■落書き■
いつまで続くかわかりませんが、落書き絵を載せてみるぺーじ


過去ログ 2005年09月 10月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2013年01月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 
2015年02月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 06月 08月 09月 12月 
2017年03月 

■2009年04月29日(水)  兄嫁が
休日出勤するというので、4歳の姪の子守を1日してました

疲れた…(げっそり

天気がいいのに家の中にいてはイカンだろうと
外に出たのが運の尽き。

お子様アスレチック完備の公園で
遊具で遊ばされまくるわ、鬼ごっこで走り回らされるわ、
挙句の果てに、迷子のお子様の面倒まで見るはめに。

まぁ、迷子の親はすぐに見つかったので良かったのですが…。

全く母親は何をしとるんじゃ!
しっかり見守っとかんかい!!

そして兄嫁も、子供がせめて小学校上がるまでは
(明的には中学上がるまでと言いたいところですが)
働かんと子供と一緒にいてやらんかい!!

母親が賢くなければ子も旦那もだめになるというのに、全く……(ブツブツ



………といいつつ、
今回迷子と姪という、お子様2人抱っこをはじめて経験した身としては
母親って大変だわと、しみじみ思った休日でした。

母の日、奮発しよ(ぉ



〜拍手レス〜
>オモシロカター
楽しんでいただけて良かったです。

>愛犬さんの復調、何よりです。でも、油断は禁物です。無理しないで、しばらくは安静になされてくださいね。
お気遣いありがとうございます。
まだまだ楽観は出来ないので、ゆっくり静養させようと思います。

>Sinを楽しませて頂いております。1〜7章まで長編でしたが、あっという間に全部読んでしましました。ストーリーが素晴らしく、飽きません。次作が出ましたら、是非また読んでみたいと思ってます。これからも頑張ってください!
Sinのプレイありがとうございます〜。
7章まで一気だと、かなり大変だったのではないかと思いますが
飽きなかったとのお言葉、とても嬉しいですっ!
次章はまだまだ先になるかと思うのですが、気長にお付き合いいただければ幸いです(ぺこり


〜コメントレス〜
>まこったんさん
ペットの肥満も最近問題になってますからねぇ…。
普段と違うことをしだすのが、ペットからのサインだそうなので
お互い気をつけて見守ってあげましょうね〜。

>Hoyt使いさん
いつも暖かいお言葉ありがとうございます〜〜。(ぺこぺこ
なかなか表に出せない作業をしてたりするのですが、
描いたり書いたり頑張りたいと思いますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

>oyashiro神無さん
お褒めのお言葉ありがとうございます。
いえ、私などはまだまだ修行中でございますから…。
どうやったら上手くなるのか、私も知りたいです〜。

>ぱくたんさん
仰るとおりだと思いますが、実際に数こなしてどう上達したかの結果がないと
なかなかぴんと来ないお言葉かもしれないです(しおしお
実際、数かいてるのに全然うまくならなかったり
逆に、数はそんなに描いてないのに、びっくりするほど上達される方もいますしねぇ…

>柊さん
そうですね! 確かに命を大切にするのは当然ですよね。
ペットの服はね…私も微妙なところです。
おしゃれで着せようとは思いませんが、冬とか寒くなってくると
着せてやりたいなぁという気にはなります。
いや、着せませんけど。
でもこの間病気をした時は、おしっこをシーツですら出来なかったので
犬用おしめをして、それがずれないようおしめズボンというのを穿かせました。
これが、また、可愛いデザインで…
ちょっと、おしゃれで服を着せたくなる人の気持ちがわかったかも(苦笑

>朱雷夜さん
そう言って頂ければ、安心です〜。>何騒いでんだろ”とはなりませんよ
私、超犬バカですので…(苦笑
はい。良かったです。
ありがとうございます。
339.jpg 403×313 11K
コメント
  • ぱくたん(2009/04/30 00:02)
    姪っ子さんの子守り、お疲れ様です。子供は体力が無限にありますので、さぞお疲れの事とおもいます。迷子さんの世話も大変でしたね。本当に、子供の子守りというのは、体力がいりますね。

