■落書き■
いつまで続くかわかりませんが、落書き絵を載せてみるぺーじ


過去ログ 2005年09月 10月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2013年01月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 
2015年02月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 06月 08月 09月 12月 
2017年03月 

■2009年02月27日(金)23:09  一応何とか
生きてます…(ぉ

しかし、本業でいろいろあったり
副業でいろいろあったりで、ギャーッスな日々…。

いや、うん、仕事が多いのはいいと思います。
色々修行(?)になるから。

なので、頑張ります。

最近、更新なくて、本当にすいません(土下座

こう……絵が描けないというか
作品あげられないと、ウップン溜まるですのぉ〜。



〜拍手レス〜
>今日(1日)テレビで、「新潟の女子高生は他の都道府県に比べて、スカートが短い」というのをやってました。新潟は雪国で寒いのに、意外という感じがしました。やはり女の子は、可愛さ優先なんですね。
そですね〜。でも、都心より地方の方が短いとか何とか…。
いや、私的に短いのはべつに良いのですが、
こう、うわーな娘さんが短いのはどうかと…(ぇ

>sinやってみたのですが、どこかで見た絵だなーと思って、調べてみたら
ブラスレストレイションのCGの方で驚きました!
>これからもがんばって下さーい
フリーゲーム繋がりか、ブラレスプレイして、同じ絵師!?という感じで
Sinプレイされてる方が割りといてくださるようで…。
プレイありがとうございます。
ブラレスはサークルも解散してて続編はないですが、
Sinはまだ続きますので、どうぞよろしくです〜。

>日が差した一瞬
>まさに明さんのために日が差したわけですね。
>あなたが神か?
いや、超偶然(ぉ

>今回の素材のおまけのキャラメーカー、すっごくイイです!
>PSDもパーツ組み合わせが選べるようになったのがとっても嬉しいです。
>これからも応援してます〜!
それはよかったです!
ゲーム制作で、素材使用されるのは、やっぱり初心者ゲーム制作者さんだと思うので
素材も、初心者に優しい素材でなければ、と思って、今回のキャラメーカーを入れてみましたv
気に入っていただけたのでしたら、何よりです〜。

>Sin8章は、いつかな・・・。忙しそぉだな・・・。
>何章構成なのかな。期待だけは膨らむな。
制作遅くてすいません…
これも、私がシナリオ書いてるせいなんですよねぇ…
絵だけなら、私、めちゃ作業は早いのですが、書く作業となると
超遅筆で…(土下座
シナリオ構成は出来てるので、細部頑張りたいと思います〜。

>もうじきバレンタインですね。やはり、義理でも、その下の情けでもいいから、瀬梨からほしいです。
すいません、レス遅すぎてバレンタイン過ぎちゃいました(しおしお
瀬梨は、どうでしょう〜。
イベント好きそうですから、結構ばら撒くかも。
しかし、3倍返しでないと許しませんよ(笑

>夢想灯籠がとても面白そうですよ!!
>3月発売だそうなので、そのころ時間が取れればやってみたいタイトルであります。
確かに面白そうですが、PSPもってないー!
というかPS2も壊れてるんですが、どうしよう…(しぉしぉ

>先日、家に白昼堂々と泥棒に入られました。幸い窓ガラスを壊されただけで、何も取られませんでしたが、物騒な世の中ですね。日ノ宮に頼んで、結界引いてもらおうかしら・・・
うわっ。
それは用心してくださいです〜。

>自販機で紅茶を買ったら、コーヒーが出てきました。私はコーヒーは飲めないので、損した気分です。あっ、Sinとは関係なかったですね。失礼しました。
いえいえ。BFで突っ込みに関しては、別にSinメインでなくても無問題ですよ。
ただ、日記書き込みとかだと。どう返事しようかなと悩むトコですが(笑

>成分占いやらせてもらいました。結果は・・・・
>みるで出来ています。 46%は、アスカで出来ています。 両ヒロインですか・・・
>女に生まれればきっと良かったんだろうなと思う今日この頃です。。m
遊んでいただき、ありがとうございます。
でも、それは素敵な結果(マテ
いや、女性で生まれても、苦労多そうな感じですが…。

>明さん、グリーンジャンボはどうします?
私は妄想ばかりで、買わないことのほうが多いです(苦笑
というか、ギャンブルより地道に働く方が
お金溜まるタイプですので…。

>8章楽しみにしてます。頑張ってください^
応援のお言葉ありがとうございます!

>以前に書いた、九州新幹線の愛称が、「さくら」に決まったそうです。「かえで」はもれましたね。残念です。
桜島のさくらですかね〜?
いや、でも綺麗な名前ですので、いいかなと思いますv

>ここしばらく動きが無いので心配です。体調を崩されたりしておりませんでしょうか?
御心配おかけして、申し訳ございません。
ええ、めちゃ健康でございますっ!
ただ、色々あって、水面下作業が…
という、言い訳も情けないので、もちょっと更新がんばりたいです〜。
コメント
  • 朱雷夜(2009/02/28 09:17)
    しばらく更新してないと思いましたが、そういう事でしたか・・・ 大変なんですね↓↓ 今は本業副業頑張って、明さんなら体の心配しなくても自分で何とか出来そうですよね! 少し余裕持って仕事しないと、突然何か起きたときに対応できませんよ^^;
  • Hoyt使い(2009/02/28 17:35)
    Top絵が定期的に更新されていたのでここに書き込めないくらいお忙しいのかなとは思っていたのですが、ホント病気とかじゃなくて良かったです(^^) 時期的に忙しいのでしょうね。あまり無理をなさらずに〜。  話は変わりますが、地元ネタなのでちょっと食いついてみたり。拍手レスの新潟の女子高生…ですが、実際に先日県外から来た大学の先輩に新潟って短いよねぇと言われました(ちょうど入試の時期なので、飲み会の席で話題に出て)。そうなんですかね?冬とか足真っ赤にして頑張るなとは思うですが、明さんが仰る通りうわぁだとどうだろうと。悲しいかな、理系クラスは女子が少ない上にうわぁ率が高いので。(自分のことは棚に上げて、暴言を吐きました。世の女子高生の皆さんゴメンナサイ)

過去ログ 2005年09月 10月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2013年01月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 
2015年02月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 06月 08月 09月 12月 
2017年03月