■落書き■
いつまで続くかわかりませんが、落書き絵を載せてみるぺーじ


過去ログ 2005年09月 10月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2013年01月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 
2015年02月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 06月 08月 09月 12月 
2017年03月 

■2008年05月31日(土)  とある関西系ローカルワイドショーで
252.jpg 213×247 10K青vs白のネタを未だにやってました…

いや、相撲も格闘技なんだから
闘争心むき出しにして睨むことぐらいいいのでわ?と
思うんだけど、それは少数派なのかしら。

横綱の品格?
それは「相撲が神事」だからってことにも由来するんでしょうが
大衆の娯楽となり、本来の意味が失われている中では
おえらいさんの主張も上っ面だけのモノに思えてなりませぬの〜。





〜拍手のレス〜
>のびちゃんさん
バレバト持ってなかったので、三本パックにしました。
クリアされたんですか! 早いですっ!!
そうですか〜。バレバトは30時間ですか〜。
まだ先は長いです(苦笑
バレバトの小説は確かに欲しいかも!
でも家の近所ではガガガ文庫というのを見かけないので
(すごいレーベル名です 笑)
買うなら取り寄せかな〜。
たくさんコメントありがとうございましたv
まったりがんばります。

>バナーで樹生さんがでて大喜びしたあとはたと気づきました。筋肉のすばらしいあの方は…?
え゛。マッチョのバナーが見たいんですか?(汗汗

>明さんには、御自分のサインってあるんですか?
昔は絵にサイン入れてましたけど、最近は全く入れてませんねぇ〜。

>寒かったり雨だったり・・・欝な季節だけに体に気をつけて下さいね。
お気遣いありがとうございます。
気候もそうですが、運動不足による体の軋みが身にしみるこのごろですので
もちょっと体を動かしたいなと思います。
コメント
  • ぱくたん(2008/05/31 14:55)
    未だに、青対白の論議がありましたか・・・優勝したのが、琴欧洲だったから、あの程度ですみましたが、青対白に優勝がかかっていたら、どうなってたでしょうね。
  • 明(2008/06/01 10:34)
    たしかに>優勝がかかっていたら  まぁ、ついてた番組が暇奥様向けなのが悪かったんだと思いますが、にしてもケンカネタでここまで盛り上がらなくてもいいのでわ…としみじみ(苦笑

■2008年05月29日(木)  弾丸執事ゲーこと
251.jpg 192×277 8K『Bullet Butlers』をちまちまプレイちう。

どのぐらいちまちまかというと
「よい子のお約束! ゲームは一日一時間♪」的に(爆

最近のノベルゲーは全シナリオコンプするのに
昔のRPG並に時間かかるからねぇ〜。
クリアするのにどれぐらいかかるかな…。





〜コメントのレス〜
>もう5月も終わりですね・・・1年って早いです。
早いよね……ふふふふ 
今年も何も出来なかったらどうしよう(ぱたり

>将来、娘が生まれたら「瀬梨」とつけよう。そして、「パパ」と呼ばせよう。
それはまた遠大な計画〜。
がんばってくださいです(笑
コメント
  • ソクラテス(2008/05/30 03:41)
    自分も計ったことありませんが、作品によってプレイ時間ずれまくりますし、最近はノベゲーフルボイスですし。読むだけならこれほどかからないのだろうが、ボイスカットなんて論外。BBは分岐するまでも長いが分岐してからもかなり長いです。かなり時間かかると思いますが、ファイトです。あとPlay後BBノベライズがほしくなるかも?
  • 明(2008/05/31 10:13)
    あー。でも私結構ボイス再生途中でクリックしちゃいます(苦笑) やっぱり結構長いんですね〜。というかストーリからして、簡単に決着着きそうではないですしね。小説は興味あります〜。てか、あやかしびとの小説は出ないのかなー(ぉ

