■落書き■
いつまで続くかわかりませんが、落書き絵を載せてみるぺーじ


過去ログ 2005年09月 10月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2013年01月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 
2015年02月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 06月 08月 09月 12月 
2017年03月 

■2008年08月28日(木)  某ゲーム会社さんに
279.jpg 216×462 29Kとある事情でお邪魔してきました。

をぉ!
ゲーム会社さんの制作PCの上には、
本当にフィギュアがあるー!!(何その着眼点)

いや、それ以外は普通の事務系オフィスかなーと思いきや
マガジンラックには、大人系PC雑誌や
ビジュアルファンブックがー!

いや、あって当たり前なんでしょうが、
ぷち感動しました。

ちなみにどうでも良いことですが、
明制作PCの上には、永遠の愛すべき親子が…。








〜拍手のレス〜
>そうですね・・・みんなが周りに対して、思いやりを持てればいいんですけどね・・・
てか、別にそんなに難しい事じゃないですよ。

>仕事の関係で数ヶ月間ネット世界と断絶状態でした。久々に来てやっと雑記も読みました。てか、リメイク版upされてる。やらなければ。仕事をほったらかしてでもやらなければ。
ありがとうございます。プレイしていただければ幸いです。

>それ散るの完全版がでるのはうれしいですが、大分前に頑張ってプレイしたのに再度は正直辛いです。最近、昔のものにストーリー追加で出ているエロゲーが多くて困ります。エロゲー業界もネタ切れなんでしょうか?まさか、Sinのリメイクもネタ切れの影響による時間稼ぎ?
他ゲームさんの事情は知りませんけど、Sinはリメイクで時間を稼ぐ意味がないんですけど(苦笑
というかリメイク?リバイバル?は何もえろげに限った事じゃないでいかと。
歌も映画も漫画も多いですよ。
やっぱり古きよき〜と思ってしまうんですかねぇ。(よぼよぼ

>頭を強打とありましたが大丈夫でしょうか?とりあえず、頭を打った日はお酒を飲まないことをお勧めします。格闘技やってても、頭殴られた日は基本的にお酒禁止なので・・・血管が切れている可能性が大でそこにお酒を飲むと血流が良くなり・・・だそうです。明さんにはSinを完成させるまで元気でいてもらわなければ、いや、元気でいて下さい。あなたは私たちの希望です(どこの宗教だ
お気遣いありがとうございます。
心配おかけして申し訳ないです(汗
というか、お酒呑んでたせいでこけたんですけどね(さらにダメぢゃん
ええ、Sin完成まで死んでもしに切れませんので、健康体でがんばります〜。

>確かに、自分に自信を持つ事って難しいですね。裏付けがないといけませんし・・・。そういう意味では、瀬梨は幸せ者ですね。
ほら子供ってやたら自信過剰だから(ぉ

>八雲は料理が得意なんですね。楓さんとどっちが旨いのでしょうか?
楓さんは和食はずば抜けてそうですが、八雲は和洋中どれもそこそこそなしそう…。

>う〜ん。明さん=やくもんのイメージが強くなった今日この頃(何
それは黒いと言う事かーーー!!!(ぱたっ


〜コメントレス〜
>ぱくたんさん
気絶というのがまた危険かも…。
お気をつけ下さいまし。

>ソクラテスさん
あ。私も続編の話聞いた事あります。
だからBasil復活と聞いて、続編来るかと。
そういう意味でも「それ散る 完全版」が楽しみだったり〜。
コメント
  • no(2008/08/29 12:15)
    最近の100質見てると何故か甘えますか、それとも人間辞めますかの某メイドを思い出すのは自分だけで良い……
  • ぱくたん(2008/08/29 18:27)
    100質の八雲が終わりましたね。次は誰か楽しみです。
  • nnya(2008/08/29 21:29)
    八雲んが受けた100質ってどこのものですか?

