■落書き■
いつまで続くかわかりませんが、落書き絵を載せてみるぺーじ


過去ログ 2005年09月 10月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2013年01月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 
2015年02月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 06月 08月 09月 12月 
2017年03月 

■2008年11月29日(土)  ちょっとHな、ではなく
305.jpg 216×490 18KわりとHな素材集を準備中〜。

やっぱり、おねいさん系キャラは
匂い立つ色気がないとですね…(ぶつぶつ









〜拍手レス〜
>うおぉww。色気と胸のあるお姉さまですな。瀬梨が怒りそうですね^^;(スタイル的意味で
いわゆる、爆乳キャラでしょうか…。
あまり胸が大きすぎるキャラは、バランスが難しくて苦手なのですが
素材ですので、がんばって均整取れるようにしてみました。
瀬梨は確かに拗ねそう…。

>病気とかじゃないようなので、安心しました〜。
>最近自分のまわりでは風邪がはやっているので・・・
お気遣いありがとうございます(ぺこぺこ

>話が若干変わりますが、風邪とか病気のときは一人暮らしだと
>心細くなりますよねー。(え、そんなことないって?)
そうですね〜。一人暮らしで病気になると、色々不安かと。

>そういうときにみるがいたら...(じゅるじゅる。はっ涎が。。。)
>逆に瀬梨がいたら...(ぞっとしますねw)

前者ならいいですが、後者だと確実に病気悪化しそうですよ。

>明さんの場合は...薫さんがすっとんできて看病してくれそうですねw
>とりあえず、体調に気をつけてくださいということが言いたいだけです(ぇww
持つべきものは友ですしね〜>薫さんが
体調管理も大人の仕事だと思うので、気をつけて頑張りたいと思います。(ぺこり

>明さんのわんこは、お布団のなかに入ってくるんですか?可愛くてたまらないですね。
夜は一緒に寝てくれないのですが、
朝になると、いつの間にか布団の中に入ってます(もふもふ

>ヲトメだったら遙かなる時空の中で3とかお勧めしておきますー。戦国時代ものなので燃えもありますよー。シナリオは賛否両論なのかな……? 個人的には好きでしたので、宜しければどうぞっ
紹介ありがとうございますvv
をとめゲーでは結構有名なやつですよね〜。
そうですか、燃えもあるのですか。(もんもん

>記念イラストの塗りが綺麗ですね・・・っ全体的に淡くて、でも汚い感じではなくてまとまっていて、尊敬しますノД`* みるの足さわれそうだ←コラ
いつもと違う塗りなのですが、褒めていただきありがとうございます(ぺこぺこ
足ですか〜。
やはり、柔らかそうに塗らねばなので、そう思っていただけるのは嬉しいですv


〜コメントレス〜
>朱雷夜さん
部活でお忙しい中、来ていただきありがとうございます。
あと、流華もプレイありがとうございました〜。
楽しんでいただけたようで何よりです♪

コメント
  • Hoyt使い(2008/11/29 19:28)
    う、上の絵は…男の夢(私だけですかね?大多数の男性陣には賛同してもらえるのでと思うのですが…)のエプロンしか付けていない、あれですか?!頬をほんのり染めている辺りとか最高です!GJです!! …と、取り乱しました。どうもお久しぶりです。見た瞬間かなりの勢いで画面に食いついてしまいました(汗) 因みに明さんご自身は…いえ、何でもありません。
  • no(2008/11/29 23:17)
    ……凄くの発売は何時d(ry
  • 朱雷夜(2008/11/30 15:24)
    よし!バイト代入った!12285円!(安! まあ日曜&祝日だけのバイトにしては中々高かったwww(つまらん雑談はさて置き。 流華凄く面白かったです!そして設定資料?も読みました!意外と本編で分からなかった秘密もありましたしww この立ち絵シリーズ・・・欲しいけど高そうな予感・・・・買うとは思いますけどwww(給料あるしw

■2008年11月25日(火)  月ノ光太陽ノ影
304.jpg 280×290 17Kという、ゲームをこそこそプレイちう。

初「をとめ」ゲーです(ぉ

シナリオは恋愛メインの学園モノのため
燃えスキーな私としては、イマイチ物足りないのですが…。

新しいジャンルのゲームは、
色々新鮮ですなぁ。

というか、ヤバイ方向に目覚めそうです(ぇー





〜拍手のレス〜
>犬好きの明さんは、スヌーピーはお好きですか?
特別に好きっ! って事はないですが
愛らしいキャラですので、嫌いって事もないです〜。

>Top絵の空が好きです!明さんの描く空が大好きです!
ありがとうございます〜(ぺこぺこ
あ〜。でも私が背景で空を入れる時は
写真加工だったり、素材利用だったりなので、
気に入っていただけるのは申し訳ないかと…(しおしお