■2009年04月25日(土)  復調しました
338.jpg 256×485 18Kワンコも私も♪

具合悪くて、全然動かなくなった時は
もうどうしようかと思ったのですが
走り回れるまで回復して、ほっと一安心。

まだ数値は高いので、毎日薬飲ませてますが
元気になってくれてよかったです〜(嬉泣

愛犬の事なのに、心配してくださった方々
応援してくださった方々、
ありがとうございましたっ(土下座

やー、この手の事は関心ない方には
犬ぐらいで何騒いでんだろ…的な部分もありますゆえ…。

気持ち察してくださった優しい皆様には
大感謝でございます。(ぺこぺこ

さて、私のほうも仕事一段楽したので
やりたい作業をガンガン進めたいところ。

とりあえずTOPを更新せねば…(苦笑










〜拍手のレス〜
>私もくじ運は悪い方ですよ。今回は当選しましたが、めったに当たりませんし・・・それだけに今回は、嬉しかったですね。
なるほど〜。
せっかくですので、是非楽しんできてくださいですv

>愛犬、完治祈ってます。やっぱり辛いですよね、飼い犬とかペットが調子悪くなると、自分の体調不良以上に。早くよくなりますように!
暖かいお言葉ありがとうございます。
そうなんですよ〜。
自分の具合が悪いのならいいんですが、
愛犬の場合は、見てるだけで何も出来ないのが辛くてぇ〜〜〜っ(号泣


〜コメントレス〜
>Hoyt使いさん
手術の時も心配でしたが、今回はいきなり具合悪くなったので
さらに心配しまくりでした…。
息してるかどうか、夜中に何度確認したことか……。
お優しいコメントありがとうございます〜。

>ぱくたんさん
最近はペットと人間が近い生活をしているために
ペットも人間と同じような病気にかかるそうですよ〜。
健康第一というのは、本当にそうだと思います。
コメント
  • まこったん(2009/04/25 12:12)
    大変でしたね。家も猫が居ますが、これがまた…w どしてこんなに太ったのって状態で。猫の場合健康でもじっとしているので、犬とはちょっと感覚が違いますね。あまり鳴かない子なので鳴き始めると心配ですが。
  • Hoyt使い(2009/04/25 22:11)
    ワンちゃんも明さんも無事復調したようで何よりです^^ 心配事も無事解決して、仕事が落ち着いたとなれば、思う存分書いたり描いたり出来ますね。そういう時は、無理をしすぎてしまうもの。作品は楽しみにしてますし、ガンガンやるのもいいですが、無理はしないで下さいね。
  • oyashiro神無(2009/04/26 10:14)
    どどどどどどどうしてッ!どうして絵がこんなにッ!うううう上手いんですかッ!!!!!どうやったらッ!描けるようにッ!なるんですかぁぁぁぁッ!!!!!!!!!!!
  • ぱくたん(2009/04/26 14:31)
    絵に関しては、上手くなりたかったら、たくさん描いて練習するしか、上達の道はないかと・・・。最もこれは、絵に関したことではないですけどね。何事も上手くなりたかったら、数をこなすしかないかと・・・。
  • 柊(2009/04/27 12:18)
    種が違うとはいえ命ですから。しかも家族同然に暮らしていますし。心配になるのは当然だと思いますよ。…ただ、ペットに服を着せる人たちの気持ちは理解しがたいです(悩)
  • 朱雷夜(2009/04/27 17:12)
    愛犬は家族の1人(匹)扱いになると聞いているので、愛犬が危機=家族の危機 となれば“犬ぐらいで何騒いでんだろ”とはなりませんよ☆ 私も犬大好きなんでその気持ちよ〜くわかりますし^^  よかったですね! 