■2008年08月24日(日)  椅子から落ちて頭を強打
278.jpg 216×458 29Kという漫画のようなことを、人生で初めて経験しました…

間抜けすぎ(しおしお









〜拍手のレス〜
>病気になりました。みるに看病してもらいたいです。
病気になった時は、確かに優しくしてほしいですモンねぇ〜。

>今回の100質は、殆ど「黄泉の裔」で、占められそうな・・・
まぁ、前は日ノ宮ばっかりだったのでそうなるかと。

>八雲は和也が苦手だそうですが、和也も同じ事を言ってましたね。この2人、意外と気が合いそうな気がします。
いや、苦手同志だからこそ合わないかなぁ…

>世の中、みるみたいな女の子ばかりだといいのに・・・。そしたら世の中平和です。
というか、自分がイヤだと思うことを他人にしないだけで
世の中平和になると思いますよ。

>何だか最近泣きたくなってきます。瀬梨がそばにいたら、オラもポジティブになれるかも・・・
振り回されて、逆に泣けるんでないかと(しおしお

>Sinの質の高さから比べると、もそもそ分差し引いても十分な「+」とは思いますよv(チビ絵とか男とか
そのように言っていただきありがとうございます〜〜〜(頭下げっ

>八雲さんは魔砲少女の1・2期に出てくる某魔王の友人のほうが似てる気がしますー。
そ、そうですかね?
そっちは全然浮かびもし無かったです〜。

>そうですね・・・確かにデリカシーがなかったですね・・・反省してます・・・
いやいや。事実は耳に痛いというでわないですか(笑

>明さん、最近いい事ありましたか?
ものすごく嬉しい事はありましたよ〜。
でも今日のへまで帳消しです(しおしお

>八雲の100質みましたww 八雲可愛いww 樹生の100質もあれば見てみたいですw
樹生は前回やりましたので、昔の日記?をさかのぼればありますよ〜。

>それ散るのデモムービーが公式にでましたね。自分も完成版が楽しみです。
なんですとー!>デモ
では早速…って重っ!!!

>八雲・・・もう少し自分に自信を持ってもいいのに・・・(私もですけどね・・・)
なかなか難しいですけどね〜。>自信


〜コメントのレス〜
>通りすがりさん
昔ですから、探すのもたいへんですよねぇ(苦笑

>noさん
楓さんは素材が素材だから。
目立ちたくないのに目立ってしまうと言う事で(こそこそ

>ぱくたんさん
そうでしたか〜。
それは頑張って100質やってる甲斐があったです。

>夢幻さん

八雲、他のメンツより年上なのを密かに気にしてたりなので
あんな発言にvvv
コメント
  • ぱくたん(2008/08/24 22:44)
    私はトイレで倒れて、気を失いました。一瞬、どこにいるのかが、わからなくなりました。こっちのほうが、間抜けです・・・はい・・・
  • ソクラテス(2008/08/27 16:06)
    それ散るって本当は2本1作品だったんですよね。続編『けれど輝く夜空のように』で8年後の和人を主人公にして彼の恋愛模様を書きつつもそれ散るの伏線を解くだったとか。それ散るは「起承」にあたり、けれ夜は「転結」を担うと。これでオールクリアの二人の出会いも納得ですが、本当はそれ散るは『それは桜の舞い散るように、けれど輝く夜空のように』と2つの内容がセットで発売される予定だったらしい。システム面もそれ散るのデータ引継ぎでそのデータによって会話が変化するというアイデアも考えられていたらしいのですが、Basil2作目がそうであってほしい・・・。ごっさ時間かかりそうですが実現するなら待ちます、待てます、待たせます〜。
  • ソクラテス(2008/08/27 16:24)
    『それは舞い散る桜のように、けれど輝く夜空のように』ってタイトルでした。前後間違い(苦笑)

