■落書き■
いつまで続くかわかりませんが、落書き絵を載せてみるぺーじ


過去ログ 2005年09月 10月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2013年01月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 
2015年02月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 06月 08月 09月 12月 
2017年03月 

■2010年09月08日(水)  PC熱暴走事件のおかげで
報告するのを忘れていましたが、
素材集の9&10のセット販売を開始してました(ぉ

●立ち絵素材集「Vol.9&10」


よい大人向け素材なので、
よい子は↑をクリックしないでね〜(笑






〜拍手レス〜
>日々を大切にとは思いますが、焦れば焦るほどからまわりして、何も出来ない自分がもどかしいです。生き生きとがんばってる人を尊敬しますね。
他人と比べても仕方ないかもなので、自分なりに納得して日々すごせれば、
それで良いんでないかと〜♪

>Sinのキャラクターのセリフって、共感できるものが多いですね。一番癒されるのは、みるの「痛い時は、痛いっていっていいんだよ。」です。彼女のような娘が、そばにいてくれたらと思います。
感想ありがとうございます〜。
そう思っていただけるのなら、うれしいです>共感


〜コメントレス〜
>まこったんさん
あ、そうでしたか〜>ハンドルネーム
パーテーションは購入したまま触ってないので(苦笑

>無月散水さん
フォトショップ使うんで、高スペックのお願いしますと店の人に頼んだらこんな機種に〜。
うぃんどうず7ですが、なんとか慣れてきたかも。
人間の順応力は、なかなかすごいものです(笑
コメント
  • まこったん(2010/09/09 20:35)
    フォトショとかの画像処理系はメモリが大きいことの恩恵が効きますから是非限界突破して欲しいですね>ってなに〜w  私もそろそろ64bitへの入れ替えをしてみる時期が来たかなぁ…。
  • 朱雷夜(2010/09/16 18:02)
    PC新たに買ったんですね!壊れた&出費は悲しいですが、大事に使って末永くお幸せに!←結婚したワケぢゃねーぞオイ Nスクは挫折中・・・中々言うことを聞かないです>< コニャローとばかりにメモ帳を叩くも無念・・・TT 難しいですね・・・ 現在思考の方から先に停止してます\(^o^)/
  • 黒井ななこ(2010/09/29 23:21)
    こんばんわー。ゲームで素材使わせて貰っています。Nスクリプターを使ってAVGを作るのは始めてですけど、Blue Forestさんのクオリティ高い素材があったお陰で制作がサクサク進んでます〜。ファンタジー女性の素材も楽しみにしてますので頑張って下さい。

■2010年09月04日(土)  …で、どうなったかというと
424.jpg 480×270 31K
こんな画面のPCに、なってしまいました…。


そういえば、今のパソコンは新OSのうんどうず7やったね〜(汗
その辺、まったく考えずに買ってしまったわ…。

インターフェースとか、今まで使っていたものとぜんぜん違うので
触るだけで四苦八苦。
パソコン初心者に戻った気さえしますよ…(しおしお

慣れるまで、大変っす。
年齢がかさんでくると、変化に対応する能力が鈍ってねぇ〜(苦笑

ま、フォトショとかタブレットとか
その他の主要ソフトは、新OSでも今のところきちんと動いているので一安心かな。
吉里吉里もユーリスも動いたし。

頑張って環境整えて、データ移動して
創作活動に励まねば〜。

新PCは、使えるようになるまでが大変なのは確かですが、
性能が格段に上がるので、それだけはよかったかなぁ…

懐は、とっても痛かったですが(涙


ちなみに、
CPU:Intel®Core™ i7-870(2.93GHz)
HDD:1.5TB
メモリ:8GB(2GB x4) DDR3-SDRAM

処理が早く、いっぱい保存できるのは素晴らしい…!(笑


〜拍手レス〜
>いつも素材集を利用させていただいている者です さん
丁寧な感想や、リクエストありがとうございました〜。
(長かったので、全文は省略させていただきます ぺこり)
制服の半そで版は、次回バージョンアップル時にでも追加を考えますね〜。
新素材を楽しみにしていただいているとのことなので、
頑張りたいと思います!

>PCソフトって高そうなのに100円ですと・・・!?
格安ですな!

>今年の秋も、残暑が厳しくなるそうです。汗っかきで、暑いのが苦手な私としては、まさに地獄ですね。
私も暑いのだめです〜。(ぐったり

>早くも、来年のカレンダーや手帳を見かける時期になりました。昔は何とも思わなかったのですか、歳を重ねるとあせりを感じてしまいます。
日々を大切にせねばですよねぇ(しみじみ

>「Sin」やりました。さん
プレイありがとうございます〜。
キャラの動きなども楽しんでいただけたようで、とってもよかったです。
応援に応えられるよう、がんばりますね!

>月村透さん
マジすかー!!!>空の軌跡がアニメ化企画進行中
超見たい〜〜


〜コメントレス〜
>九十九さん
DL販売も開始されたようなので、ぜひぜひv

>通りすがりのGTR乗りさん
同人は趣味の世界なので、儲けより支出のほうが多いのが普通ではないかと〜。
趣味には、どうしてもお金をつぎこんでしまうもので(苦笑

>朱雷夜さん
ゲームを作るソフトは、確かに使いこなすの難しいですからねぇ…
私も、Nスクのサンプルは、製作本の通りに作っただけなので(しおしお
Sinのプログラムをしてくださったのは、その道のプロである薫さんなので、
中身はもうすごいことに!!
ファンタジー女性版がんばりますね。

>まこったんさん
ですね。気持ち切り替えて励みます〜!
コメント
  • まこったん(2010/09/05 18:17)
    あ、まちがえてクラブのハンドルネーム使ってるw「通りすがりのGTR乗り」って私のことです。ATOKはいかんですな、一発変換w i7にメモリ8G、64bit全開って処ですね〜。ぱっと見パーテーションの切り方が気になりますが…>PC
  • 無月散水(2010/09/06 19:30)
    ・・・考えてなかったと言われる割には、Core i7+8Gメモリ+64bitOSとは随分ハイスペックな環境を整えられましたね明さん♪(笑 しかし64bitOSに乗り換えると、従来(32bit)使っていたアプリが使用不可になるのが多い印象持ってたのですが・・・日記を拝見する限りでは結構大丈夫なものなんですね。慣れるまで大変かと思いますがWin7は評判も良いようですし、今後にこうご期待!・・・ですねw
  • 九十九(2010/09/09 16:40)
    最新のPCか・・・ふww こちらとしては羨ましいです これからも頑張ってください

過去ログ 2005年09月 10月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2013年01月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 
2015年02月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 06月 08月 09月 12月 
2017年03月