じくinfinity信者で〜す(ぉ 折角4月頭に出すなら1日か7日にしなきゃ駄目でしょう! infinityは私にとってもきっかけとなったゲームですから私も思いいれが強いですよ〜。いつか明さんの名前がこのゲームのどこかにあるというかむしろ出演することを期待してます(ぇ

■2008年02月21日(木)  いつか、どこかのゲームで
223.jpg 260×468 21K会えると良いな〜。

と言うのは、立ち絵素材のお話です(ぉ

とても多くの方々にゲットしてもらえたようで
大感謝してますっ!!
誠にありがとうございます〜。

ゲーム等で利用していただければ、
さらに嬉しかったりしますので
「使ってやったぜ!」等あれば、
言ってやってくださいまし(笑

でも、やっぱりキャラ数より、服や表情とかの
パターンが多い方が良さげですね〜。

今回は「正統派ヒロイン」と銘打ちましたけど
他には
・アクティブ系(スポーツ系?元気系?)
・年下系(妹系?ロリ系?)
・お姉様系(先生?秘書?お義母さん?)
なんかも作ってみたいかな〜とか。

え、野郎?
そっちはどうしようかな〜。

というか→みたいな
やられ役不良(チンピラ)素材とか
スーツおっさん素材とか作ろうと思ってたり。

てか、そういう立ち絵って、キャラとして欲しいけど
でも作るまでも無いなぁ〜 なんですよねぇ。
けど、絵としていたほうがいいとは思うんですよね〜。
(↑だから私のゲームは無駄に脇立ち絵が多いんですが)

ま、中年男性とか美形以外キャラの描きわけが
めちゃめちゃ苦手ですから、修行がてらにその辺の素材も
作れたらよいなぁと思います。



〜コメントのレス〜
>noさん
あ、なるほど! 確かに悠利っぽいかも。
でも、悠利の方がかっこいいです(笑
そうなんですよねぇ…。結構前にお亡くなりになられてて…。
素晴らしい曲を作られていた方だけに、本当に惜しまれます。
コメント
  • ナヅキ(2008/02/23 21:04)
    流華に引き続き素材集も購入させていただきました。ゲームでの使用報告ができるように頑張ろうと思います!

■2008年02月19日(火)  初音ミクの同人関係でいろいろあるのを見てて
222.jpg 275×482 21K二次創作について真面目に考えてみた。

いや、原作とかキャラが好きで
イラスト描いたり、SS書いたりってのは
全然無問題と思うのですよ。

自分の好きな作品の二次創作を
私も楽しませてもらってますので。

けれど、シェアの二次創作同人ゲームだったり
同人誌だったり、金銭的なものが絡んでくると
著作関係でいろいろあるんだなぁ…と。

その辺グレーゾーンと言うか、
同人だからって見逃してもらったり、
甘えたりしてる部分があるんですよねぇ…。

私も昔、初めてE17の本出す時はKIDさんに
二次で同人誌出してもいいですか?って
メールしてOKもらったけど
あやかしびとの同人ゲーム作った時は
propellerさんにメール出してませんでした…。

ネットで二次の活動いくつもやってて、
その辺のけじめをきちんとつけるの怠っていたことに
今更ながら、反省です。

てかこんなこと思ってしおしになったのは、
このミク騒動を取り上げた記事のコメントの中に
「二次創作やってお金を儲けているのは、
中国で横行しているパチモン(ク●●ンし●●●んとか
デ●●ニーもどき遊園地とか)と変わらない」と
言われていたのを見たからでして……。

うちなんか弱小ですが、それでも二次で作品作る時は、
原作者の方に楽しませてもらってるというのを忘れないよう、
肝に銘じておきたいと思います。



〜拍手のレス〜
>もしかして、今回と前回の雑記イラストの2人は親子なんですか?
ぉぉぉぉぉっ!?
そ、それは、ゲームとして公開されてからのお楽しみということでお願いします♪