■2008年08月21日(木)  ゲームばかり
277.jpg 237×456 30Kやってるっぽいですが
いや、ちゃんと水面下でSinもそもそ作ってます(ぉ

でも、私一人作業段階なので
(シナリオ書いたり絵描いたりですね)
なかなか公開できるものが無い時期は
本当に申し訳ないです(ぺこぺこ

毎日カウンターが回るの見るたびに
ああ…こんなに更新の無いサイトに来てくださっていると
頭の下がる思いで。

せめて雑記で何か面白い話題でも提供できればいいのですが
これまたネタなし人間で(しおしお

世間様では夏コミ終わってやれやれとかなんですよねぇ〜。
なんかイベントに出てメリハリある創作活動したほうがい良いのかしらと
思ったり思わなかったり(苦笑







〜拍手のレス〜
>楓さんは、黒が似合いますね。「黒は女性の美しさをひきたてる。」と言いますが、楓さんの場合は当てはまりますね。
確かに楓さんは黒服が多いですが(目立たない設定のため)、
黒はある意味誰にでも着れますからねぇ。
華やかな服をデザイン&キャラに着せられる作家さんがすごいと思います!

>体重を隠すのなら、ダイエットすればいいのにと思う、今日この頃・・・
それは、全世界のをとめを敵に回す発言です。
思っていても絶対口に出してはいけません。
デリカシー無さ過ぎて嫌われます(爆
というか、自分の心通り体をコントロールできるなら
人間苦労しませんよ〜。

>前にも100質やってたのか〜 じゃぁ見ないとな〜 とか思って雑記を全部探しまくって見つからない俺がいます……w
すいません〜。
100質はSinキャラに対してなので、Sinページの制作日記(?)で
やってました〜〜〜〜。
最近BFがメインなんだかSinページがメインなんだかで
話題こんがらがって申し訳ないのですが(反省
というか、拍手レスを別にすればいいんですけどね…。
でもうちみたいな弱小は、日々そんなに拍手コメント無いので、分けるのもおこがましくて…(ぉ

>アイコン一新されてることに気がつかなかったorz>
>>それ散るのアイコン   ちょっと昔の絵と見比べてみようと思って覗いてみたのですが。 ツヤ良くなって若さが増してますね(ぇ
ものすっごく、密かに一新してみました(笑
いや、素材の直しってのはN7やE17ではよくやってたので、久々でしたが。
もし、素材利用していただいてる方のコメントでしたら
新しいverに差し替えを是非〜v
というか、それ散る素材お子様も作ろうかどうか、ぷち悩みちうです(ぉ
コメント
  • 通りすがり(2008/08/22 08:58)
    昔の100質はSinページの製作日記(?)の2005/10〜記載されてますよー。と言ってみる。
  • no(2008/08/22 16:26)
    楓さんは目立たないのか、あれ? 目立たない…?(ドレスCGを見ながら)
  • ぱくたん(2008/08/22 18:51)
    正直、苦手と思っていた八雲さんですが、100質読んでると、親近感がわいてきました。
  • 夢幻(2008/08/22 22:55)
    やくもんのババチャリ発言が妙にツボにはまりました(ぉ

■2008年08月18日(月)  ネットをふらふらしていたら
276.jpg 249×440 34K「それは舞い散る桜のように」の完全版が販売されるとか。

なんだってー!?
めっちゃ欲しいんですけどっ!!!