>犬好きの明さんに質問!犬のぬいぐるみは持っているんですか?私は持ってます。某声優さんに、個人的に頂いた物ですが・・・
ぬいぐるみは持ってないですね〜。
食玩のわんこシリーズは一時期買いあさってました(笑
わんこはやはり、生に限りますよ。
生モフが最高ですから。(なにそれ

>師走時、忙しいんでしょうねぇ
この時期はいつもの事ですが、ばたばたしておりまして…。

>気に入ってくれたなら紹介したかいがあります〜
こちらこそ、紹介ありがとうございます(ぺこり

>ちなみに楓さんは忠誠心高いので立派なワンコですw(ぇ
ですよね(頷き

>楓さんのちっこい頃の姿とか見てみてぇww
7章でちょっとだけ…(ぉ

>これからも応援してます♪
>が、無理せず楽しく更新してくださいまし〜。
長文書き込みありがとうございました(ぺこり
はい、今後も色々地道にがんばります〜。

>その後、愛犬さんのご様子は、いかがでしょうか?
お気遣いありがとうございます(ぺこり
もう、お風呂も解禁になりましたし、元気いっぱいになりました〜〜。
冬になると、お布団に入ってくるので、たまらんっす〜(モフモフ

>確かに、自分の意見を他人に押し付けるのはよくありませんが、自分の意見を主張する事は、大事な事ですね。
だと思います〜。
コメント
  • 朱雷夜(2008/11/27 18:48)
    久しぶりですwww部活に入ってからというものの中々来る機会が少なくなりまして・・・・
  • 朱雷夜(2008/11/28 18:50)
    たった今「流華」見終わりました!凄く面白かったです!どういう所がとかはネタバレになるので言いませんが、でも凄く面白かったです! エンディングに入る寸前にバグって強制終了wwwでも−続−で続きから見れましたwww

■2008年11月21日(金) 
303.jpg 352×264 12Kお久しぶりでございます(土下座

いえ、11〜12月が忙しいのは毎年の事なのですが
今年は、お仕事の取引先とトラブルがあったりで
へろへろな展開に…(ぱた

あまりにトラブルが発生しまくるので
何かの陰謀を感じずにいられない
ような日々でしたよ…(フフフ

ま、それもとりあえず解決っぽいので
ぼちぼちやっていこうかと思います〜。

といっても、
更新はカタツムリな気がしますが…(しおしお

更新ないHPなのに、足を運んでくださっていた方々、
拍手を押してくださった方々、
コメントくださった方々、
いつもありがとうございます(ぺこぺこぺこ




〜拍手のレス〜
>sin 凄く面白いですよ!気になったのですが明さんって性別どっちなんですか?
面白いとのお言葉、ありがとうございます〜。
性別ですかー。
HNと口調で判断してくださいまし(ぉ
いえ、私がネット始めた頃、ネチケット教えてくださった人が
性別はあまり言わない方がいい的なアドバイスをされてまして…。
今は情勢が変わっていますので、
すでに過去ネチケットかもしれないのですが
ぺらぺら喋るほどのモノでもない気がするので、表向きは秘密です〜。
通販すると一発でばれますが(爆)


>明さんの泣き顔…見てみたい!と思う俺は変態かw
うわっ! なんと怖いもの見たさな発言っ!!(笑

>犬スキー…小型と大型どちらが好みです?
どっちも大好きです!!!!(ふんふん ←荒い鼻息

>自分は小型犬のが好みですが。なんていうか守ってあげたくなるっ!
>でも犬以上に明さんスキー。そして明さん以上に楓さんLOVE♪
楓さんはなるほど確かに犬っぽい…(ぇ

>私もこだわりは強い方ですね。そのこだわりの強さから、他者と衝突してしまうこ>とが、よくあります。何とかしないといけませんね。この性格・・・
でも自分の意見とか考えを、他の人にぶつけるのは大事な事だと思いますよ〜。