>リメイク楽しみにしてます!気長に待ってますので、頑張ってくださいね。
暖かいお言葉、本当にありがとうございます。
お時間ばかり頂いてすいません。
ですが水面下でせっせと頑張っておりますので、
今しばらくお待ちくださいませ〜(ぺこり

>はじめまして^^ 素材購入いたしました☆ 明さんの絵が大好きなので堪能できてほくほくですv
はじめまして〜。コメントありがとうございます。
購入していただけたのですか!
それは大感謝ですっ。私のお財布もほくほく〜(マテ
絵が大好きなんて、幸せな感想でっす!!

>瀬梨ってば、刺激的!
見つかったーっ!?

>見守りますとも!
はい。よろしくお願いいたします(ぺこり



〜コメントのレス〜
>abcさん
塗りも絵描きの個性の一つだと思うのですが、
綿はまだまだ未熟なので、これが自分の塗りだっ!てのが、まだ…。
ですので色々ためしてます(笑
作る過程は何事もそうですけど、やってみないとなかなかわからないと思いますよ〜。
私もゲーム作り始めるまで、その大変さとか全然わかってませんでしたし…。

>noさん
いつもコメントありがとうございます♪
ほうほう、翠眼がお好みですか。メモしときます(笑
コメント
  • no(2008/02/20 00:32)
    今日の絵を見ててうろうろしてたら(ゆーりに似てるとか(ry)久遠の音楽の人が亡くなっている事を今更知ったですよ OTL

■2008年02月17日(日)  ここ何回かの立ち絵は
221.jpg 249×380 17K今までと塗りが違うのですが、
気づいていただけてるでしょうか(どきどき)

昨年、彩色お手伝いした某ゲームの塗り方だったりします。
シャープな部分とぼかす部分を、わりとはっきり出す感じ。

ぼかしが多いので、柔らかく仕上がるんですけど
髪の処理がとっても手間でねぇ…。

でも最近のギャルゲは髪の塗り方は
アニメ塗りより、ぼかし入れる方が主流なので
慣れておきたい塗り方ですが、
時間と労力を考えると、なかなか。

まぁ、いろいろな塗り方が出来るようになると
ゲームの持つ雰囲気に合わせて塗りも変えられるので
手数は増やせるよう努力です。(燃




〜拍手のレス〜
>雑記を開いた瞬間、お姉さんに見惚れて時間が止まってしまったぜ……
をぉぉっ!
なんと時間を奪ってしまいましたか〜〜。
光栄でございます。ありがとうございますっ!!



〜コメントのレス〜
>noさん
昨日はチャットでキャラに対するコメントとかありがとうございましたvv
オリジナルのキャラですし、今のところまだゲームとして公開していないので
どんなキャラかはわからないと思うのですが、
絵だけでキャラの性格とか中身わかっていただけて
ものすっごくほっとしました。
私は奇抜なキャラデザは苦手で、自分でもこのキャラどこかにいそうだな〜
と思うようなデザインしか出来ないのですが、
それでも、キャラの性格にあわせたデザインを心がけてますので
絵でキャラを読んでいただけると、とっても幸せです♪

>北本さん
そうなんですよね〜。CGIにすればよいんですよね〜。
でも、私にはCGI設置するの無理なので、某方の手が空いたら
お願いしようと密かに企んでます(ぉ
コメント
  • abc(2008/02/17 21:28)
    塗り方一つでそんなに種類があるもんなんですね^^自分は作品を楽しむ側で、作る過程なんか何一つ知らない者なんで驚きですw
  • no(2008/02/18 10:50)
    数少ない能力の一つでございますれば、ああー、いいのう翠眼(もんもん

■2008年02月14日(木)  ものすんごく嫌だったんですが
220.jpg 225×333 14Kお絵描き掲示板利用をパスワード制にしました…。

パスは、うちのサークル名「blueforest」です。

いや、もう。
こうでもしないと、アダルト系の宣伝書き込みが
毎日毎日書き込まれてぇぇ〜〜〜っ!!

