■落書き■
いつまで続くかわかりませんが、落書き絵を載せてみるぺーじ


過去ログ 2005年09月 10月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2013年01月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 
2015年02月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 06月 08月 09月 12月 
2017年03月 

■2010年06月27日(日)  魔法使いさんは
415.jpg 268×500 40Kなんとなく、ばいんばいんで妖艶なイメージ(ぉ








前回の時もそうでしたけど
ファンタジー系はほんっとデザインに難儀します…。

この試練を潜り抜ければ、現代モノの私服デザインには
大いに役立ちそうですけど。






〜拍手レス〜
>ファンタジーキャラの女性版、和っぽい感じですと、弓道や合気道のように、道着+紺袴というのはいかがでしょうか。
確かに和ですけど、それだとファンタジーじゃない気がするような…。
ただ、現代モノには入れてもいい素材かもですね〜。


〜コメントレス〜
>薫さん
ふふふ…(とほい目
お気持ちだけありがたく受け取っておきます〜。

>まこったんさん
きっと美味しいんでないかと。
羊っぽいですか? 色のせいかなぁ…。(考
コメント
  • まこったん(2010/06/28 20:22)
    羊っぽいのは髪の毛の巻具合からかな? お姉様、色々と見えちゃいそうですよw魔法使いは薄着が信条みたいですが、これは戦場では色々と困るww
  • ソクラテス(2010/07/03 09:38)
    英伝 零の軌跡9/30発売決定! 舞台はクロスベル、光と闇の混在する魔都。響きいいな〜。ああイースのようにPCに移植してほしぃ。
  • 明(2010/07/06 23:36)
    なるほど、髪型でしたか>羊  魔法使いさんは魔法で防御できるので薄着で無問題なのです(思い込みすぎる
  • 明(2010/07/06 23:37)
    零の軌跡やりたいですけど、PSP持ってないので、情報見ないようにしてます…。だって知ったら欲しくなるもの〜〜(号泣 うわーん。PCに移植してぇぇぇ!!!

■2010年06月23日(水)  横槍ばかり入るので
414.jpg 199×430 52Kなかなか作業が進まない…。

どこかに
「養ってあげるから好きな創作していいよ♪」
なんてパトロンいないかの〜(現実逃避マテ


→は姫の小間使いのイメージ。

メイドっぽいので、ファンタジー系以外でも使えるかも使えないかも。
コメント
  • 薫(2010/06/23 22:51)
    パトロンになりたいですっ(→o←;;;
  • まこったん(2010/06/24 19:56)
    パトロンって何?美味しいですか?w  なんか羊っぽい感じがするのは気のせいでしょうか…。
  • 電波人形(2010/07/15 00:18)
    メイド!メイドは早く素材欲しいですよ! あと今までのキャラにエプロンとかメイド服とか加えられると最高です!

■2010年06月21日(月)  マーティアン
から、地球人に復帰(ぉ

エヴォリミット全クリアしました〜。
とっても楽しかったです♪

設定が設定だけに、
今回はバトルの緊張感が若干弱かった気もしますが
全体的に面白かったので無問題♪

やっぱり東出さんのシナリオは、ツボに入るなぁ〜。


エヴォリミット





〜拍手レス〜
>空の軌跡の続編(?)、PSPらしいですね・・・
あんですとー!?
持ってないっすよ…。PCでは出ないのかなぁ〜。

>legnaさん
私もチャペック好きですね〜。
あと、レナート君。
ショタだからではなく(というか明的ショタ範囲は6〜11歳なので、彼は認定外)
ポイズントークで、びしっと決めてくれるところがイイかなと。
プ〜さんとお知り合いなのですか〜。
制作苦労わかります(涙
そういえば、重箱隅ツッコミがあるんですが。
立ち絵画像なんですが、縁の処理がなんかすごい気になるんですよねぇ。
はみ出し具合というか、色トレスの線(乗算でやってるのかなぁ)が
アップになるとものすごい目立つ…(汗
キャラを背景を区切るために、わざとかなと思ったのですが、
綺麗に色トレスされてる絵もあるんですよねぇ。
細かいことですが、プレイしててどうも目に付いて…。
職業病に近いかもですが(苦笑