>こだわりの強い人っていうのは、一歩間違えると大成功を収めるといいますからね。大事なことかもしれませんね。
一歩間違えるとといわれると、悪い意味に取れてしまうのですが(苦笑
いや、拘る事は悪くないのです。
とっても大事な事なのです。
でも、「できもしないくせに」という部分が問題なのです。
私的に、人様に迷惑をかけるというのが、何よりしてはいけない事だと思ってますので…

>最近、瀬梨に愛されています。拍手で必ず瀬梨が1番に来る。
>下着で誘惑しても、僕の心はみるのものです>瀬梨
誰が出るかは偶然なのですが…。
後半の書き込みに笑いましたv

>おぉぉ…。陽光に煌く瓦が格好いいです(ハァ…ハァ…(何
なんと瓦萌えっすか!!!(違
ありがとうございます〜。
微妙にわかりにくいですが、Topを新しくしまして
奇しくも前回以上に瓦びっしりです〜(爆

>今日(8日)は、一段と寒かったですね。一枚多く着ていって正解でした。これから、どんどん寒くなっていきますが、風邪には気をつけてお過ごしください。
最近めちゃめちゃ寒いですよね!
暖かいお言葉ありがとうございます〜(ぺこり

>明さん大好きですw
ありがとうございます♪

>JR西日本が、九州新幹線との乗り入れに使用する、新型車両の愛称を募集していま>す。八雲はすでにありますし、みるや瀬梨だと難しいので、かえでと書いて、応募>しておきました。採用されればと思います。
>忘れてましたが、いなばも列車の名前にありましたね。
Sinキャラは地名になってるのが多いですからね〜。
九州新幹線!?
ならば「日向(ひゅうが)」しかないじゃないですか!!!(笑

>早い物で、11月も半分過ぎました。子供の頃は、1年が経つのが長く感じられましたが、大人になると短く感じますね。これからもっと、早くなっていくんでしょうね。
一年たつのが早いよぉう〜(よぼよぼよぼ

>最近、お忙しいようですね。あまり、無理をして体を体を壊さないよう、気をつけてくださいね。 お子様(キャラクター)達も、心配していますよ。
御心配おかけしてすいません。
体の方は元気いっぱいですので!!!
何をするにも、健康でなければ!ですから、気をつけたいと思います。
でもちょっと飲みすぎなので、肝臓を大事にせねばですが(苦笑

>最近更新がないですが、仕事が忙しいのでしょうか?
>もし、体調悪くしていたら、しっかり休んでくださいね〜
>あ、犬好きにはおすすめのサイト(?)があります。
>知ってるかもしれませんが、通称「柴犬カメラ」と呼ばれて親しまれてるらしいです
忙しいというより、トラブル発生でテンパってました(しおしお
犬好きサイトの紹介ありがとうございます〜♪
いえ、私はネットうろうろあまりしないので、この手の情報は疎いです(苦笑
わんこはいいですよね〜。癒されますよね〜(恍惚

>お仕事お忙しいようですね。
>急に寒くなってきました。忙しさで体力が落ちている時に、風邪などひかれません>よう、体調には十分お気を付け下さい。
御心配おかけして申し訳ございません。
なかなか更新できませんでしたが、一応元気にやってますので
また時間を作って頑張って行きたいと思います〜。



〜コメントレス〜
>ぱくたんさん
いや、趣味は好きに!でいいのではないかと〜。

>朱雷夜さん
無事届いてよかったです。
パスワードですが、入室ページのボタンをクリックしてもらうと
画面上部にパスワード入れてダイアログが出ると思うので
そこにパスを入れてやってくださいです〜。
コメント
  • 朱雷夜(2008/11/27 18:47)
    どうやらIE7の一部が対応してなくてダイアログでてきませんね・・・違うエクスプローラーででましたw

■2008年11月05日(水)  ゲーム制作でも、その他の事でも
302.jpg 352×264 9K「自分なりのこだわりを持つ」

ということは、いいことだとは思うのですよ。

でも、自分に出来る事以上のこだわりを…
要するに、
自分では出来ないくせに、
他人に無理を強いるようなこだわりってのは
いかんなぁと、思う今日この頃。


ま、今の明課題は背景絵。

なので地道に練習します…
すいません、萌えないサイトで。(しおしお



〜拍手のレス〜
>愛犬の病気もそうですが、交通事故にもお気をつけください。私が昔に飼っていた愛犬が、交通事故で亡くなりましたので・・・
お気遣いありがとうございます。
あぁっ!! 愛犬が交通事故にあうなんて、身の毛もよだつような出来事…っ。
私は病的なほど、犬スキーなので、
(愛犬の手術前は、心配で心配で泣いたほど←馬鹿)
心の底から交通事故には気をつけたいと思います!!!!