絵はなしでコメント部分に投稿してあったので
「コメントだけ投稿禁止」とか
「ステップ数が少ないお絵描きは投稿できない」とか
「絵を描く時間が300秒以内のは投稿できない」とか
いろいろいろいろ設定変えてやってみたんですけど
一向におさまりませんで…。

なんか、ロボット系?というか自動で書き込まれている
らしくて、上記の対策とっても無駄らしかったです。

同じ絵板レンタルされているところは
軒並み被害にあってる模様…。

なので、諦めてパスワード制に切り替えました。

利用してくださる皆様、お手数おかけして
本当に申し訳ございませんっっっ(頭下げ


〜拍手のレス〜
>雑記のコメントですが明さんも他のゲームと遜色ないというか、すばらしいです!
ありがとうございます〜。
そのように言っていただけて、大変光栄ですが
でもやっぱりもっともっとすごいゲームはいっぱいありまして。
人と競争するために作ってるわけではないので
比べでも仕方がないのですが、
けれど素晴らしい作品の良いところはお手本にしつつ
制作がんばりたいとおもいます♪
コメント
  • no(2008/02/15 03:43)
    …………いいお姉さんだー、……ぐふっ(どさっ
  • 北本(2008/02/15 09:15)
    CGI設置にすればCGI直接編集して強力な制限(日本語入ってないとNGとか、httpの文字列禁止とか)できますがどうか。 CGI は BBSNote V8 とかで。

■2008年02月13日(水)  世の中には本当にすごい同人ゲームが
219.jpg 281×424 16Kたくさんあるな〜と、しみじみ思います。

私なんか、リメイクを作るようになって
ようやく吉里吉里の細かい演出にも
手を出せるようになったのですが、
立ち絵を動かしたりとか、背景を拡大縮小したりとかで
視覚的に楽しめる演出を取り込んでるノベルゲーは
ずっとずっと昔からあったりで。

最近の同人ゲームはシェアもフリーも、レベル高くって
メーカーのと遜色ないってのも多いですから、すごいです〜。

そういうのを見ると、私ももっと頑張らないとーと思うと同時に、
私ごときへっぽこが無理してゲーム作らなくてもいいんじゃない?
とか、思ったりすることがあるんですよね〜(苦笑

いや、本当にすごいゲームがいっぱいあるから…。

それがわかってるのに、それでも作るってのは
やっぱり「作りたいから」なんでしょうな。
うん。馬鹿です(笑

でも、どうせ馬鹿なら踊らにゃ損♪ってことで
楽しみながら頑張りたいと思います。

雪の降る夜は、ぷちセンチな明でした(なんじゃそりゃ




〜拍手のレス〜
>ちょっときつめのお姉さん、大好きです。年上キャラというのも久しぶりですね。
年上のクールビューティ系は、もしかして初かも…?
ものすっごく大人ゲー系のキャラデザですけどね(涙
年上キャラは、そういえばあまり描かないですねぇ〜。
やはり根がロリィでショタだから。(威張らない)

>明先生、日記の眼鏡美人さんを僕のお嫁にください(マテ
ほうほう。嫁ですか?
つまりなんですか、彼女は私の生み出した「娘」ですから
私は今後「義母」ということでよろしいでしょうか?(さらにマテ

>アクシデント(タブレット損壊)も無事解決!制作がんばれ〜(^.^)/~~~
懐は痛かったですが、何とかなりましたので
制作の方、頑張りたいと思います!(燃

>イラストやっぱり素敵なのですーw sin 製作頑張って下さい。 流華の今後にもちょっと期待・・・w
嬉しいお言葉ありがとうございますっ(感涙>イラスト素敵
はーい。Sinの制作がんばりますよー!
流華は…もちろん今後、続きは出したいんですが。
出すとしたら、それより先に某ツインテールのゲームが出るかも出ないかも。
超水面下…というか深海で、こそこそしてます。