■2008年05月28日(水)  あやかしびとのアイコンを
250.jpg 200×213 8Kラフ線画だけいくつか描いて、
放置してたのを思い出しました(ぉ

せっかくクロノベルトも発売されたので
久しぶりにアイコン仕上げてみようかな〜。

え? 需要ない?
いいんです。
うちのアイコンは斜め下走ってますから(笑







〜拍手のレス〜
>私は1番出ないのは、八雲です。>バナー
まぁ、ランダムですので色々あるかと♪(笑

>しおしおってなる明さん可愛いよ明さん(´Д`)
複雑ですが、ありがとうございます(苦笑
でも、もうすでにかわいいという年では…(よぼよぼ



〜コメントのレス〜
>ソクラテスさん
すごいんですかーーー!!(わくわく
ぉぉ。そんな昔から来てくださっていたとは、ありがとうございます。
紹介したというか、好きだー!と騒いでるだけな気もするのですが
自分が好きなゲームをプレイして気に入っていただければ嬉しい限りです〜。
二次創作って好きでやりたいからやっているというのもありますが
布教というか、ウィルスばら撒きというか、仲間増やしでもありますから!!(笑

>ぱくたんさん
あー。私も親の住んでる実家を、バリアフリーで立て直したいですね〜。

>尭さん
とっても堅実でございますっ!!!

■2008年05月25日(日)  やる時間はないというのに
249.jpg 250×424 34K買っちゃった(てへっ

遊びたい、遊びたいー。(じたばたじたばた

でもやらねばならぬお仕事(本職)があるので
社会人としてはそちらをがんばります…。

ああ…。
宝くじで3億当たって、ゲーム制作三昧の
グーたら生活したいのが夢なんですが
腐ってますか、そうですか(しおしお











〜拍手のレス〜
>名好さん
かっこいいですか! ありがとうございますっ!!
デザインに無い頭捻ったのが報われます。
バナーは全部で8種類です。
笑えました!!>Sin漬
応援ありがとうございます〜〜〜。

>これからも頑張ってください
はい、がんばります!!

>キャラ弁当とは、キャラクター弁当の事です。つまり、瀬梨の顔をした弁当と言う事で・・・
なるほど! 勉強になります。

>みるに叱られたい・・・(あれ〜)
いや、みるに限らず「叱られる」ってのは大事ですよ。
力いりますもん。叱るのって。

>ついつい右の宣伝の奴で何回も更新して全キャラ見ようとしてしまったw
それは申し訳ないです。
そのうちSinページにバナー全部上げますね〜。

>でも瀬梨がでた回数が何十回かやって1回…orz
私は一番でないのは楓さんかな〜

>sinのバナーかっこよすぎです! なぜかいつも男性陣にあたります…。
そう感じてもらえて嬉しいです!!!
確立は変わらないんですけどね〜。
むしろ男のほうが一人少ないぐらいで。

>テスト前なのにSinが気になって・・・。
ぎゃふっ!!
いえいえ、Sinは遊びですから!!
テスト勉強頑張ってくださいです!!!

>TOPが横スクロールしないように考えてくださってるのは有難いですねぇ
をぉ!横スクロール苦手仲間!!!

>バナーも綺麗ですしSinの製作頑張ってください(〜´ω`)〜
ありがとうございます。
がんばりますーー。

>中山さん以外はばっちり覚えてますよb七志野さんなんかは単語登録してますよw
中山さんは、後半で多分活躍してくれるかもしないかも(ぇ



〜コメントのレス〜
>音さん
お久しぶりです〜。
あ…。でもクリエイター云々の話で言うと
私も末端ですが絵描きの端くれですので、
できれば大きくて綺麗な絵をHPに掲載したいという
気持ちはあるのですよ〜〜。
でも、それもあるけど。
やっぱり見てくださる方、応援してくださる方あってだと思いますので…。
難しいところです。

