■落書き■
いつまで続くかわかりませんが、落書き絵を載せてみるぺーじ


過去ログ 2005年09月 10月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2013年01月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 
2015年02月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 06月 08月 09月 12月 
2017年03月 

■2010年11月16日(火)  ファンタジー女性版素材が
dl_tc13.jpg 280×210 74Kやっと完成しました〜。

時間がなかったのも完成が遅れた原因ですが
それ以上にデザインに四苦八苦したのが(涙

待っていてくださった方、
申し訳ございませんでした&ありがとうございます。

内容ですが、
キャラのベースは4人。
ヒロイン系・アネキ系・お姉様系・年下系。

時代?ジャンルは
RPGっぽいのと、西洋ファンタジーっぽいのと
中華っぽいのと、平安和風っぽいのと
エキゾチックと言うかアラビアンっぽいの。
(あくまで「っぽい」で)

使えるかどうかはわかりませんが、
よろしければ活用していただけると嬉しいです〜。



●立ち絵素材集vol.13ファンタジー女性版
[BlueForest] の【立ち絵素材集 Vol.13ファンタジー女性編】


●立ち絵素材集セット ファンタジー男性&女性
[BlueForest] の【立ち絵素材集セットvol.12・13】



毎度のことながら、全身PSDも入ってるので
衣装とか小道具とか、好きに組み替えてご利用くださいませ。

あと、髪型とか表情もご自由に〜。

さて、次はリクをいただいていた野郎シリーズ(よい大人向け)といきますかね。

ただでさえ更新のない雑記が
さらに楽しくない絵になって申し訳ないばかりですが…。

ま、萌えない雑記なのは
今に始まったことではないですな(爆

コメント
  • まこったん(2010/11/16 22:46)
    む、いつの間にかやたらと更新がw またむさ苦しい連中に戻るのは残念ですが、しょうがないですかねw
  • 朱雷夜(2010/11/18 20:16)
    ハッハッハ〜!購入しちゃったZE☆ 販売からそんな時間経ってないのに思い切りがついてしまうとは・・・流石過去の作品全部購入し続けていると止まらないなw 作品お疲れ様でした!後でじっくり中身みてみたいと思います^^(現在ダウンロード中)
  • 黒井ななこ(2010/11/19 10:20)
    購入しました^^ 毎度のことながらクオリティが高く、表情ばかりか、手の配置が変えられるのも嬉しいです。次回作も楽しみにしています。
  • 九十九(2010/11/20 02:22)
    お疲れ様ですー 生憎ネトゲに使いすぎて現在ウェブマネーがまるでないのですが、機会あれば買わせていただきやす

■2010年11月15日(月)  体重が…
430.jpg 292×414 18K4kgほど減ってました(ぉ

や、これが運動や食事管理の結果なら良いのですが
いき過ぎた不摂生によるものなので
素直に喜べない(苦笑

食ベルノスキーなので、すぐ戻ると思から気にしないんですが〜。
ただ、戻る時って脂肪が増えるんですよね。

それは怖ろしい…(ガクガクブルブル




●よい子素材
BlueForestの作品一覧

●よい大人素材
BlueForestの作品一覧





〜拍手レス〜
>私もこの1年は最近では長く感じました。多分、21世紀になってから、1番長く感じたと思います。
時間の感じ方は、気のものだというのが、よくわかりますよねぇ〜。

>愛犬さんのご冥福をお祈りします。今頃天国で、先に逝った私の愛犬と遊んでいるんでしょうかね。
ありがとうございます。
そうですね。天国で楽しく暮らしていてくれればと思います〜。


〜コメントレス〜
>夢幻さん
お気遣いありがとうございます。
情けない話ですが、目が腫れて、喉が枯れるまで泣きまして…(苦笑
これ以上落ち込むと、周りにもわんこにも心配かけるだけなので
笑顔で日常に戻れるよう、心がけます〜。

>まこったんさん
全くおっしゃるとおりで>元気を出すのも思いやり
コメントありがとうございます〜。
ゲームはネタばれ禁止ですか! 了解しました〜。

>ぱくたんさん
病死も辛いですが、交通事故も辛いですよねぇ。
後悔がものすごくありそうで…。
元気をとのお言葉ありがとうございます。
私もがんばりますので、ばくたんさんもがんばってくださいね〜。

■2010年11月13日(土)  ようやく
grp1116093203.jpg 292×473 24Kファンタジー女性素材の
完成の目処が立ちました。

今週中には、DL販売サイトさんに登録依頼できるかなーと。

いや、まだもう少し作業が残ってますが…。

お待ちいただいてる方のためにも
がんばりますね〜。








〜拍手レス〜
>本当に今更ながらE17始めましたw 明さんの立ち絵がゲームに使われるとはそちらも気になりますね
名作ですから、超楽しんでくださいな〜>E17
ヘキサも掛け合いとか楽しいので、よかったらどうぞですv

>11月になりました。急に寒くなった気がします。今年も2ヶ月を切りました。月日の経つのは早いものですね。
確かに年月が経つのは早いですねぇ〜。
でも、先月から今月頭まで色々ありすぎて
私にとってはこの10年でもっとも長い日々だったかなぁ…。


〜コメントレス〜
>九十九さん
それは良かったです。

>月村透さん
それは初耳名タイトルで〜。

>まこったんさん
お勧めのタイトルなんですね。
メモしておきます〜。
コメント
  • まこったん(2010/11/14 21:25)
    Steins;Gate、絶対にネタバレは見てはいけませんよ。E17と一緒(かな?)で内容が分かってしまうと魅力半減ですから。

■2010年11月12日(金)  愛犬が
7日に亡くなりました…。

悲しくてたまらないんですが
泣いてばかりだと、
わんこも成仏できないかと思うので…。

11年間、癒してくれてありがとう〜〜。
コメント
  • 夢幻(2010/11/14 20:34)
    涙が止まらない間は思い切り泣いてあげてください。涙が出なくなった時に笑顔で送り出してあげてください。わんこのご冥福をお祈り致します。
  • まこったん(2010/11/14 21:21)
    わんこのご冥福をお祈りします。11年も一緒だとかなり辛いかもしれませんが、そうも言ってられないかもしれません。元気を出すのも思いやりですしね。
  • ぱくたん(2010/11/14 21:59)
    私も愛犬を交通事故でなくしていますので、お気持ちは痛いほどわかります。泣きたいときは思い切り泣いてください。そして、元気を取り戻してください。

過去ログ 2005年09月 10月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2013年01月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 
2015年02月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 06月 08月 09月 12月 
2017年03月