〜コメントのレス〜
>ぱくたんさん
時は過ぎてもいいので、何か表に出せるものを作り上げたいです…。
去年はほんっと、何にも出来なかったしねぇ(しょんぼり

>Hoyt使いさん
年度末近いこの時期は、ある意味師走以上に忙しくて
時間が音速で過ぎていくようです〜(乾笑
私ごときの絵で元気になっていただけたのでしたら、
嬉しい限りですっ!!
卒研発表がんばってくださいませ〜。
息抜きは、大事ですよっ!
抜きすぎると、後で泣きを見ますが…(しおしお

>ジェイオーさん
就活ですかっ!?
それは、とっても大変だと思います〜〜。
そうですね、人それぞれ、やらねばならないことあると思います。
みんな、頑張りましょうっ!!!

■2008年02月10日(日)  2月もすでに1/3が過ぎました・・・
218.jpg 242×400 18Kは、早い………早すぎる…っ!!!

二月は逃げるとは、まさに言い得てる気がします。
昔の人はすごいなぁ〜(ぉ

まぁ、今年はいつもより一日多いですが
それでもあっという間に二月終わりそう…(しおしお
と、しおれてないでしっかり励まねば。

新しいタブもゲットしたし、
待ってもらってる水面下で制作中ゲーム(→)の
イベント絵のほう仕上げよ〜う。

いや、一月の時間あるときにやりますーと言っといて
結局出来なかったからねぇ…。

有言実行できてないこと多いですが、
やると言ったことはやっていかないと
信用失いますから…。

もう大分無くしてる気はしますがね(ぱたり





〜コメントのレス〜
>noさん
え〜〜〜〜。そんなことない……と思う…ケド…………たぶん(目そらし)

>紡島明一さん
田舎の電気店なのであんまり種類はないのですが
とりあえずゲットしました〜。
使い慣れるまで、ちょっと指の感覚に違和が…(ぉ
コメント
  • ぱくたん(2008/02/10 23:44)
    3月は「去る」と言われてますね。この調子で今年もすぐに過ぎるんでしょうね。
  • Hoyt使い(2008/02/11 10:47)
    2月は逃げる、3月は去るですか…。確かにあっと言う間です。もうちょっとゆっくりと時間が進んでくれてもいいのに…。金曜に卒研発表なのに、研究とそれ用のパワポ作成が遅れ気味。上の絵を見て元気を貰えたんで、頑張ります!(と言いつつ、研究室でここを見ていたり(^^; )
  • ジェイオー(2008/02/13 14:32)
    忙しい人はバタバタしてすぐに日が過ぎてしまうんでしょうか。だから早いんですかね?自分は就活でいろいろバタバタです(泣)。このページはその息抜きで見ていたり(-。-)y-゜゜゜みんなもがんばれ!

■2008年02月06日(水)  た…た…た…………
217.jpg 180×305 11Kタブレットが壊れたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

これがないとPCで絵が描けないので
早急に買わねばなりません…。

出費が痛い。痛すぎます。

うう…(涙目)
素材が100本ぐらい売れてくれないかしら……(マテ

まぁ、冗談はおいておいて。
このままでは作業が進まないので
明日帰りにでもジョーシンに行ってきます…。

良いのがあるとイイなぁ〜(とほい目)





〜拍手のレス〜
>SinTOPページの更新のところが2007/02/02になってますよ
御指摘ありがとうございます。
直しておきました〜。

>リメイク情報みました!あとは完成までGO!!・・・そして次章にもGO!。
はいっ!
完成目指して、力入れて頑張り中ですっ!!!