>ぱくたんさん
おめでとうございます〜。

>jsさん
ちょ!!!! 突っ込むの忘れてましたっ!!!
先生はやめて下さいーー。
お願いですから、全くそんな柄ではないのですよ〜〜〜〜〜っ。
かといってタメ口とか2ch用語を平気で使われような方相手では
腹黒モードになりますが(爆
変に持ち上げていただかなくてOKなので、普通に「さん」で
お願いいたします〜。
あ、このレスは前回拍手くださった方へ〜

>北本さん
あ。私も昔はTOPページはそうしてました>メニューが1画面に表示

今でも常連さんでしたら、スクロールすることなく
上部メニュー使ってHP内を移動してもらえるかな〜とは思うのですが…
やはり絵描きなので、できればTOPの絵をどーんと表示したいなぁ〜
とか思ってしまうと、TOPでもスクロールがいるというデザインに。
北本さんトコはシンプルでわかりやすくていいですよね〜。
ゲーム紹介ページとかも面白いですし。
コメント
  • ソクラテス(2008/05/26 18:10)
    私もクロノベルト最優先でPlayしました。積みゲーそっちで(笑)、前2作もPlayしてますが、いやすごいっすよね。一名ノベライズ版の方も出てましたね。話は飛びますが、自分はここのHPとの出会いはSinHPできてからっすね。1章ができるの楽しみにしてたの懐かしい・・・。infinity系、空の軌跡などもここでの紹介でPlayしました。明さんにお暇をと願っております。遊びつつお頑張りください。
  • ぱくたん(2008/05/27 17:52)
    私は宝くじで、3億当たったらどうしよう・・・家、建てようかな・・・
  • 尭(2008/05/28 01:36)
    Sinの宣伝画像のキャラが変わることに今気付いた人(汗 三億あったら何に使うか…うん。現実そんなに甘くないから思い浮かばない。最近冷めてる自分に凹んでます…

■2008年05月22日(木)  TOPページの整理を
bana80_sin.jpg 80×468 7K数ヶ月ぶりに行いましたv
いや、年単位かもしれませんが(爆

私がHPのデザインをする時最低限こだわるのが
・重くないこと
・横スクロールさせないこと
この2点。

もちろん、見た目的にわかりやすいのとか雰囲気とか
そういうこだわりもありますが、
それだけじゃなくて機能的な部分も
来ていただく方に快適に見てもらうためには欠かせない事かなと。

最近はブロードバンドが主流なので、
「TOPが重いから見ない」なんて方は減ったとは思いますが
私がHP作った時は「10秒経って表示されないHPは見てもらえない」
ってのが普通だったかなぁ〜。

あと横サイズが大きいと、当然横スクロールをしないといけなくて。
でも、横スクロールをさせないといけないサイトってのは
不親切というか不評というか。

特に企業系とか、大勢の方に見てもらう為のHPは
最小横サイズに合わせてデザインってのが基本だったと思うんですが
最近、まぁー、見難いサイトの多いこと…(苦笑

フラッシュで作られてるサイトなんかも、正直言うと苦手だったりします。
ぱっと見はかっこよさげではあるんですけど
使いにくいんです。ほとんどのトコが(しおしお

という古くっさいこだわりがあるので、
うちのHPはBFもSinサイトも800*600で見ていただいても、
横スクロールしなくていいように幅を抑えてあるつもりです。
(一部抑え切れてないかもですが)

いろんな方がいろんなパソコンもっていらして
表示サイズも千差万別で。
そのためHPのデザインってのは通常のデザインより難易度が高いと思います。

でも忘れてはいけないのは、やっぱりみる人が見やすい&使いやすい
サイトかなーと、私はしみじみ思います〜(笑
ま、それに関してはHPに限ったことではないと思いますが。



〜拍手のレス〜
>瀬梨のキャラ弁が、食べたい・・・(汗)
キャラ弁ってなんでしょう?

