Sin サポート用掲示板



  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7 / 46 ツリー ←次へ | 前へ→

システム 風狸 08/7/15(火) 17:31 質問

Re:システム 08/7/15(火) 22:43 返答

Re:システム
←back ↑menu ↑top forward→
返答    - 08/7/15(火) 22:43 -

引用なし
パスワード
   ▼風狸さん:

いくつか状況がわからないところがあるので、
確認しながらお答えさせていただきますね。

>冒頭をプレイ中、設定から音量をいじろうとしたのですが
これはDLされて、ゲームを開始してすぐの冒頭ということでしょうか?
もしかして、ゲームを既にされていて、メニューバーの音量と
設定の音量を違う数値にされたようなことはないでしょうか?

もしそういったことをされて、数値がおかしくなっていて
その上で、さらに設定などをおかしいなーと色々触られたのでしたら
その関係でセーブデータが壊れてSinがフリーズしたのかもしれません(汗

ゲームをDLして、すぐ冒頭をプレイ中に設定から音量を触ったのですが
それに関しては、問題なく音量を変えられました。

あとはメニューバーで音量変えたり、
ボタンで音量変えたり、ごちゃごちゃと触られまくると
またデータ関係が破損して数値がおかしくなるかも…

報告していただいたメッセージは
セーブデータが破損したりした時によく出るものなので…。

セーブ破損の場合はこちらでは、修復できないので
Saveフォルダを削除してから、もう一度プレイしてみてください。

それでも出来ない場合は、ゲームの破損は
本体にまで及んでいるかと思いますので
お手数ですが再DLしてみてください。

禁則文字に関しては、ロボット書き込みに対して
結構厳しく文字設定していたのですが
緩和しておきましたので、次回から書き込めると思います〜。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@60-56-163-61.eonet.ne.jp>

7 / 46 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
0
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free