■2009年04月20日(月)  血液検査の結果、
337.jpg 263×465 17K肝臓の数値が正常超えまくってて
計測不能のまさかのOVERに。

や、私じゃなくて愛犬なんですが。

二三日食欲ないなと思っていて
動物病院に連れて行ったら、
顔面蒼白な結果で、だだへこみ。

毎晩アルコール取り捲っている
私の診断結果なら納得なのですが、
愛犬と晩酌したことないのに、何故…。

早く元気になって〜〜〜(号泣)






〜拍手レス〜
>ツインテールのキャラといえば、最近?では、初音ミクがいますね。
なるほど(ぽむ!

>先日、テレビ朝日から書留が届きました。「なんだろう?」とおもい封を開けたら、クレヨンしんちゃんの今回の映画のチケットでした。そういえば〜〜〜
をぉ! 当選おめでとうございます。
すごいですねー。
私のそのテの懸賞には当たった事が無いもので…。

>まこったんさん
来てくださる年齢層は確かにお若いと思いますが
管理人はエエ歳いってますので!(爆
私も超おっさん臭いですよ〜。

>ショタ=ロリの男子版、というのはちょっと違うような気がします。
>QMAのユウや『ぴことちこ』のぴこならその〜〜〜
すいません、QMAとかぴこなんとか、何の事でしょうか…? という感じで
例挙げたりしての説明だと、おそらく分かりにくいだろうなと思ったので
わざと「大雑把」な説明なのです。
ショタの詳細とか由来とか、けっして知らないわけでは無いのですが
それをとうとうと語ったり説明したりは不要かなと思ったものですから(汗

>2009年03月20日 「お帰り、お兄ちゃん!」 秋葉原に『ショタ』系の弟カフェ誕生
>需要はあるもんなんですね〜
普通ショタを売り込むターゲット層は年齢高め女性だと思うのですが
アキバで商売成り立つのかしら…?
というか、明的ショタは中学生未満ですから、
夢のパラダイスはなんたら基準法に引っかかって現実では無理です(ぇ


〜コメントレス〜
>まこったんさん
あー。でもPCですが、一日中仕事とかでやってますが
目は疲れても視力はそう落ちてないかな。
むしろ、小中学生の時に姿勢悪いまま勉強していたせいで視力が低下を〜。
もちろんショタっこは半ズボンですよ!
いや、↓の絵は学生服仕様&他素材にもあわせたので
泣く泣く(ぇ?)長ズボンなのです〜〜。

>朱雷夜さん
ありがとうございます〜〜〜>決まってる
いえ、私認識はあくまで素材なモノですから
使用目的がないと、購入しずらいかなと思いまして…。
絵として買って頂けるように、ムフフ系素材とか増やしてもいいのですが
そういうのはあまり性に合わないものですから(苦笑
裏も見ていただき、ありがとうございます〜。
あちらは、表以上に更新してなくて、申し訳ない限りですが…(ぺこぺこ
コメント
  • Hoyt使い(2009/04/21 22:09)
    昨年の10月に手術したんでしたよね。>ワンちゃん その時も相当心配されてましたが、今回も心配ですね。大切な家族が体調悪いとすごく心配ですもんね。明さんのワンちゃんの一日も早い快復を祈ってます。早く元気になるといいですね。
  • ぱくたん(2009/04/22 17:44)
    愛犬さんの様子は、大丈夫でしょうか?血液検査といえば、私自身にも異常が見られました。中性脂肪があがったりさがったりしています。医者からは、食事制限されてしまいました。人間も動物も、健康が一番ですね。愛犬さんのご回復を祈っています。

■2009年04月18日(土)  ショタっ子ってのは
336.jpg 244×386 14K「ロリ」の「男の子版」かな〜。(説明大雑把すぎ)








〜拍手レス〜
>ドラえもんのしずかちゃんは、どうなんでしょう。ツインテールに入るのかな・・・
あれはツインテールではない気がします。
ウルトラの母みたいなヤツがツインテかと。(古

>(´・ω・)っ【制服の袖】
ありがとうございます〜〜〜。うるる。


〜コメントレス〜
>薫さん
楽しみにしていただきありがとうございますv
ま、可愛いだけってのは明的ストライクではないので
小さくても燃えなショタっ子で!

