■落書き■
いつまで続くかわかりませんが、落書き絵を載せてみるぺーじ


過去ログ 2005年09月 10月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2013年01月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 
2015年02月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 06月 08月 09月 12月 
2017年03月 

■2010年10月21日(木)  超プッシュですよ〜
と言っていた同人ゲームの
ダウンロード販売が開始されてます。


ヘキサの唄を2



作品名は「ヘキサの唄を2」になっていますが、第1話も収録されているので、
初プレイヤーに、とっても親切。
価格も100円で、とっても親切。
でも、推理の難易度は、とっても親切じゃありません(ぇ

E17好きには、かなり「来る」ジャンルな気がします。
てか、誰か謎が解けたらこっそり教えてつかーさい(爆

ま、それは置いておいて。

ノベルタイプで、秋の夜長にじっくり遊べるゲームだと思いますので
よかったらどうぞです〜。



●制作サイト様はこちら
http://derdev.web.fc2.com/
コメント
  • 九十九(2010/10/25 01:28)
    暫く前にもうやった
  • 月村透(2010/10/26 22:53)
    ニックネームについてはコメントしないっ! Ever17といえば、シュタインズゲートがよく比較されるらしー。
  • まこったん(2010/10/27 20:06)
    >月村透さん Steins;Gate、面白いですよ。確かに感じがE17とにてはいるのですが、ちょっと違うかなぁ。是非明さんもプレイしてみて欲しいですね。あ、時間が無いでしょうか…(^_^;)

■2010年10月20日(水)  お返事が遅くて
427.jpg 216×550 44K本当に申しわけございません。(頭下げ

最近、ブルーになることが色々あるのですが…。

ま、
がんばりまっす!












〜拍手レス〜
>「零の軌跡」を検索してみました。なかなか面白そうですね。でも、ゲーム機もってないので出来ないです・・・(汗)
私も同じです(苦笑
なにゆえPSPなのかーーー!

>じゃあ、自分が「青春」と思っていれば、いつまでも、「青春」でいいんですね?
もちろんですよ!(きっぱり

>名好亮さん
丁寧なコメントありがとうございます〜。
Sinについて、そんな風に思っていただけるなんて
ありがたくて頭下げまくりですっ。
こちらこそ、今後もよろしくお願いいたします〜。

>私も零の奇跡はやりたいのですが零の奇跡の為だけにPSP買うのもなんだかなぁ……という感じでためらってます。
お仲間です〜。
ってか、おそらくそういう方多そうです(ぉ

>(´・ω・)っ【タグ:とほい目に定評のある明氏】
定評があったとは初知りです。


〜拍手レス〜
>誠さん
はじめまして〜。
そなんですよねぇ。早く液晶に慣れる日が来ればいいのですが…。
素材楽しみにしていただきありがとうございます。
男性版の素材(よい大人素材含)は、もう少しパターン増やしたいとはおもってます!(燃
次回、働く男性素材にしようかと思っていたのですが、
そっちを前倒しにしてもいいかもですねぇ〜。
(でもそうすると野郎ばかりが続くことに 苦笑)

>まこったんさん
時代の流れに逆らいたいです〜。
テレビの液晶は気にならないのですが、
パソコンの液晶には、目がチラチラしっぱなしです(苦笑
コメント
  • ぱくたん(2010/10/22 00:01)
    私も最近、完全に精神が病んでいますね。精神が落ち込みムードです。でも、みるが「痛い時は痛いって言っていいんだよ。」と、言ってくれてますので、無理せず「痛い」といいましょう。それで少しでも、心が晴れるなら、いいといおもいますよ。