>とても面白かったです
ありがとうございます〜。

>TOP左上のウインクするハムスターが、妙に気になります・・・
あれはアクセスカウンターです〜。

>こんにちわ
>Sinのゲームおもしろいです。
>でも、なかなかスチル揃わないです^^;
>あと2〜3枚なのでそろえたいです
>攻略教えてください。
プレイありがとうございます〜。
えー。攻略をお教えしようにも、どの絵が集められないのかわからないので
なんとも答えられないです(汗
2〜3枚という事なので、おそらく他の方がわからなかったものと同じだと思いますので
掲示板の過去ログ等をよくチェックして見て下さいませ。


〜コメントレス〜
>ぱくたんさん
なるほど。占師はいいかも。

>legnaさん
武器ですよねvv

>まこったんさん
素材なので、使われる人の応用が利くように、格闘家系ッぽくもしてます〜。
鎧も脱げたりね。

>月村透さん
それは確かに武器になりそう…(笑

>夢幻さん
丁度いいですか! よかったです〜〜。
うん。あまりゴリゴリは…(しおしお


■2010年06月13日(日)  ファンタジー素材に関して
413.jpg 204×500 29K貴重な御意見ありがとうございました。(ぺこり

難易度の高いものもありますが
出来る範囲で頑張ってみたいと思います〜〜。

→は、女戦士(まちょ

まちょ加減が難しいですが、
女性だと、これぐらいが私にはいっぱいいっぱいかなぁ。
筋肉むずかすぃ…

ちなみに、
ハイヒールは戦いにくいだろうというツッコミはなしです(ぉ





〜拍手レス〜
>ぱくたんさん
お誕生日でしたか〜。それはおめでとうございます。

>ファンタジーキャラ女性版、楽しみにしております。
>リクエスト:まちょじゃない綺麗な女戦士や賢者なんかがあると嬉しいです。
楽しみにしていただきありがとうございます。
リクエスト参考にさせていただきます〜。

>制作頑張ってください。
>8章から楽しみにしてます。
応援ありがとうございます!
はい、頑張って書き進めます〜。

>ファンタジー女性版、各職業で(例えば)貧乳と巨乳で二人づつぐらいはいていいのでは?舞台によって複数必要になることも多そうです。いわゆる基本職業の戦士・魔法使い・盗賊・僧侶、NPCの姫・街娘・村娘あたりが西洋中世系で頻出でしょうか。
なるほど、各職業二人ですか。
確かに一人だとイメージに合わないと使えないかもですしねぇ。



〜コメントレス〜
>noさん
素材に収録してしてるPNGのは腰巻だけなんですが
ここでそれをさらすのは、ちょっとよいこによろしくない感じな気がしたもので…(汗

>まこったんさん
お姫様良いですか〜。それは一安心v

>ぱくたんさん
ファンタジー素材なので、チアガールだと現代っぽいかな…。
なので、今度学園系の素材なんか作るときに、参考にさせてもらいますv

>テリオンさん
はじめまして〜。
たくさん御意見ありがとうございます。
東洋素材はそういう方向性もありましたね〜。メモしておきます。

>legnaさん
それはマニアックな素材でわー!?
いや、私は使えない素材制作屋という自覚はありますが…

>無月散水さん
つまり、太腿まで裂けたチャイナドレスですね!(全然違
コメント
  • ぱくたん(2010/06/13 23:54)
    ファンタジー素材でしたか・・・失礼しました・・・(ペコリ)。となると、殆んど既出ですからね。後は、旅人とか、占い師とか、ドラ○エ4のア○ーナ姫のような感じとかがありますね。
  • legna(2010/06/14 23:20)
    ハイヒールは武器d(゜∀゜)
  • まこったん(2010/06/15 19:24)
    かかとはナイフかリボルバーかw  戦士と言うよりは格闘家系なかんじですね。
  • 月村透(2010/06/16 07:42)
    剣より長い髪を武器に戦うんですね、わかります
  • 夢幻(2010/06/17 02:05)
    女性のまちょは加減が難しいですよねぇ・・↑の女性のまちょ加減は丁度良いと私は思います。あんまゴリゴリだと…あれ…です…よねぇ?(謎

