記事一覧

製作に対する気持ちは変わりません

アイコン

非常にご無沙汰しています。
薫です。

題名の通り、Sinの製作に関しては現在、明さんのシナリオ待ちではありますが
私もNKさんも製作に対しての情熱は失っておりません。
明さんがシナリオできてつくるぞーって声かけてもらったら即かけつける気持ちではあるのです。

ですが、今現在、個人的に非常に複雑な状態です。
まず、母が数年前に心筋梗塞で倒れ、それ以降心臓病で苦しんでおります。
父は、目の病気で片目を失明しました。
去年は、その両親が病院に向かう途中、交通事故にあい、被害者にも関わらず不当な扱いを受け、父は事故のせいで難聴で障がい者申請をしなければならない状態にまで追い込まれ、現在も苦しんでおります。
家族がこのような状態で、中々製作もままならない生活状態ではあります。

NKさんも病気や怪我したりいろいろありまして
でも、今は元気です。
そんな状態で、スタッフそれぞれいろいろありました。

ですが、Sinを完成させるまでは諦めない、という製作に対する気持ちは今も変わりません。
新しい章を出せない状態では、ユーザーに見限られても仕方のないことだと思います。
ですが、明さんだけでなく私も他のスタッフも諦めてはおりません。

故栗本薫さんのグインサーガのようになってしまわないように、とにかくがんばりたいなとは思ってます。
そのためには、早く生活が落ち着きたい。