>5月17日に明さん作画の『Bitter&Sweet』を見かけましたよ。Sinが載っていた某雑誌です。
あ、そうなんですよ〜。掲載されたらしいですぅ。
これを期に、B&Sもいろんな方に遊んでいただければいいなと思います。

>今更ですが、sin製作メンバーと明先生の出会い?とかそういうのが気になったりします!
>明先生や他の方々がよければお聞かせくださいー^^*
出会いですか〜。
私は結構HP長いことやってまして。
創作やってた過程で知り合った〜という感じかなぁ〜。

>1:40からの次回予告的BGMは相変わらず鳥肌が立つw
めっちゃ燃えますよね!!!

>うわぁいSinのBGMが久々に聞ける〜、そして曲のレベルが凄い上がってる><やっぱjsさん凄いや!
サンプルは少しだけだし、全曲ではないのが残念でなりませんが…。
jsさんのBGMは是非リメイクverでお楽しみくださいですっ!!

>SinのBGMサンプル聞きました。もはや神曲ですね、凄すぎます!
うんーーー!!
もうすごすぎですよーーー!!!



〜コメントのレス〜
>nnyaさん
残念?ながら、ちゃんと着用してます(ぉ

>ぱくたんさん
もう、すっごくパワーアップしてます!

>尭さん
そ、そうかなー。そんなこと多いかなー。
アオイシロおもしろそうですぅ。

>ソクラテスさん
をぉ、11eyesプレイされたのですねー。
周りの評判は上々のようなので、私もトライしたいです(笑
コメント
  • no(2008/05/23 00:39)
    最初IEが壊れて表示が崩れたのかと思いましたが作り直したんですねぇ、バナー色々ありますな
  • 明(2008/05/23 22:36)
    はい。ランダムバナーというのを実験的に付けてみました>作り直し  でもなんとなく配置的に微妙…。 バナーは全部で8種類ですv
  • 音(2008/05/23 23:01)
    お久しぶりでございます。そういうこだわりって良いですね、俺も同じ事を感じてました。そのこだわりを貫いてsinの…いやいや、真のクリエイターになって下さいね!!
  • ぱくたん(2008/05/24 00:03)
    今日は僕の誕生日!それだけなんですけどね・・・
  • js(2008/05/24 12:44)
    明先生との出会いはEver17!
  • 北本(2008/05/25 16:08)
    Flashサイトはバックスペースキーで前のページに戻れないのが耐え難い苦痛ですねぇ。HPデザイン最低限の拘り、私の場合、明さんの2点に加え縦スクロールさせずに全てのメニューが1画面に表示されることだったりします。(Topページ限定) 多分今まで1度もこれに反したTopは作った事がない。お陰様でTopページのベースが全く変化してない。

■2008年05月18日(日)  jsさんトコで
リメイクSinのBGMサンプルが公開されました〜〜〜!!!





リメイク作りながら、何度も聞いているのですが
何度聞いてもたまらんです、最高です。
いや、もう、jsさんの曲は好きすぎてツボに入りまくりっ!!

今までのMIDI版だって大好きですが、
リメイクのOGGはまた演出の幅が広がって素晴らしい出来に…!

今までフリーだったのも、全部jsさん曲でと無理お願いしたんで
現時点で35曲というとんでもない数になってます。
サントラ作ったら2枚組みですゼ、旦那。(誰

よくこれだけ無茶言ったなぁ(汗

量もさることながら、どの曲もレベルめっちゃ高いですっ!!
てか、惚れまくりで困る。

BGMがものすんごくいいので、
私のへっぽこシナリオまで感動燃えシナリオのように思えますよっ(多分に錯覚)

あ。
ちなみにSin公式サイトの情報ページでもDLできます。
http://bf.netgamers.jp/sin/






〜拍手のレス〜
>TOPページからお絵かき掲示板へ行けません(BBSページからは行けました
あ、リンク切れてますねー。直しときます〜。

>こー、左右にビリッッとやってしまいたいシャツですな(;´Д`)
をぉうっ、危険発言ーーー!(笑

>美麗イラストが目白押しと評判の素材集vol4を
>観賞用としてDLしてから自分何やってんだろう・・・って思ってしまいました。
>ちなみに成人版をDLしました。(*ノェノ)
評判なんですか!? え、どこでっ!!!?
DL購入していただけたのですが〜。
それはありがとうございます(ぺっこぺこ