■2010年06月08日(火)  再び悪戦苦闘しながら
412.jpg 309×500 41Kファンタジーキャラの女性版を制作ちう。

デザイン古臭くてすいません…
脳の硬さに泣けてくる(しおしお

あと、どんなタイプのファンタジー系キャラに需要があるのか
イマイチわからないのが悩むところ。

RPG系ジャンルでは、
姫っぽいの(→)とか
女戦士(まちょ)とか、
せくしー魔法使い(ばくにゅ)とか、
姫の小間使い(ないちち)みたいなのを考えているんですが…

こんなジャンルで、こんな職業が欲しいとかあれば
拍手ででもコメントしていただけると、
参考にさせていただきます〜。(ぺこり





〜コメントレス〜
>noさん
男の子ですよ〜!? 男の娘じゃないですよ〜〜!(笑

>ぱくたんさん
超満喫してますv
声優さんは、ゲームのジャンルが大人向けという事もあって
普段使われている名前とは別名前の可能性大かなと。
興味がおありでしたら体験版を是非!
(↑や、ぷろぺらさんのまわしものじゃないですが)
コメント
  • no(2010/06/09 00:36)
    ……胸まで隠して男の子とな! 腰巻だけのほうがそれらしいかと
  • まこったん(2010/06/09 20:14)
    来た!!良いじゃないですかお姫様。ちと胸が大きい気がしますが、大は小を兼ねるってことでw
  • ぱくたん(2010/06/09 22:48)
    素材希望の職業ですが、チアガールが欲しいです。
  • テリオン(2010/06/10 01:41)
    初めまして、ファンタジー系職業でしたら、女王、弓兵(アマゾネス)、神官、戦士(軽装、重装) 騎士、盗賊、僧侶(神官、シスター)、町娘、酒場のウェイトレス(娼婦、踊り子、吟遊詩人)、東洋も入れるなら巫女、侍、クノイチ、芸者などどうでしょうか
  • legna(2010/06/11 00:22)
    怪しい商人とかジプシーみたいなのとか、まさかの きこり とか…あ〜、ファンタジーじゃないですけど、アオザイとか民族衣装系の素材とか…
  • 無月散水(2010/06/11 18:59)
    ……ナゼに、誰も『女武道家』(ドラ○エ敬希望♪)を出さないんだーーーっ!!(魂の叫び ・・・あ、でも今度民○党から立候補する柔道の人みたいのはカンベンな方向で♪(謎
  • 月村透(2010/06/19 13:15)
    ファンタジーといえば獣耳っ! って言ったらショタが出てきそうな予感……。

■2010年06月05日(土)  そういえばこっそりと
411.jpg 214×550 30Kvol.10もバージョンアップしてました。
「ぷち」ですが。

髪型を組み合わせられるよう追加したので
ぷちバージョンアップとはいえ、使えるんでないかと〜。


●よいこ向け


●よい大人向け



で、↓の雑記と重複になりますが
「だから、再ダウンロードできないんじゃー!」という方は
「使用のご案内.txt」をメールに添付してお送りくださいまし。
折り返しダウンロードアドレスを御連絡します〜v
コメント
  • no(2010/06/06 22:52)
    ……(ゴクリ
  • ぱくたん(2010/06/07 23:49)
    マーズライフは満喫なされてますか?貼っていただいたエヴァリミットのリンク先を見てみると、面白そうなんですが、知らない声優さんが多いです。私も歳取ったのかな・・・(汗)

■2010年06月04日(金)  流離っていたので
410.jpg 206×550 28K報告を怠っていましたが
素材vol9のバージョンアップ完了しました〜♪

ポーズとか髪型とか私服とか追加したので
色々組み合わせると、お好みのキャラが作りやすいかなと。


●よい子向け〜


●よい大人向け〜




あと毎度の事ですが、ゲスト購入や通販購入で
再ダウンロード出来ないッスb な方は、
「使用のご案内.txt」をメールに添付してお送りいただければ
折り返しダウンロードアドレスを御連絡します〜v






〜コメントレス〜
>まこったんさん
まだ火星ライフ続行中ですが、とりあえず一旦帰還(ぉ
しまなみ海道は途中までは行きましたよ〜。
大山祗神社に行きたかったものでv

>legnaさん
( ´・ω・)人(・ω・` )ナカーマ
火星ライフ良い感じです〜〜〜♪

過去ログ 2005年09月 10月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2013年01月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 
2015年02月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 06月 08月 09月 12月 
2017年03月