>そういえば蔵で「問おう、あなたが私のマスターか」「いいえ、ケフィアです」的なイベントがありました。Fate/stay nightで。
残念ながら、意味不明でした(しおしお

>確かにみるは、今時珍しいタイプの謙虚な娘さんですね。誰かさんにも、見習って欲しいです。
誰かさんというのは、赤髪でカチューシャの娘さんでしょうか…(どきどき

>早いもので、もう11月ですね。10月はあまりいい事がありませんでしたので、11月はいい月になればと思います。
一年がー! 一年が、もう、終わってしまうぅぅ!!!
そして11〜12月はいつもの繁忙期(ぱた
出来る限り更新したいものですが、なんだか早速雑記が停滞気味ですいません…。

>明様の絵は本当に素敵で上手くて表情豊かでとにかく大っ大好きです!
これはまた嬉しいコメントありがとうございますっ!
あ、「様」はいいですのでっ。柄でないですのでっ。

>拍手絵で初音ミク見たときは鼻血拭きそうでした←
アレは、とある方の同人誌のゲスト絵でした〜。

>もちろんsinの方もすごくハマっていますwCGももう1〜7コンプしました←
>これからもずっと応援してます!次章楽しみに待っていますね♪
Sin楽しんでいただきありがとうございます!
頑張って制作したゲームですから、少しでも気に入っていただけるのが
何よりも嬉しいです〜〜〜。
制作、いつも遅いのですが、気長に待ってくださいまし(土下座

>追伸:愛犬さんご無事でなによりです。よかったです〜。
これまた御丁寧にありがとうございますっ!!!
獣医さんから完治宣告も受け、愛犬は元気に走り回ってます〜〜。
いや、もう、人間もペットも、
健康が何よりの財産ですよね!!!(しみじみ

〜コメントレス〜
>ソクラテスさん
し、しまったーーーーー!
もう発売されていたんですねっ!!
バタバタしてて、かなり忘れてましたっ(しおしお
私もアオイシロは考え中〜。

>朱雷夜さん
紆余曲折ありましたが、メールも振り込みも問題解決して何よりです〜。
流華はお送りしましたのでお暇な時にでも遊んでやってくださいませ。
コメント
  • 朱雷夜(2008/11/05 22:55)
    今日は届かなかったw明日くらいですかね?暇は非常に無いですよ(苦笑 でも遊びますよw☆ 遊んだらいつもの通りパッケージに戻して超良好な保存状態をw現在自作公式ホムペを作成中・・・どうせ暇なんてめったに無いですよ!暇ぢゃないのに遊んでいつも後で慌てるパターンですからwww(ばくしょ
  • 明(2008/11/05 23:01)
    昨日入金していただいて、今日確認してお送りしたので、届くのは早くても二〜三日後だと思うデス〜。    暇なく、忙しいのに遊びたくなるのは、人間の性っすよ…(ダメっ! それ、ダメだから!
  • 朱雷夜(2008/11/06 07:30)
    意外に普通に携帯で来れた(笑)良いんですよ!普段は無理やりでも遊ぶ時間無いし、遊べるとき遊ばないと(ばくしょ  平日は学校&部活、日曜はバイト、土曜日くらいしか自由無い…(汗)まさか1週間に1回しか遊ばない……訳にも行かない(プレイしたい)ですし!(爆)
  • ぱくたん(2008/11/06 18:35)
    私もこだわりは強いほうですね。絵に関しても例外でなく、擬人化した動物しか描かなくなってます。なんとかしないと・・・
  • 朱雷夜(2008/11/07 22:20)
    手数料には自分でも驚きましたよ!(汗 高すぎてるw70円の時代があったなんて・・・昔の民営化の影響なのかな?今日流華届いたんですが、まあ寝たいので(だってもう11時半になるしw)明日ゆっくりプレイしたいと思います!(^ω^)b
  • 朱雷夜(2008/11/08 09:25)
    特典ページへ入れないんですが・・・キーワードは分かるんですけど入力画面が見つかりません・・・どうしたら入れるんでしょうか・・・?

過去ログ 2005年09月 10月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2013年01月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 
2015年02月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 06月 08月 09月 12月 
2017年03月