>朱雷夜さん
欲しいとのお言葉嬉しいです(ぺこり
時間…。
がんばって作って、やりたい作業すすめたいです〜。

>Hoyt使いさん
どたどた落ち着かないと、なかなか集中して出来ないのが辛いです〜。
はい、乗り切ってたくさん描きたいです!

>ぱくたんさん
や、それが原因かどうか、私なんかの言葉だけでの納得は危険かとっ。

>noさん
ええ…。描いてたんですよぉう…。
もうデータは無いんですけどね……。(しょぼん
コメント
  • まこったん(2009/04/19 22:26)
    本日は出張先から…。この時間でもPC見ている私も目が悪くなる一方かと。ショタってたしか正太郎コンプレックスでしたっけ?…由来はだから半ズボンでないと…ゲフンゲフンw
  • 朱雷夜(2009/04/20 21:06)
    そりゃ欲しいに決まってるぢゃないですか!(今までフルコンプしてるし☆ 時間ならいつまでも寿命までは待ちますよ(長^^; 暗さんの方もまだ顔出してないですが見てますよ^^b

■2009年04月13日(月)  4月中旬を過ぎれば
335.jpg 199×500 12K今やってるお仕事が一段楽するはずだったのですが
他にも作業があるらしい…。

のぉ〜!

時間が取れれば
ショタっ子素材、作ろうと思ってたのにぃ〜〜。(ぱたり)





〜拍手レス〜
>まこったんさん
たしかにアペンドは画期的でしたねぇ。
というか、ユーザーサービス満点でした。
暖かいお言葉ありがとうございます〜。
三歩進んで二歩下がる的な活動しかしてない気がするのですが
まったりお付き合いいただけますと嬉しいです〜。

>暗さんへの拍手ページがあのサイトに欲しいです・・・(ぱたり

拍手つけるだけなら簡単ですが、結局レスはBFでするかと思うので
ムフフトーク(何それ?)は難しいですよぉう。
みる嬢のアレはねぇ。
本当はもっと下のほうまで描いてたのですが、
外付けHDがギャーな時に、データも消えちゃいました(しくしく

>セーラー○ーン以降でしょうか、ツインテールのキャラが増えてる気がしますね。ツインテールといえば、ツンデレが基本ですが、個人的には、ポニーテールのほうが好きです。
セラムン以前にもツインテールキャラは多かった気もしますが…。
私はポニーもツインテもどっちも好きかな(笑


〜コメントレス〜
>Hoyt使いさん
覚えていてくださったとは、嬉しいです〜♪
彩色せず放置していたキャラに色をつけてみましたv>全員既出
330KBの軽いシナリオは、いつかゆーりすでゲームにしたいです♪

>まこったんさん
しくしくしく。
遠くの景色を見るは目にもいいでしょうし、
パソコンとにらめっこな毎日の私としては、体にもいいかも♪

>ぱくたんさん
あー、左右が違うってのは辛いですねぇ。
頭とかすごく痛くなりそうです…。
コメント
  • 薫(2009/04/14 01:32)
    ショタ、きたーっ。どんな子が出来るか楽しみにしてるです。
  • 朱雷夜(2009/04/14 12:24)
    ショタキャラがよくわからない(汗 でもまた素材販売されるなら欲しいですね☆ でもやはり時間が・・・ですか・・・  実は最近自分も時間が少なく(^^;  やっぱ自由な時間は欲しいですよねw
  • Hoyt使い(2009/04/14 21:07)
    年度末から年度の始めって忙しいものですもんねぇ。乗り切って思う存分描いて下さい。>素材 薫さんも楽しみにしてるようですし^^
  • ぱくたん(2009/04/14 23:51)
    そうですね。小さいころから頭痛持ちで苦しんでいます。その原因は、左右の視力が違いすぎるからなんだ。謎が解けました。
  • no(2009/04/15 01:11)
    な、なんだってー!?>本当はもっと下のほうまで描いてたのですが

■2009年04月11日(土)  ゆーりすを使うと
334.jpg 276×450 23Kこんな演出も出来るよ♪サンプルゲームを
Kさんに見せてもらいました。

なるほど、面白い…!

