Sin サポート用掲示板



  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
113 / 152 ←次へ | 前へ→

Re:文中に気になる点がありましたのでご報告させていただきます。
←back ↑menu ↑top forward→
   - 06/2/3(金) 21:16 -

引用なし
パスワード
   ▼Lさん:
>一応ゲームの中の文章中におかしい点
誤字ですねぇ〜(滝汗

実は1-2章は誤字チェックは私がしてたので
いろいろ甘い点とかいっぱいあると思うのですよ。
文章の表現とかも(涙

そういう未熟なトコとか章を重ねるごとにクオリティーアップしようと
がんばって作ってきてますので、
完全版を出すときには、また1章とかも見直して
作りたいなと思います〜。

608 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@58-70-54-136.eonet.ne.jp>

文中に気になる点がありましたのでご報告させていただきます。 L 06/1/24(火) 11:21
Re:文中に気になる点がありましたのでご報告させていただきます。 06/2/3(金) 21:16

113 / 152 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
0
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free