>次は父の日ですね。瀬梨はパパ(樹生)に、何かするんでしょうか?
肩たたきと称して、こうムフフなことを(マテ

>TOPこの人名前なんだっけw誰かに襲われて発動した和也の式だってことしか頭にないwリメイクで注目ww
漢字が難しいからねぇ(爆
はい、リメイクで注目してあげてくださいな♪

>名好 亮さん
1週間で雑記や日記まで!?
それは深層?まで見ていただきありがとうございます〜〜。
抜け出せませんか(笑
そこまで言っていただけますと、嬉しい限りです。
更新も制作も遅く、申し訳ない限りなのですが
まったり気長にお付き合いいただければ幸いです〜。
今後もよろしくお願いいたします(ぺこり


〜コメントのレス〜
>noさん
気に入っていただけたようで、何よりです(ニヤリ

>Hoyt使いさん
サンプルをみるだけでしたら、素材集の体験版(ノベルゲーム形式になってます)が
無料でDL出来ますので、良かったらどうぞです〜。

>尭さん
やはりチラリズムはいいですよね!
アオイシロされてるんですか〜。
私はまだ買って無いんですが、やりたい…(うずうず
コメント
  • nnya(2008/05/18 20:54)
    ふと気づいた。topの子ってのーぶry
  • ぱくたん(2008/05/18 22:22)
    リメイク版のBGMは、予想以上にすごい物になってそうですね。今から楽しみです。
  • 尭(2008/05/19 00:08)
    何気に明さんの描く絵は、つけてなかったり、穿いてな…ぶふっ?!  続・アオイシロ話。汀もちょっといいかもしれない。テラカッコよす!!何せ、あの(ネタばれにつき省略)だったとは… と、明さんを煽ってみる
  • ソクラテス(2008/05/19 22:39)
    以前に書かれた3つのゲームありましたよね。自分はPCしかないのでアオイシロできませんが・・・。11eyesはGW中に終わらせたのですが・・・。なかなかのお話で面白かったです。もう少しでクロノベルト発売!私はそっちになりそうです。

■2008年05月15日(木)  素材集vol4
248.jpg 227×708 35KのDL販売中です〜。
水面下でもぞもぞ作っていたのがようやく完成。

VOL.4は活発系少女ということで。

制服の上ジャケなしでシャツだけにしたり、
私服もジャンパー有り無しに出来たり
前回より服バリエーション増やしたので
いろいろ応用きくんじゃないかなと思います。
その分重くなりましたが(苦笑

前回同様、全年齢向けのすぐ使えるverと
未統合PSD&大人素材入りの成人向けverがあるので
お好みで〜。

ゲーム制作とかHP・ブログなんかの飾りにも
使えると思うので、興味ある方よろしくお願いいたします♪

●全年齢版
 



●成人向け版
http://blue-forest.sakura.ne.jp/img/gallery/q-tuhanDL.html




〜拍手のレス〜
>自分はみるを、「お姫様抱っこ」してみたい・・・
>みるに、手を握ってもらいたい・・・
>みるに、甘えたい・・・(汗)
>瀬梨に、「お兄ちゃん、大好き」って、言われたい。(これだと、某シスプリになってしまう・・・)
>みると2人で、旅行に行きたい・・・(あの、2人がついてくるから無理か・・・)
皆さんいろんな願望がおありのようで…♪
うーん、んじゃ私はどうしよっかなー(マテ

>sinのHPのサイト紹介のゲーム公開履歴の一番上が『200/02.27』になってますw
私もサイト整理してて気がつきました(苦笑
リメイクできたらサイト修正すると思うので直しておきます〜。

>みるは敬語で、瀬梨はタメ口ですか・・・性格が出てますね。
確かに(笑

>TOP絵のほのかな双丘に必ず目がいく俺は首を吊ったほうがいい(ぇ
ぎゃーっ。自殺はいけませんっ!!!