にしても、本当に演出すごいノベルゲー多いですよね。
勉強せねば、時代に取り残されるぅ〜(苦笑





〜コメントレス〜
>確かに、目が悪いと外見で人を判断しなくなりますので、その点ではいいことかもしれません。でも、「あばたもえくぼ」という言葉もある通り、本当に好きになれば、外見なんて関係ないんですね。
でも、外見(身だしなみ)に性格も出るといいますので、
外見無視ってのもおそらくダメなのかもですが…
好き云々はねー、
何がどうなって心が動くかわからんですからねー(しみじみ


〜拍手レス〜
>ぱくたんさん
さすがにガムでは効果は期待できそうにない気がしますが…。
でも、私は好きです。ブルーベリーガム。

>Hoyt使いさん
多少…で留められるようきをつけますぅ〜。
楽しんでいただけてるとのお言葉。
まっことありがたいです!
あのCMは印象残りますねぇ。絵も声も。
コメント
  • Hoyt使い(2009/04/11 16:51)
    ↑の絵、前に出てきた御札少女に似てるなぁと思い、ここを読み返し…。あぁ、比浦悠ちゃんでしたね^^ あ…それで気づいたんですが、3月からここに登場してる(立ち絵?の)キャラ達って、全員既出だったんですね〜。この子はTop絵になったりしたので覚えてたんですが、他の方々は綺麗さっぱり忘れてました^^; 野郎はいいとしてw 綺麗なお姉様お二人を憶えていなかったとは不覚…。あと、Kさんとのゆーりすのやり取り…封印された軽いw シナリオというのもありましたね。
  • まこったん(2009/04/12 20:00)
    ↓いや、やっぱりそうですよね〜。まぁ程々には有った方が良いですが実際には…ゴニョゴニョ。 視力を回復させるには、他の皆さんのようにブルーベリーも良いようです。後は昔から言われているのは「遠くの翠…じゃなくて緑を見る事」ですかね。眼の周りの筋肉(?)をよく動かすことが必要なようです。前にあったのはただの模様の中から絵が浮かび上がって見える奴とか。名前なんて入ったか失念しました。
  • ぱくたん(2009/04/12 20:23)
    私は視力が悪いうえに、左右の視力の差がありすぎます。なので、余計に難儀しています。

■2009年04月09日(木)  なんだか
333.jpg 283×507 22K「ぼやき」やら「〜だったらなー」的
無意味発言が最近の雑記では多い気がします。

反省。

公の場なのだから
マイナス思考の垂れ流しはよろしく無い。

来てくださった方が、少しでも楽しめるよう
頑張らねば〜。











〜コメントレス〜
>web拍手のお返事の通りに検索したら一番上にあって、もちろんいい大人(苦笑)なのでブクマしました。(m_ _)m
せっかくブックマークしていただいたのですが、
あっちの更新はBFに輪をかけて遅いもので…(しおしおしお

>近眼っていうのは、全くいい事がありません。眼鏡を外すと、駅の時刻表は見えないは、きれなお姉さんの顔は見えないは、散々です。みなさんも、目を大切にしてください。
ラーメンとか熱いものを食する時に困りますね!(ぇ)>眼鏡
あー。でも悪いことばっかりではないかも。
目が悪いと、人を外見で判断しにくくなるので、そういう点での先入観が消えるかも〜。


〜コメントレス〜
>ぱくたんさん
コンタクトは、ソフトもハードも両方試しましたがダメでした。
ソフトの時は、はずす時白目爪で引っかいてぎゃーーーって感じで。
ハードは大学の時、講義中に埃入って痛くなって、講義に集中できなくて。
サプリメントは分からないですが、ブルーベリーは目にいいそうですね〜。