いやぁ、私ってあまり学園モノは食指が動かんのですが
それ散るは別腹で(ぉ

日常シーンがとにかくコミカルでテンポよくて、
ギャグのネタがなんか頭いいなーと関心できて。

シナリオは最後尻切れトンボと言うか、
どうなったん、それ?
と、突っ込みたい気もするのですが、
完全版ということなので、その辺りも期待したいところ。

雪村のマシンガントークを久々に聞きたいのぉ〜(笑




〜拍手のレス〜
>もうすぐSin内季節の秋がやってきますね。秋と言っても各キャラの服装からしたら、晩秋でしょうか・・・。
そうですね〜。

>私のなかでのメインヒロインは、みるではなく瀬梨なんですよね。以前の100質で、「嘘です。」と書かれていましたが、やはり瀬梨が1番です。
いや、気に入ってくださったキャラがメインと言う事でいいのではないかと(笑
コメント
  • ソクラテス(2008/08/20 04:59)
    Basilは今年一月末に復活したんですよね。それ散るの幻サントラMAKESHIFTも完全版に出来るってんで4月末に復刻されましたし。今は舞人フルボイス化、ひかりとかぐらがメイン昇格したってくらいしか解らんのですが・・・。最後部分が完全になっていてほしいですね。
  • 明(2008/08/21 00:51)
    舞人フルボイスはすんごく楽しみ。でもCtrlでのシナリオスキップは勘弁ですが。最後はそれ散るで補完されなくてもいいので、Basil復活で、ネットで囁かれていた続編を是非・・・!(夢見ちう

■2008年08月16日(土)  前回のコメントで
275.jpg 242×424 23Kもえ男キャラ云々の話が出まして。

それについてKさんと夜中にメッセで語り合っていたら
いつの間にか、★矢トークに(ぉ

私は兄弟ネタ激萌なので、一輝×舜が王道(何の?)と思っていたら
Kさんの話によると、お姉様方の間では氷河×舜がガチらしいです。

う〜む。
腐女子道は奥が深い…

というか、腐女子トークになったにも関わらず
ネタが幽■やる●剣に行かず、★矢という辺りに時代が…
いや、前二者でも時代が、ですけどね(ぉ

というか、その辺の作品をリアルで読んでいた頃は
薔薇世界が存在する事すら知らない、純朴な「をとめ」だったのに。

大人になると言う事は、辛いものだ…(※間違ってる大人です)




〜拍手のレス〜
>私は、100質には「因幡」をリクエストします。
承りっす。

>今、以前の100質を見てみたら、瀬梨は夏が好きなんですね。今頃、海で泳いでいたりして・・・(笑)
もうクラゲの時期ですので、海は難しそうですが。
プールなんかで遊んでそうですねぇ〜。

>一通りプレイさせていただきました^^グラフィックといいシステムといい、フリーゲームとは思えない作品です。とても作品に引き込まれました。8章が楽しみです^^ ちなみに一応CGはうめたものの用語が・・・実は92%で5個残ってるんですw人物が2(樹生の下と黒住の右)、世界が2(山王一・・・の上と下)他の最初です。闇雲にがんばっても埋まらないので章のヒントをくれたらなぁと思います。できればお願いします^^
丁寧な感想をありがとうございます。
楽しんでいただければ何よりでございます。
用語の樹生の下は5章、黒住の隣は6章にあります。
世界の残り二つも5章ですね。
それら全部が出たら、残り一つは自動的に表示されます〜。


>昔の100質見て、そーいえばこんな設定があったなぁって思い出しましたw>みるの弟とか、和也が四人兄弟だったりとか・・・そのうちでてくるのかなぁ?
100質で答えている設定は、さりげなくネタバレすれすれなものもあったりします(ぉ
みるや和也の兄弟ネタは、本編ではどうかなぁ。
むしろ外伝とかでやりたいかもですねぇ。

>>男(美形)キャラの裸… 即座に那智と樹生の(邪なる〜)が頭に浮かんだ時点で末期ですねorz自分…
いえいえ。それは素晴らしい記憶力で(笑

>明さんの絵は男女や肉付きのバランスが良いので、野郎買ってじっくりまったりと見てみたいですb
そのように言っていただけますと嬉しいです!!
立ち絵のバランスは、ものすごく気を使ってますので〜。
年齢制限モノに、ありえないほどデッサン崩壊した巨乳とかよくありますけど
ああいうの苦手なのですよ(汗
イラストなので当然リアルと表現は違いますから、デフォルメや強調あっていいと思いますが
でも、バランス崩壊した体系にはしたくないので。
立ち絵素材ですしね。
デッサン教本見ながら、均整取れた体系目標に仕上げてます〜。

