記事一覧

パズル~

アイコン

ご無沙汰してます、薫です。
えっと、明さんがシナリオを先に仕上げるため、現在はライティングの作業中なのですが。
そのため、現在は待ちの状態です。
これからもしばらくの間は、水面下の作業が延々と続くので、それでは待ってくださってるユーザーさんたちが作ってるの?って不安に思うんじゃないかと、心優しい明さんが心配するのでとりあえず繋ぎ?で作ってみました。

パズルっ

突発で、しかもお遊びで作ったのでそんなに期待してもらっては困るのですが…

え?50ピースは少ない?

あー、わたしも少ないかなーと思って、せめて150ピースとか200ピースぐらいにしたほうがいいのかなーとは思ったんですが。
とりあえず、そこまで複雑にするとね、明さんが見向きもしてくれなくなるんですよ。
えー、明さんはパズルとかアクションゲームの類が苦手なそうです。
だから、明さんがやってくれそうかなーというのはこれぐらいじゃなかろうかと思って50ピースです。
でも、多分、やってもらってないと思うんですけどね、苦手だから(しおしお)

だから、すっかり忘れてました。
公開されてるのすら気づきませんでした。
多分、皆さんにも気づいてもらってないんじゃないのかなぁ(遠い目)

とりあえず、次は某マ○オゲームのようなアクションでも作ってみましょうかねぇ~と思ってたり。
樹生の修行日記(今、思いついた題名です)という題名で、樹生が修行のためにいろいろがんばるアクションゲームなんか如何でしょう。

お待ちしてもらってる間、薫が一発ゲイ~ふぉーっとがんばってみます。
期待せずにまったりとお待ちくださいですー