>母の日に、ピザを買ったよ、鏡丸太。字余り……ぉぉ575だ(笑
ぉぉ。アメリカから来た母の日らしい贈り物で♪


〜コメントのレス〜
>ぱくたんさん
なるほどそうだったのですか〜〜。
勉強になります。

>Hoyt使いさん
いえいえいえ。「微々たる」だとしても、
それがやっぱり嬉しいものだと思います〜。

>ソクラテスさん
いい花言葉ですねぇ♪
メモしとかなくては(笑
コメント
  • no(2008/05/16 09:35)
    うむうむ、良いtop絵だ、実に素晴らしい(色んな意味で)
  • Hoyt使い(2008/05/16 18:35)
    私もnoさんの意見に賛成です。上の娘もいい感じ。制服のジャケットなし・シャツだけってのも夏らしくていいですね(色んな意味で) ぜひそのバージョンも見てみたい
  • 尭(2008/05/16 18:39)
    トップ画のはきてますよ…あのチラリズムがよろし!!  アオイシロを買って、学校が休みなのをいい事に、一日中やってた人。今回はナミーが来てまふ。やっぱうちはロリ…ぶふぇあ?!

■2008年05月11日(日)  今日は母の日
246.jpg 270×535 41Kなのですが、何でカーネーションを贈るんでしょうねぇ…。

花屋の陰謀?(違

ちなみに私は何も贈ってません。
その代わり、母は旅行に行ってまして
留守の間は家事全般私がする、と。

ちなみに毎年このパターン(笑
いや、母がいない間の家事は
別に母の日に限ったこっちゃ無いけどね。

まぁ、プレゼントを贈るのもいいでしょうけど、
母親ってのはなかなか自分の時間が取れないもんなので
お手伝いして羽伸ばしてもらうってのもいいんでないかと思います。

てか、私もモノより時間が欲しいし〜(爆






〜拍手のレス〜
>むしろ自分はみるに「いい子、いい子」して思いっきり撫で回したいなぁ
なるほど! それはしてみたいです。

>各キャラに、モデルっているんですか?
特にいないと思います〜。
強いて言うなら私でしょうか。
いや、変な意味ではなくて。
作るキャラというのは、やっぱり我が子で、子は親に似るものですから。
いい意味でも悪い意味でも。

>←のサイトのTOP絵と本家のTOP絵がw
構図めっちゃかぶってますな(苦笑
精進します〜〜。

>SinのHPの応援バーナーの『Sin』の文字がカタカナの『ケ』に見えてしまった…orz
うははは!! 見えます、確かにっ。

>瀬梨と、腕組んで歩きたい・・・
冬はいいですけど、夏は暑いですよ(笑

>以前から出ている比浦悠ちゃん初め(?)とするオリキャラ達、Sinに出ないかなとか思ってたり(ぉ
覚えていてくださり、ありがとうございますっ!!
え〜〜っと。彼女らがSinに出るのは難しいかもですが
逆はあるかもしれません(ぉ?

>瀬梨は、「真っ赤な薔薇をパパから欲しい。」と、コメントしていますが、樹生には似合わないかな?
黙って立ってれば似合うかもしれませんがね>樹生にバラ
やつの性格を考えると、ぎゃふーっと(原作者酷い
薔薇は那智の方が似合います。

>うはww今回は夕方きたとき変わってなかったのに夜来たらかわっとるw
気まぐれ更新ゆえ、そういうことも多々〜〜。

>みる嬢の怒り顔・・・初めて見たかもw
本編で怒ってる表情は…立ち絵ぐらいでしたかね。
あれでも、怒ってるというより「真剣」ぐらいだったかもですが。
いえ、みるだって怒る時は怒るでしょう〜。
もっとも、迫力があるかどうかはわかりませんが。


