■落書き■
いつまで続くかわかりませんが、落書き絵を載せてみるぺーじ


過去ログ 2005年09月 10月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2013年01月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 
2015年02月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 06月 08月 09月 12月 
2017年03月 

■2011年01月12日(水)  新しい家族が
435.jpg 320×240 43K増えました♪


ああ…。
心のスキマが埋まる〜(ほふぅ

■2011年01月02日(日)  新しい年が
やってまいりましたね〜(遅

元旦更新できなかった上におみくじ拍手もなくて、
年の初めから微妙すぎるのですが…

本年も、まったり活動して行こうと思いますので
皆様、のんびりとお付き合いくださいませ〜(ぺこり

にしても、昨年は本当に大変な年でした…。
今年は平穏な年であって欲しいですのぉ〜〜。(しみじみ



〜コメントレス〜
>朱雷夜さん
価値あるとのお言葉嬉しいですっ!!
Sinの2週目をプレイすると、ここはこういう意味だったのか〜という箇所があるので
面白く感じていただけるのではないかと。
続きは………がんばります!!

>まこったんさん
イベントに出るには、気力体力が不可欠かと(笑
はい、元旦更新できずにすいません〜。

>九十九さん
なんと5周も!? ありがとうございます〜。
ヘキサの価格云々については、だーでばさんのブログに説明がありましたよ〜。

>ぱくたんさん
あけましておめでとうございます〜。
今年いい年になるよう日々がんばりましょうね。

>Hoyt使いさん
明けましておめでとうございます〜。
心の声大正解(ぉ 
予想通り、今年のお正月は卯年なのでバニーさんですv







【因幡】
「なんでもぉ〜、ウサギ年だから、元旦にバニーコスやるって瀬梨様がぁ〜〜。
え〜? もう、1日過ぎちゃいましたぁ〜? 
あ〜。 ま〜、そんな事もあるかもですね〜。 
んじゃ、とりあえず、あけおめことよろぉ〜」
top640.jpg 600×450 114K
コメント
  • 九十九(2011/01/03 06:18)
    @(o・ェ・)@ノ☆☆A HAPPY NEW YEAR☆☆ヾ@(・ェ・o)@ 今年も応援してまーす
  • ぱくたん(2011/01/03 16:19)
    卯年ということで、バニーとは予想していましたが、因幡とは驚きました。でも、「因幡の白ウサギ」という昔話もありますので、彼女がピッタリですね。
  • Hoyt使い(2011/01/07 22:25)
    心の声呟いといて、確認が遅れた・・・^^;;; バニーさん、いいですね〜。私も因幡とは思いませんでした。 それにしても、ウサ耳にまでピアスつけなくてもw
  • 朱雷夜(2011/01/11 18:19)
    あけおめです! sin2週目〜そんなところも沢山ありました^^ しかし瀬梨がカワイイのと那智がカッコいいのと・・・ちょっとあっち側の味方していいですかw?←(オイ! 新年因幡!?こ、これはエ□い・・・ なんか色々と^^; まったりでも頑張ってくださいまし〜^^

過去ログ 2005年09月 10月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2013年01月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 
2015年02月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 06月 08月 09月 12月 
2017年03月