>Hoyt使いさん
コメントをいただけるのは、それだけで嬉しかったりするのですが
テンション高いコメントは、楽しんでいただけたのかなと、嬉しさ倍増ですv
確かにキーワードが弱かったかもです。反省〜。

>まこったんさん
やりたい機運が高まっていたところに、あの事件でしたしねぇ…。
胸、標準ではないですっ!!!
私のデザインしたキャラの中で、1・2を争うぐらい大きいですっ!!
これが普通判断とは恐ろしい・・・!
コメント
  • ぱくたん(2009/04/10 18:45)
    ブルーベリーが目にいいとは、よく聞きますね。試してみようとは思いつつ、なかなかね・・・。では、ブルーべりガムは、どうなんでしょうか?
  • Hoyt使い(2009/04/10 21:03)
    雑記と銘打ってる訳ですし、多少ボヤキなどがあっても良いと思うのですが。私はいつも楽しませてもらっています^^ 話に便乗…ブルーベリーのサプリというと野沢雅子さんが歌っているCMを思い出していまいます。ブルブルブル……アイアイ、ブルベリアイ♪

■2009年04月08日(水)  眼鏡を新調
330.jpg 220×383 18Kしたいと思いつつ、まだいいかなと
数ヶ月粘ってきたのですが
結局昨日注文して来ました。

眼鏡との付き合いも長いですが、色々面倒なので、
そろそろレーシックを本気で考えたいなぁ…





〜拍手レス〜
>明さんのニヤリ具合がたまりませぬ〜
>モザイク部分は樹生の裸と見たb(やくもん的に
笑>ニヤリ具合
いや、残念ですが(ぇ)樹生の裸ではないです〜。
あれは、八雲が[検閲削除]で樹生に[検閲削除]なシーンなのです。

>雑記をまんまと信じてました。
エイプリルフールネタ仕掛け人的には成功〜。
絵師としては、イラストを見ていただけなくて残念ですが。

>よい大人〜(裏?)の、八雲の妄想?イラストが、何故か表示できません!
>どうすればいいんでしょうか!?
あれは4/1限定掲載絵なので、HPからは削除してしまいました。
申し訳ございません(ぺこり

>気がつかなかった・・・(エイプリルフール)
生真面目な日本人にはびみょーに馴染まず、忘れやすいイベントですからねぇ。


〜コメントレス〜
>Hoyt使いさん
私もそう思うのですが、それでも気がつかなかった方がいらしたようなので…v
居場所は「暗」と「よい大人」検索すると一番上に出てきました(笑
異様なテンションだなんてとんでもないです。
超嬉しい反応でしたv
いつもやる気の出るコメント&感想ありがとうございます〜。
でも、今回フォローー遅れて肩身狭い思いをさせてしまいましてすいませんでした。
4/1の夜以降、ネット出来ない事情がありまして…(ぺこぺこぺこ
それぞれverはどうしようか考え中かなぁ…。
Sはエイプリルフールといわず、年中妄想してそうですが
Mに関しては関西弁の入れ知恵がないと思いつきもしなさそうで(悩

>ぱくたんさん
もちろん量だけでは無理な部分もあるでしょうが、
でもやっぱり努力を重ねるのは大事なのでしょうねぇ〜。
コメント
  • ぱくたん(2009/04/08 18:52)
    私も眼鏡との付き合いは長いですね。「コンタクトにしてみては?」と、すすめられる事もありますが、目の中に入れるのは怖いです。真面目にレーシックを考えている、今日この頃です。ところで、サプリメントでも視力が回復するって、本当でしょうか?
  • Hoyt使い(2009/04/08 19:48)
    あんなコメントでも喜んでもらえるなら嬉しいです^^ 知らない人には「暗」がキーワードだとわからなかったのでは?>検索 眼鏡…私も付き合いが長いです。コンタクトはぱくたんさんと同じような理由で避けてます。レーシックは確かに魅力的ですね。
  • まこったん(2009/04/09 20:21)
    レーシック、最近流行みたいですね。銀座眼科みたいなのもありますから、注意されてください。私も眼鏡ですが、もうあきらめましたw 4/1には仕掛けが有ったのですね。見損ねた凹 お姉様、髪の長さが大変な事になってますね〜。やはり胸はこの位が標準でしょうか(^^)