〜コメントのレス〜
>ソクラテスさん
なるほど・・・>積む理由
けっこうわかるかもです(苦笑

>nnyaさん
もって帰ると、もれなく怖いお姉さんと妙な関西弁がついてきますよ?(笑

>ぱくたんさん
まったりしてました〜〜
コメント
  • ぱくたん(2008/05/11 15:51)
    100年前、ひとりのアメリカ人女性が、亡き母に白いカーネーションを捧げたことが、最初とされています。>母の日 今では生きている母には赤いカーネーションを、亡き母には白いカーネーションを贈るのが、常識とされていますね。
  • Hoyt使い(2008/05/11 20:28)
    なるほど、そういうことだったんですね…。>カーネーション 常識なんですか…知らなかったので勉強になりました。ニュースで母の日100周年といっていたのもそういうことだったんですね…。 時間のプレゼント…いいと思いますよ。私も何も贈らない代わりにできる限り家事を手伝って、自由時間を増やせるようにしています。といっても微々たる物ですが…。
  • ソクラテス(2008/05/11 21:52)
    花言葉は感覚、愛情、誠実etcです。言葉に全てが詰められてますね。

■2008年05月03日(土)  体験版というものをプレイすると
続きをやりたくて、つい買ってしまうタイプでした。
うん、以前はね?

でも、最近はそういうことがあまり無いので
面白そうなゲームをプレイしては
いろいろ勉強させていただいてます。

にしても、ほんっと演出派手なの多くなったな〜〜(しみじみ




〜拍手のレス〜
> みるが背伸びして身長を水増ししている風に見えなくも無いです
たしかにそう見えますっ!!!!

>確かに、ゲームの感想書くのって難しいですね。下手したらネタばれになってしまいますし・・・
ま、ほとんどのところはネタバレ前提で感想かかれてますけどね〜。
難しいのは、よかったところとかこうした方がいいという所とかと
客観的に見て言葉にできることかな〜と。

>みるに、「いい子、いい子」されたい・・・(汗)
いいですね〜。癒されそうですねぇ〜。

>まさかここでニット君を見るとは・・・!
気まぐれ絵描きですから、さて何を描くか自分でもわかりません(笑

>樹生も瀬梨に、薔薇の花束くらいあげればいいのにね。
すいません。想像して吹きました。
ものすごく似合わない気がするんですが…。
いや、瀬梨に薔薇の花束がじゃなくて。
それを樹生が贈る事が、ね(ぞわぞわっ


〜コメントのレス〜
>ぱくたんさん
たしかに(笑
Sinでみるより背が低いのは沼河ぐらいかな〜。
あまりされないゲームの中で、Sinをプレイしていただきありがとうございます〜。

>尭さん
私、小動物系キャラ大好きですからっ!!!(ぉ

>noさん
言われて初めてなるほど、と。>楓さんと黒住
でも、フラグは……たたないだろうなー(笑

>jsさん
いいですね〜。いつかみっるみるにされたいですね〜。

>ソクラテスさん
私もいっぱい積んでるものが〜〜。
消化できない理由はわかりきってます。
遊ぶより作る時間のほうが圧倒的に多いから!(苦笑

>柊さん
ああっ! 実にごもっともなポリシーっ!!!
そうですよねぇ〜。そうすれば積まずにすむんですよねぇ〜。(とほい目


0-035_01.jpg 500×350 54K
コメント
  • ソクラテス(2008/05/05 14:20)
    私が積む理由は1、購入した時点で安堵してしまい後回し。2、積ゲーに優劣つけれずどれをPlayするか悩むだけで時間経過。3、Play中でも発売日が来てしまうと別のゲームへ移行。4、私用。今月はClearクリスタル(購入済)とクロノベルトとefを最低でも買いなのでまた増える一方・・・。(涙)
  • nnya(2008/05/09 00:23)
    一番下にいる右から2番目の小動物はお持ち帰り可ですか?(笑)
  • ぱくたん(2008/05/09 17:22)
    GWは、満喫できましたか?

過去ログ 2005年09月 10月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2013年01月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 
2015年02月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 06月 08月 09月 12月 
2017年03月