>二十歳前半くらいのお姉さんキャラ素材についての販売予定はありませんでしょうか?販売されたら絶対に購入するのですが。。。
野郎素材が出来たら、次はお姉様系(もち巨乳)か妹系(もちツルペタ)素材を
つくろうかなと思ってますよ〜。
どっちを先にするかわかりませんが、気長にお待ちくださいませ♪

>野郎ver.の股間に目が行ってしまいます。
めりっさ吹きました。
いや、服着ている間は見つめても見えませんよ(笑


皆様、思っていた以上に野郎素材への突っ込みありがとうございます(ぺこり
需要全然なかったら寂しいなぁと思っていたので
ちょっとほっとしました(小心者
コメント
  • no(2008/08/17 15:04)
    兄より優秀な弟はいねぇ!ですねわかります>兄弟ネタ
  • 明(2008/08/17 18:00)
    爆笑した。確かにその兄弟は大好きです♪ というか、そういえばそれも4兄弟でした。

■2008年08月14日(木)  野郎ver.
274.jpg 131×396 19Kの立ち絵素材を、せっせと制作中。

うちに遊びに来てくださる方は、男性が多数だと思うので
あまり興味湧かない素材かな〜と思うのですが
ゲームを作るとなると、やはり必要だと思いますので
水面下でこそこそ作ってました。

制服・私服の切り替えはもちろん
水着や下着、全裸までちゃんと切り替えられます。

男キャラの服なしってのは、難しかった…。

乙女げーかBLげーで勉強しておけばよかったよ(マテ





〜拍手のレス〜
>最近はゲームの話が多いですね。ついてけないです・・・(汗)
雑多な趣味サイトなもので、申し訳ないです(苦笑

>因幡にも小悪魔的な部分が見られますが、瀬梨と違って「素」ではないんですね。
どうでしょう…(悩
因幡も結構天然ボケ入ってるような気もしますけど。


>登場人物紹介、お疲れ様です。以前の「100質」を……見てないっ!ってことで、後ほど拝見させてもらいます。そして、できれば次の「100質」は「沼河」を是非……っ!
前の100質はかなり昔ですから〜。
沼河ですね。了解っス。
コメント
  • 神楽創志(2008/08/14 23:33)
    良いじゃないですか男、男の方が色々と魅力の伝え方でバリエーション作れそうだし(ぉ しかし男キャラの服無し…(ゴクリ
  • 明(2008/08/15 00:15)
    なんと! 巨乳絵師(マテ)の神楽さんに肯定されるとは!!!!  服無しは色々アレでした(なんじゃそりゃ
  • ソクラテス(2008/08/15 17:50)
    私が男性でもえる場合は在り方の歪み具合ですかね。性格とか立ち位置とか。しかし子の方がなおいいwもちかっこよさ、かわいさは必装!
  • 明(2008/08/15 22:47)
    もえ男キャラは、やはり熱いキャラでしょうか…。善悪関係なく、自分がこうと決めた道を邁進するような、懸命なキャラが好きですのぉ(ひょほほ) 嫌いなのは適当なのとか、「半端」に優柔不断なのです。優柔不断が嫌いなのではないですが、決めるべき時に決められないのはだめですのぉ。

■2008年08月11日(月)  買ってから時間かかりましたが
272.jpg 184×275 17Kクロノベルトクリアしました。

もぉ、さすが東出さんっ!
めりっさ面白かったです!!

というか、
男どもがことごとくかっこいいのですよ、こんちきしょー!!
(注:褒めてます)

そして、クリア後に表示された
壁紙の「あやかしびと2」ってナンデスカー!?
超やりたいんですけどっ!!!