■2010年10月15日(金)  液晶デイスプレイに変わって
428.jpg 167×550 24K結構経つのですが、いまだに微妙…。

やっぱりCRTの方が良いのぉ〜(しみじみ









コメント
  • 誠(2010/10/16 16:19)
    はじめまして。 私も長らくCRT派でしたが時勢には逆らえず…orz 液晶はモノによって発色にバラつきがあるので、いつも色彩チェックに不安が残ります。 素材の新作、いよいよですね。 楽しみにしております!! ところで、このところ“よい大人向け”素材がご無沙汰のようで寂しいです…。 (その手の男性素材は稀少なので特に重宝しております) どうか、そちらの方も宜しくお願いいたします。
  • まこったん(2010/10/17 18:47)
    この↑の方は〜<(_ _)> 私は液晶が安くなっていて嬉しい方です。まぁ適正価格なのかがちょっと疑問ではあるのですが。近々ではCRTは難しいかもしれませんね。良いところの液晶の値段はそれを上回る値段ですし…。
  • 月村透(2010/10/26 22:45)
    PC用液晶モニタはもう市場が絶滅してるので、国外で品質の悪いパネルしか生産されてません。ソニーが先行開発していた有機ELディスプレイの普及に期待したいところですが……店頭で見た現物の映像が凄かったので。

■2010年10月07日(木)  零の軌跡
426.jpg 174×500 30Kを、超プレイしたいです…(とほい目














〜拍手レス〜
>最近、よく自転車にひかれそうになります。自転車は、殆んど音がなく、後からくるのでわかりません。前に気をつけてれば、後ろが見えない。後ろに気をつけていれば、前が見えない。不安ですね。
自転車結構危ないですから。お気をつけくださいませ。

>最近は、涼しくなってきましたね。過ごしやすくなりました。
良い季節です〜。

>中年って何歳からなんでしょう。大相撲の土佐の海が「中年の星」と言われていますが、30代はまだ青年だと思います。
>40になると変わりますが・・・
自分が中年だと思ったらそうなんではないかと。

>阪神さんに優勝マジックが点灯しましたが、1962年以来の寅年優勝となりそうですね。
……しおしお

>零の軌跡今買いましたよ。
>内容に期待しつつプレイなう
うらやましーですーーー!
私もほしいっ! めっちゃ遊びたい〜。

>10月になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?さすがに10月にもなりますと、涼しくなりますね。今年の冬は、寒くなるみたいですね。
この時期が、一年の中で一番好きです〜♪

>鏡丸太さん
衝動買いで零の軌跡ですか! 素晴らしい男気(ぉ
さらに他のシリーズまで!!!
名作だと思いますので、楽しまれてくださいね〜〜。

>もう楽しくって、続編が楽しみの一言ですね!!!^−^
楽しんでいただき、ありがとうございます。
続章も地道にですががんばります。


〜コメントレス〜
>まこったんさん
そうなってそうでコワイです…>気がつくと年末
零の軌跡買っちゃってくださいな〜(涙目
私は夏のPC逝っちゃった事件でお財布が寂しい&時間がないのでもう少し後で…。
6・7月に追われまくって作業したお手伝いの小銭が、早く入ってこないかな〜(ぉ

>ぱくたんさん
なるほど。そんな風にも見えますか〜。>占い師
コメント
  • まこったん(2010/10/13 21:29)
    零は来月かなぁ。今月は遊びすぎてしまったw  この子くらいなら後10年育てれば…、って何が(;゜ロ゜) 
  • 明(2010/10/17 23:13)
    なるほど10年後ですか〜(メモメモ

■2010年10月01日(金)  ばたばたしている間に
grp1002110024.jpg 168×500 33K10月になってしまいました…(しおしお

動きが遅くて申し訳ない限りですが
少しでも前に進められるよう努めます〜。












〜コメントレス〜
>まこったんさん
そうなんですよねぇ。
最近使用する画像の容量とか平気で200〜300MBとかだったりするので
新しいPCは助かります〜。

>朱雷夜さん
新しいものは、慣れるのが大変で…(苦笑
Nスクは、良い解説サイトがいっぱいありますので
そちらを参考にされるのも手ではないかと思います〜。

>黒井ななこさん
素材の利用ありがとうございます(ぺこり
そう言っていただけますと、作ったかいがあります〜。
ファンタジー女性版も、ご期待に沿えるよう頑張りますね。
コメント
  • まこったん(2010/10/03 21:20)
    おおお!!  い、いかん。このお姉さんはコメントに困るw 既に10月とは今年もあと3ヶ月気がつくと年末…なんて事もw さて今月は零の軌跡でも買ってみるか…。
  • ぱくたん(2010/10/03 21:52)
    水晶玉を持てば、占い師という感じがしますね。上のお姉さん。

過去ログ 2005年09月 10月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2013年01月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 
2015年02月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 06月 08月 09月 12月 
2017年03月