■2009年04月05日(日)  フォローが遅れましたが
332.jpg 400×285 37K4/1の雑記は、嘘でございます。

裏を読まれて気付かれた方、
お見事な洞察力です〜♪



でも、まぁ、去年ほどしっかりした
「騙されたー!?」ネタが
用意できなかったので、残念無念…。

来年は、また何かやりたいですな〜。

え? 今年のネタの瀬梨Ver.?
そういう手もあるかもないかも(ぉ




〜拍手レス〜
>赤髪の素敵なおじ様がFate/Zeroのライダーに見えてしまったのは僕だけでしょうか?><;
ライダーって、眼鏡っ娘のライダー?
Fate/Zeroではおっさんなのですかーーーー!?
ぉぉぉう…。初知りました…。

>立ち絵素材全シリーズ(全年齢向けの方だけですが笑)、非常に有り難く使わせて頂いてます!
御利用ありがとうございます!

>日記絵でオジサンが描かれてて「良いな〜」と思ったのですが、背広男性系なども他では見られないので、凄く嬉しかったです。
そう言って頂ければ用意したかいがあります〜。
いや、やっぱりゲームには脇が欠かせませんし…。
ゲームを作っていると欲しくなる素材かなと。

>それと「女子、男子制服」などの色んなキャラタイプが入っているシリーズも凄く有り難いと思いました。やっぱりバリエーションに富んでいるのは、非常に使い勝手も良くて助かります。
丁寧な感想ありがとうございます。
バリエーションはまだ少ないかもですが、時間があれば色々増やしたいなと思います。

>今後男性系の充実も勝手に期待してて宜しいでしょうか!?これからも使わせて頂きます!本当に有難うございます!
男性系は、次はショタっこを考えていますが
青年系がもう1パターンぐらいあってもいいかもなので、考えておきます。
御意見ありがとうございました。

>EVER17やりましたー。
>ホ●●少年が好きです。
>でも桑●●少年のほうがもーっと好きですwww
たしかに桑はいい…!
私的に、大人verの方が萌えかな(←ショタにあるまじき発言
ま、最萌えは当然たけぴょんですが♪

>まこったんさん
目は塗り方が違うので以前の絵と違うように見えるのではないかと。
お姉さんは大きすぎますか?
まぁ、どのキャラも並では多種多様な好みに対応できませぬゆえ♪

>実は私は、観覧車といえば、奈良のあやめ池遊園地の観覧車しか、乗った事がないんです。そのあやめ池遊園地も2004年に閉鎖され、観覧車は即効で取り壊されました。
取り壊された方が、寂しくはありますが防災上の面からはよいかと思います。
整備もされず巨大な鉄鋼放置では、何かあったときに怖いです…。

>侍ジャパン優勝記念に、カラオケで「王者!侍ジャイアンツ」を歌いました。もちろん歌詞の、ジャイアンツの部分は変えましたが・・・
カラオケで熱唱良いですねー!
良いストレス解消になりそうです。

>『えいぷりーるふーる』ですね。うわ、ホント、す ご い こ と に ! いやはや……gjです
気付かれましたかv
ナイスなチェック力ですv

>要望の一つとして、パンツスーツの女性とか、バリバリキャリアウーマン風の立ち絵も欲しいです。
そうですね〜。
働く女性系素材(制服とかそっち系ね)も作りたいなと思ってますので、参考にさせていただきます。



