■落書き■
いつまで続くかわかりませんが、落書き絵を載せてみるぺーじ


過去ログ 2005年09月 10月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2013年01月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 
2015年02月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 06月 08月 09月 12月 
2017年03月 

■2010年02月21日(日)  -
397.jpg 249×620 93K---


















〜拍手レス〜
>そういえば27年ほど前に、「♪我ら30代、やる気はあるけん、体がついてこん」というフレーズのCMがありましたね。その歳になり、身にしみて感じています。
そのCMってそんなに前でしたっけ?
たしかに年齢を重ねると分かるんもんですよねぇ…。

>2月9日です。この日は、手塚治虫先生の命日です。手塚先生がいなければ、日本は漫画(アニメ)王国には、ならなかったことでしょう。享年60歳でしたが、もっと長生きしてほしかったですね。
そうですねぇ〜。今手塚先生が生きていらしたら、どんな漫画を描かれるのか
ものすっごく興味があります。

>今回、某掲示板でエロゲー製作の運びとなり自分がその作品のライターとなりました。
>それで早速、こちらのサイトからいくつか立ち絵を購入させていただきました。
>そこでひとつお聞きしたいのですが、活発系少女系の立ち絵で正面絵は出される予定はありませんでしょうか?
>現状では、立ち絵の視線がプレイやー側を向いていないため、少々都合がよろしくないように思えますので……。
>ぜひご検討くださるよう、お願いしたいと思います。
御購入ありがとうございます。
なるほど…。貴重な御意見ありがとうございます。
では正面を向いている視線の方を追加しますね。
ただ、いつ完成できるかわからないので(頭下げ
気長にお待ちいただければ嬉しいです。

>オリンピックが始まりましたね。正直、あまり興味がありません。私は運動神経が0ですので、つい劣等感を懐いてしまいます。いけない人間ですね。そういえば、冬のオリンピックって、夏のオリンピックに比べ、いまいち目立たないのは、気のせいでしょうか?
私も運動神経は皆無ですが、でも頑張っている人を見るのは好きなので、
オリンピック好きですよ〜。
目立たないというか、知っている種目や競技人口が少ない種目が多いんでないかと。
知らないと注目度はどうしても下がってしまいますしねぇ。


>聞いた話なんですが、恋のキューピットというのは、盲目だそうです。それで、ねらいを定める事はできず、あっちこっちの矢を放つので、失恋とか片思いとかが出来るとか・・・。不思議なものですね。
それは初めて聞きました。
面白い話ですねぇ〜。なるほどと納得です。
コメント
  • まこったん(2010/02/21 20:38)
    これは大変でしたね。確かに健康なら何とかなることは多いですから、まず健康第一。たとえ締め切りを落としそうでも徹夜が出来る体力があればw TOPはこの縁側で軍師と殿があ〜だ、こ〜だと言い合ってるのでしょうかね。で、裏で男装麗人と上の修行僧が「やれやれ…」とか言ってそうですね
  • ぱくたん(2010/02/22 23:11)
    私は病弱で、よく病気になります。さらに、一度かかると、なかなか治りません。健康のありがたみがしみじみわかります。
  • ソクラテス(2010/03/09 13:23)
    エヴォリミット発売決定しましたね。火星を舞台に、GWは東出節に酔いしれる♪

■2010年02月02日(火)  体力の衰えを感じましたので
399.jpg 290×523 51KWiiを買いました。(←行動おかしい

がんばってWii Fitを続け、
残念な下腹周りを何とかしよう〜!

・・・と思ったのですが
気がつけば「桃鉄2010」で日本各地を旅行しまくり。

おや?  (おや、じゃない








〜拍手レス〜
>今クリアしました。あれ?胸が・・・(悶)
>ぐはっ!悲しいよ!苦しいよ!切ないよ!画面が歪むよ〜!
>でも、樹生かっこいいよ!みる可愛いよ!いやそれよりも■■が悪かっこいいいいいい!!!
クリアありがとうございます〜。
おぉぉ…。いろんな感情が胸を侵食してますかっ!?
一応ネタバレなので■で伏せさせていただきました(ぺこ
そうなんですよねぇ。主人公より、何故か人気なんですよねぇ(苦笑

>■■かっこいい!でも切ない男だな・・・
切ないですかー!?
それは新鮮な感想です〜。

>瀬梨って、もう少し髪が長ければ、誰かに似ている気がするんですが、誰だろう・・・?
誰かわかりました?


〜コメントレス〜
>ぱくたんさん
いえいえ、こちらこそ一応男性ですが、中性的に描いてますので…。

>まこったんさん
それもいいネタかもです>男装の麗人
うんうん。生意気な軍師の方がツボです!(笑
ということで→
コメント
  • まこったん(2010/02/03 22:01)
    こwれwはw また趣味に走られましたね〜。でも前掛け(?)の文様とか雰囲気出ていて良い感じですね。まぁショタなのが問題か否か…w
  • 明(2010/03/28 12:15)
    えー。ショタは全く無問題でしょう〜(笑

過去ログ 2005年09月 10月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2013年01月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 
2015年02月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 06月 08月 09月 12月 
2017年03月