は、いかんいかん。取り乱しました。

ま、感想を一言で言えば。
やはり燃えゲーはイイ!!



〜拍手のレス〜
>Sin Re:をダウンロードする時間は取れたのであとはプレイする時間をください。orz
時間は私も欲しいところです〜(涙

>のびちゃんさん
うんうん。あやかしメンツ大好きですねぇ。
私も東出さんにはツボつかれまくってますよ(笑
あぁ、やられた!?系も結構あったりするので、思考のベクトルが沿ってて
それでさらにツボに入るのかなとも思いますが。
東出さんオススメの映画と言えば「ダークナイト」ですね!
私もかなり見たいです(笑
propellorさんの夏コミ作品確かに欲しい…。
通販されないかな〜。
というか、通販されたら今販売されてるあやかしのドラマCDと
セットで購入しそうな勢いが今あったり(笑
「BLASSREITER」ですか〜。
機会があったら見てみますね〜。

>樹生パパと樹生ママ、能力値だけみると最強レベルな気が・・・・
性格はいろいろ最強かなという気が、無きにしも非ず(ぉ

■2008年08月09日(土)  「かりそめ」クリアー
273.jpg 184×275 18K笑いはもちろん、
感動も、そして燃えもばっちりなミラクルシナリオでした。

アルフレッド最高!!

あれー?
バレバトの時は全然来なかったのにー(笑

いろんな意味で燃料補給完了!!
さて、次は九鬼先生だー。







〜拍手のレス〜
>リメイク版、たったいま終わりました〜〜
ありがとうございます〜。

>7章まで手が加えられているとは思わず、バッドエンド?(みるが樹生の記憶を消したり)に感動したりしました。
7章公開後に、吉里吉里の演出なども勉強しましたので
その辺り中心に変わっていると思います〜。

>もちろん、フルコンプもばっちり!! 掲示板で難しいと言われていたので、ドキドキしていましたが、気がつけばいつの間にか全部集めていました。
それは素晴らしいです!
お疲れ様でした〜。

>8章も楽しみにしています。がんばってください。
ありがとうございます。
がんばります!!

>瀬梨だけが、心の支えです。
ありがとうございます♪

>あやかしびと、私も好きですよ〜
うん。いろんな意味でツボで素敵ゲームですー!

>色の使い方綺麗ですねw 尊敬しますっ 最近色々な塗り方をギャルゲーなどで見ますが明さんの色使いが私は一番好きです。
をぉぉぉ!
なんと嬉しいお言葉!!! ありがとうございます(頭下げまくり

>明さんのチビキャラ絵が可愛いですb
お褒めいただきありがとうございます♪

>立ち絵素材集購入しましたよ〜。確かにちょっとエッチ(笑
>>続き 私服男性版を熱望します。
御購入ありがとうございます。
脱がして遊べるのが、なるほどエッチかもしれません(笑
実はこっそり作ってますので>男性
気長にお待ちくださいです〜。
コメント
  • ソクラテス(2008/08/11 18:43)
    かりそめお疲れ様です。最後に出てきた某キャラの登場?。そしてあの某キャラ、敵はなぜ来れたのか、知っているのか?前レスで書いたとおり、これは先に神なしをしてるとストンとくるからです。起きた出来事は神なし→かりそめ→クロノですから。それにしても人間であそこまでできる九鬼先生すごすぎw
  • 明(2008/08/11 23:31)
    ラストまでクリアして、おっしゃられた順番がいいという意味よくわかりました〜。  にしても九鬼先生はホントすごいわ…!

■2008年08月06日(水)  笑いすぎて
271.jpg 226×275 22K腹筋よじれそう…(ぴくぴく


現在「クロノベルト」の「かりそめの旅人たち」編やってます。

なんですか、この面白さは…!
特にトーニャがっ、主にトーニャがっ!

