記事一覧

年も押し迫ってまいりましたが

アイコン

自分のブログもロクに書いてないわたしがここに日記を書いていいのか?と思わないでもありませんが。
4/1以降記事がないのも寂しいかなぁーと思い投下します。
わたしも明さんも今年は、いろいろあって、そして、いろいろ忙しかったりして、中々製作に割く時間がなかったのですが。
でも、少しずつ、少しずつ、空いた時間を利用して製作は進めています。

明さんもわたしもSinはライフワークのように思っています。
ですから、Sin製作への情熱は、今も昔と変わりません。
ただ、皆さんの前に形として公開できないのは、正直つらいです。
ですが、それよりも寛大な気持ちで待ってくださってる皆さんに対する感謝の気持ちの方が大きいです。
Sinの製作は、亀の歩みよりも遅いですが
これからも明さんを支えて製作、がんばりますのでよろしくお願いします。

来年こそは、製作する時間いっぱい作りたいです。
寧ろSinの製作だけで生活できるようになりたいです...( = =) トオイメ