>樹生パパ来たー(笑
さりげなくパパ登場でっす(ぉ


〜コメントのレス〜
>noさん
げふっ(吐血
鋭く抉るようなツッコミをありがとうございます…(ぱたり

>尭さん
たしかにダウンロード販売は、私も今でもなかなか手が出ませんでした。
でも、最近は時々購入させていただいてます。
しっかりチェックすると、割りといい作品とかあったりするもので。
あと手軽なのがいいですね。
まぁ、その分しっかり財布の紐しめないと
月末に悲鳴をあげることになりますが(苦笑
素材の購入は気が向かれたらよろしくお願いいたします(ぺこり
コメント
  • no(2008/02/08 14:23)
    サンプルが…凄く…えr(ry
  • 紡島明一(2008/02/08 22:43)
    それは災難ですね^^; いいものはもう見つかりましたか?

■2008年02月03日(日)  もそもそ作っていた素材集の
dl_tc03.jpg 280×210 22KDL販売が開始されました〜。

素材内容が確認できる、無料体験版も用意しましたので
使用目的がある方もない方も
良かったらどうぞです♪



↑作品案内ページに直通リンクです。

あ。心配されなくても、クリックしただけ購入とか
そんな極悪なリンクではないので、お気軽にv

ちなみに体験版は、薫さんの協力を得て
ユーリスを使ってゲーム風に仕上げてみました〜。

前に少し言ってた、ユーリスというゲームに興味がある方は
チェックされてみると良いかも(ぉ



〜拍手のレス〜
>top絵も拍手も可愛いです!
ありがとうございますっ!
あ。でもそろそろ拍手変えないとダメですね(汗
お正月モードのままですし…。

>リメイク情報見ただけで燃えてきました!
それは嬉しいお言葉ですっ。
プレイしたら、さらに燃えていただけるよう頑張って仕上げます!!

>リメイク情報待ってましたー^^もうすんごい楽しみですね^^何がってもちろん付録が・・・w
お待たせしてすいません〜。
というか、情報ですらお待たせしまして…(しおしおしお
付録の方もパワーアップしてますので、お楽しみにです♪

>もう最高!
何がかはわからないですが、ありがとうございます(ぺこり
コメント
  • no(2008/02/05 15:38)
    ……豪奢な背景を見ると樹生とよく似た彼女を思い出s(ターン
  • 尭(2008/02/06 01:23)
    それでは、うちも続いて…(ターン 実は、ダウンロード販売に、一度も手を染め…出してないので、これを踏み台に(何)してみようかな…と。お金に余裕があったらダウンロードしよう!!…てなわけで、まずは無料体験行ってきま…

■2008年02月01日(金)  南紀を
216.jpg 300×400 72Kぐるーっと周ってきました。

お魚もミカンも美味しかったし
景色はとっても雄大でした。

惜しむらくはパンダに逢えなかった事が…
(自業自得)






〜拍手のレス〜
>「Sinのリメイク情報まだか〜!?」・・・と首を長くして待っている自分(←暇人(汗))。
ぉぉぉ…。
も、申し訳ないです〜。
あっちの方更新しておきます。

>明さんが楽しそうに言うものですから、空の軌跡買っちゃったじゃないですか。おお、楽しい
それは良い買い物ですよっ!!!
もう、隅々まで楽しんじゃってくださいな♪

〜コメントのレス〜
>Hoyt使いさん
ゲームの画像は昔に比べると大分楽になったような気はします。
まぁ、作り慣れたというのもあるでしょうが(笑)
フォトショップは便利ですよ〜。
高価ですが、それだけの価値はやっぱりあると思います。
プログラムを組むなんて到底無理です〜(しおしお

>薫さん
メッセでの説明サンクスですv
なるほど。んじゃ、素材集に別に入れなくってもOKですねー。>Nスク用

>ぱくたんさん
はい。全然OKかと〜。
私は趣味で楽しみながらゲーム作ってるんで、
プレイされた方がそこから何をしてくださる場合も
楽しくやっていただければ嬉しいでっす。

過去ログ 2005年09月 10月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2013年01月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 
2015年02月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 06月 08月 09月 12月 
2017年03月