クロノベルト製作中に東出さんがスタッフ日記で
「トーニャはヨゴレ街道云々」的コメントをされていて
その時公開されていたイベントCGが、
トーニャvsカウラだったんですよねぇ〜。
それで、きっとトーニャは暗躍系とか策謀とか
黒い方面で活躍するかと思いきや、まさかこう来るとは…(ぱたり

いや、最高なんですけどね!!!!

冒頭の「ばらばら…」以降笑いまくり。
お笑い度がめちゃめちゃ上がってます。
いや、ゲームでここまで笑った事ってそうそうないかも。

ああ、もぉ、やはりあやかしびとキャラは
みんな大好きだなぁ〜〜(笑

そして双七君はやっぱりかわいいなぁ(マテ



〜拍手のレス〜
>これからも頑張って下さい(^_^)第8章楽しみにしています♪
応援ありがとうございます。
はい、がんばります〜〜。
コメント
  • ソクラテス(2008/08/08 09:53)
    私も最初はかり旅からやりましたね。しかし話を続けてくと神なしからやった方がいい気がしてきましたね。
  • 明(2008/08/08 22:24)
    なるほど、そっちからやったほうがいいのですか…。

■2008年08月04日(月)  バレバト
270.jpg 259×284 27K最後までクリアしました〜。

相変わらず、熱い! 
熱いよ東出さん最高です!!

挿入歌が入ってvsシドあたりは、もう燃えるしかないでしょう!

でも過去英雄と名も無き従者ネタが絡むルートはないのね…
そこだけちょっと残念。
いや、輪廻ネタスキーだからね!(爆

なんにせよ、めっちゃ楽しませてもらいました。
あー。私もこんなシナリオを書いてみたいー(無理

にしても、過去英雄の話を是非RPGでめりっさやりたい!
propellerさん作ってくれないかしら。
いや、こうなったら自分で…!(ヤメレ

よし。次はクロノベルトだー。





〜拍手のレス〜
>瀬梨のママって、どんな方なんでしょうか?
どんな方でしょうねぇ。

>黄泉の末バージョンもやってくださぃ〜〜
す、すいません。
何のお話でしょうか?(汗

>那智は家事(特に料理)が、得意なんですか?
彼は何でも器用にこなしそうです(笑

>瀬梨は樹生の転校先に訪ねてきた時、どうやって他の生徒に声をかけたのでしょうか?まさか「パパ、いる?」とは訊けないだろうし・・・疑問です・・・(汗)

自由に想像してやってくださいな〜。

>パソコンがフリーズするたびにSinのデータがしおりごと消えているーД\。 只今三回目1章プレイ中です;中々五章から先が見えない……;;
それはなんという災難(汗
最近の猛暑でPCに負荷かかってるんですかねぇ…。
プレイ頑張ってくださいです。

>さすがマスターマップしてるので絵が一章から本気モードですね。 断っておきますが前のが悪いという意味ではないですよ なんて言うかRPGのレベルとかそのままで最初から〜みたいだなと思いました
「強くてニューゲーム」ですか?(笑
私もクロノシリーズではアレにお世話になりましたねぇ。
絵が本気モードでなければ、リメイクにコレだけ時間がかかったの申し訳ないです。
絵だけでなく演出や音楽やシステムも頑張りましたので
じっくり遊んでやってくださいませ(ぺこり

>これからも頑張ってくださいね〜 ・^・
ありがとうございます。がんばります。


〜コメントレス〜
>Hoyt使いさん
大事ですねぇ。なかなか難しいですけど。
あー。周りに音楽出来る人がいるとさらに羨ましくなりそうです(笑

>ぱくたんさん
いや、頑張ってポジティブにしてるだけですよ〜。

>夏月さん
暖かいお言葉ありがとうございます!
これからも活動頑張りたいと思います〜〜!!
こちらこそコメントありがとうございます。(ぺこり

過去ログ 2005年09月 10月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2013年01月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 
2015年02月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 06月 08月 09月 12月 
2017年03月