〜コメントレス〜
>朱雷夜さん
いや、やはり私の絵は素人レベルでプロの方と比べるとまだまだです〜。
確かにフリーゲームですと、制作費を回収できないですしねぇ…。
私生活の話ではないです〜>暗さん
裏HNといいますか、ムフフ絵を描くときの名前です。

>ぱくたんさん
手が覚えるほどとなると、それこそ量ではないかと。
体調のお気遣いありがとうございます。

>まこったんさん
サランラップ笑えましたv
でも本当に防水PSPでないかな〜。出たら買うんだけどな〜。
歳・・・・(しおしおしお

>Hoyt使いさん
苦手絵を上げる時は、描いて描いて描いて、見れるようになってからあげますので…
お褒めのお言葉ありがとうございます(ペコぺこ
向上心もあるでしょうが、必要にかられて苦手絵でも描かねば!という感じだったりします。
私は文章がどうも微妙で、それを絵でフォローしてますので。
いろんな絵がいるんですよねぇ。表現するために。
今一番練習せねばなのは、龍と蛇(ぉ
エイプリルフールネタに気付いていただきありがとうございますv
9章があの展開だと、MとかSがすごい反応してくれそうです。
それはそれで楽しそうですが。
満足していただけてよかったです。

>薫さん
そんな、国民的アニメの替え歌をぉぉ!(笑
感想ありがとうですー。遅れなんて全然OKっす♪
私もフォロー遅れまくりですから!(威張らない!!!!
コメント
  • Hoyt使い(2009/04/05 17:49)
    裏を読まなくてもあれだけ強調されてれば(強調点、鍵括弧etc)気づきますよw 暗い人っていうキーワードもありましたし。後は暗さんと暗さんの居場所を知ってるかどうかです。それにしてもフォローしてもらえて良かった。下のコメで1人だけ異様なテンションになってたので、肩身が狭かった…。その分大満足させてもらいましたが。 >今一番練習 これもSin関係でしょうか?気になります。 そしてもっと気になるのが、その9章の展開に反応するMとS。…こうなったら、それぞれのVerを順番にやるしか…。来年はもう決まって(ry
  • ぱくたん(2009/04/05 23:36)
    そうですね。何事も上手くなりたかったら、数をこなすしかないですね。絵に関したことではありませんが・・・。

■2009年04月01日(水)  4/1のお祭りですが
cg_0005-1.jpg 320×397 31Kすいません。
今年は時間なくてきちんとした・・・・・・ネタ準備出来ませんでした…。

期待してくださった方、ごめんなさい〜


ええ、「本当に」ネタ用意してないんですよ。

暗い人が一日だけ浮上してたり
よい大人の集う場所で、某キャラがエロイこと…じゃなくて、
えらいことになってる展開など、
全然、まったく、これっぽっちもありませんからね!!
コメント
  • 朱雷夜(2009/04/01 09:05)
    私生活での話みたいですね^^ なんか忙しそうですけど大丈夫ですかぁ?
  • Hoyt使い(2009/04/01 15:35)
    上の(何度も強調されている)前ふりを見た後、期待に胸を膨らませ…(クリック)。 ………期待の斜め上を行く展開に驚きました!(思考停止&は、鼻血が…) 嘘から出た誠的展開で、9章で是非とも実現してもらいたい!!(そしたら良い子のゲームじゃ(ry ) いや〜、しかし実に良い揺r(検閲削除) 良い物を見せて頂きました。私は大満足です。ナイス妄想↑
  • ぱくたん(2009/04/01 22:48)
    最近、何かとお忙しいようですね。いろいろ大変かとは思いますが、お体だけは壊さぬように、大切になさってください。
  • 薫(2009/04/04 02:15)
    暗暗、とっても大好き、良いおーとなー、歌いながらエ・・・じゃなくてえらいもの見せてもらいました。素敵っ、素敵ですわんっ。数日遅れの感想、失礼いたしましたっ

過去ログ 2005年09月 10月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2013年01月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 
2015年02月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 06月 08月 09月 12月 
2017年03月