Sin サポート用掲示板



  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6 / 152 ←次へ | 前へ→

Re:セーブ名のバグ?
←back ↑menu ↑top forward→
解決    - 08/9/27(土) 14:56 -

引用なし
パスワード
   >栞n「[ruby text="かん"]官[ruby text="ぷ"]府の罠」
>というセーブ名が表示されます。
それはゲーム本体のエラー…というか
私のルビ振りミスです(汗
本日中に修正版をアップします〜。
ただ、これがあるからこのシーンでセーブできないとか
フリーズが発生するとか、そういうものではないと思います。
あくまで、これは「誤字」みたいなものなので。

>具体的にいいますと、瀬梨が炎を纏う?シーンの辺りです。
2章でしょうか? それとも6章?
Sinはアニメーション(ムビ)を入れていないので
それが再生関係エラーと言うのは起こらないです〜。

>(データ保持時には3回ほど検証し、3回とも同箇所でフリーズ
わかるようでしたら、
もう少し詳しい発生箇所を教えていただけないでしょうか?
出来れば、「このへん〜」ではなく、
直前文章を抜き出していただければ、こちらも調べやすいのですが…

Saveデータを移行して、発生したという事は
おそらくSaveデータそのものが壊れている可能性が
高いかなと思います。

ただ、こちらのほうでは「この位置で必ずフリーズする!」的
報告が無いものですから、
おそらくPCの相性とか、Saveデータ破損とか
そういったことが理由ではないかと思います。

Save破損かどうか確認したい!とのことでしたら
正常なSaveデータをお送りしますので
お手数ですが直接明宛にメールしてくださいませ〜。
569 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@59-190-123-20.eonet.ne.jp>

セーブ名のバグ? trex 08/9/26(金) 0:15 質問
Re:セーブ名のバグ? 08/9/27(土) 14:56 解決

6 / 152 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
0
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free