Sin サポート用掲示板



  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
24 / 46 ツリー ←次へ | 前へ→

四章で・・・ コウ 06/10/31(火) 19:46
Re:四章の瀬梨選択のエラーについて 06/11/1(水) 0:13

四章で・・・
←back ↑menu ↑top forward→
 コウ  - 06/10/31(火) 19:46 -

引用なし
パスワード
   七章までの一括版での話しなのですが、四章で樹生が家に飛び込んだ後の選択肢で「瀬梨?」を選んだ後、
錫杖?のような音がした後にエラーが出て先に進めません。
画面の切り替えのときにクリックしたのかもしれないとおもいオートモードにしたのですが、進みません。
どうすればいいのでしょうか?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@211-1-233-68.dynamic.tontonme.ne.jp>

Re:四章の瀬梨選択のエラーについて
←back ↑menu ↑top forward→
   - 06/11/1(水) 0:13 -

引用なし
パスワード
   ▼コウさん:
>七章までの一括版での話しなのですが、四章で樹生が家に飛び込んだ後の選択肢で「瀬梨?」を選んだ後、
>錫杖?のような音がした後にエラーが出て先に進めません。
確認いたしましたところ、当方でもエラーが再現しました。

どうやらゲームを制作する際に、画像ファイルが壊れていたようで
新しい画像ファイルを使用した修正パッチを用意いたしました。
http://bf.netgamers.jp/sin/download/patch1_7.zip
誠に手数ですが、上記のデータをダウンロードして解凍し
「patch.xp3」を「sin.exe」の入っているフォルダに入れてください。
※解凍したフォルダごとではなく、中のデータのみ入れてください。

修正を反映した一括版は、早急に用意して
再度ふりーむさんに登録いたします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@58-70-22-159.eonet.ne.jp>

24 / 46 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
0
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free