■落書き■
いつまで続くかわかりませんが、落書き絵を載せたり雑談するぺーじ



過去ログ 2022年 10月 11月 12月 
2023年 01月 02月 03月  04月 05月 06月 7月 8月 9月 10月 11月 12月




■2024年4月15日(月)  DLサイトさんで
とりあえず登録しようかと思ってるので
予告をペタリ。

https://www.dlsite.com/home/announce/=/product_id/RJ01183680.html



で、よく考えれば。

これ、体験版も新しくしないと、ダメなんでないかい・・・?(汗





突っ込み&感想はこちら↑から〜


■2024年4月12日(金)  流華を
ダウンロード販売サイトで購入できるようにしてほしい
というご意見が、ごく稀にですがありまして…。


どうしようかと考えていたところ。


K氏「なら、やりたいことがあるんですが」

明「ほうほう奇遇ですな。私もです」

二人「遊びやすいインターフェースにしたいっ!!」



と、意見が合致。

さらに



K氏「では、吉里吉里のバージョンアップもしましょう!」

明「お蔵入りしたSin吉里吉里800*600サイズの
UIデザインも日の目を見せたい!」


と、創作熱爆発(マテ



先週末はせっせと流華のバージョンアップしてました。



それが完成したらダウンロード販売も考えてはいるのですが
問題は価格設定だなぁ〜。


20年近く前のゲームだし定価でないのは確実ですが
半額にすると当時買ってくださった方に
申し訳ない気もするので悩みちう…






■2024年4月3日(水)  年単位で更新しなかったくせに
一日タイミングが合わないだけで…
というのは、あまりにも申し訳なさすぎるのでっ!!

ネタページもゲームも、上げっぱなしにしときます〜。


〜拍手のレス〜
> 長年待望の新作だというのにエイプリルフール逃しました……(血涙)
>8章末永くお待ちしておりますのでお体にお気をつけください
せっかく来てくださったのに、すいませんでした〜。
indexの後に今年の西暦足してやってくださいませ(こそこそ






■2024年4月2日(火)  ネタげーむでしたが
超絶久々に新作ゲーム公開出来て、楽しかったし
遊んでもらえてうれしかったです。

よぉーし、次は本編っ!

頑張るぞぉう〜〜!!!!




〜拍手のレス〜
> SSSの説明で某龍の玉の話題がありましたがそちらの明先生は亡くなってしまわれた・・・(´;ω;`)
>明せんせーは元気で長生きしてください・・・ね・・・
60代という年齢を知るだに、まだ若くて本当に残念でショックでした…。
私も不摂生しがちなので、体調管理気を付けたいと思います。


>やっぱりSin好きだなって改めて思いました。
嬉しいお言葉&感想ありがとうございます。


>EDロールの八雲の大人っぽい下着姿とかショタ樹生とか樹になりますね!w
>個人的にはSSSでは和也を落としたいですがw瀬梨と和也がどんなイチャつきをするのか・・・!
EDは意味深な感じに仕上げてみました(笑
確かに、今のところ瀬梨と和也がどんな感じになるのか、私も想像つきません〜(マテ作者



>着物姿の沼川可愛い・・・
エイプリルフールのSSS公開お疲れ様です。
TOP絵更新もお疲れ様です。

>明さん大好き!!
お久しぶりです。労いのお言葉ありがとうございます。
着物って露出少ないのにかわいくて萌えます〜♪
停滞&沈黙&放置期間長かったのに、こんなダメ人間に大好きとのお言葉、有難すぎて慈愛が深すぎて泣けてきます…!
暖かいお言葉をいただけたおかげで、やる気倍増! まだまだ戦えます!!(燃



>かつてもんもん八雲んを見損ねて以来毎年4/1にはここを確認するようになった
>それが僕です

失礼ですが、爆笑しました!
いや、素晴らしいですし、とても光栄です。
てか、今まで何の更新もできなかったのに、ずっと来てくださってて、
本当にありがとうございます(頭下げ
もんもん八雲んですね! 来年はそれ系を復活させようかな〜(うふふ






■2024年3月29日(金)  大団円で
めちゃ燃える最終回でした♪

楽しかったなぁ〜。



冒頭のイサミのメンタル崩壊には
戦慄したけどね(苦笑






■2024年3月28日(木)  悪性の腫瘍が
わんこに見つかったので
緊急手術。

大きく切除してもらったので
包帯ぐるぐるで痛々しい…(涙

早く元気になってね〜。






■2024年3月22日(金)  うあぁぁぁぁっ!?
超展開に
感情の行き場が…っ!!


お願いだから
ハッピーエンドで終わってぇ〜(涙





■2024年3月15日(金)  イ、イサミィィィ〜〜〜ッ!!
深夜に笑い転げて
家族に迷惑かけちったい…(駄目な大人



にしても、
シリアスとコメディのふり幅が広すぎる!



木曜の夜が
楽しくて仕方ないんだけど。


あと二回で終わるのかな。
寂しいなぁ…(しょぼん





■2024年3月9日(金)  「双炎の肖像」を
エンドレスで聞きながら描いたせいか
塗りが濃くなっちゃったよ…。

音楽のパワーおそるべし。


にしても、
ブレイバーンが面白すぎて困る(笑








■2024年3月1日(金)  昔描いた絵なので
線が太くて荒い〜(汗


その画質で同人誌に乗せてたんだから
若さの勢いってすごいなと思う…(よぼよぼ






■2024年2月21日(水)  おみくじverだったweb拍手を
通常運転に戻しましたv


いやぁ〜、
これって根拠ないのは重々承知なんですが。

押して微妙なのが出ると
複雑な感情が沸いてくるので(ぉ


長々と放置しててすいません(ぺこり




〜拍手のレス〜
> 2024/02/11
タカシさん 
お久しぶりです。お元気でしょうか?
私は御覧の通り。SNSも何もせず、静かに復活してこそこそと創作活動に勤しんでおります(笑
また気が向かれたときにでも覗いていただけますと嬉しいです♪





■2024年2月17日(土)  目に見える
更新がなくてすいません。

いや、創作活動は水面下でめっちゃしてるんですけど
アップできるモノがなかなかなくてぇ〜(汗


ま、地道に地道に
お付き合いいただけると嬉しいです。


どうでもいいけど
「私のは硬くて頑丈だ」って。

ヤバいよ、ブレイバーン(笑





■2024年1月20日(土)  令和の勇者
ブレイバーン見て爆笑した。


いやっ、これっ、
勇〇くんにハァハァしてたデッ〇ードやん!?
同人ネタか二次創作モノやん!?

エエんか、サンライズー!!!



ツッコミどころ満載で楽しすぎる。


先日、最近のアニメは〜とか言ってましたが
時々、アニメでもドラマでも
こんなツボついた作品があって
ニヤニヤしてしまいます(笑


ま、とりあえず今後の展開をワクテカして正座。




ちなみに、主人公は自衛隊?っぽい組織のおっさん。

それはそれで萌えるんだけど
勇者シリーズとしてはなぁ〜〜〜(目そらし


なので
ブレーバーンと子供の頃に、なんか約束とか
交わしててほしいショタ展開希望♪
(ダメすぎる






■2024年1月19日(金)  彩色しながら
録画したアニメとか
流し見してるんですが。


最近のってトラウマ級に残酷なの
あるよね…(しおしお


師匠っぽい女性が
大観衆の前で惨殺されたり
百合友っぽい少女が
ロボットにばらばらにされたり(涙


いや、グロさで言えば北斗の拳とか
すごかったんですけど
あれって倒されるの敵の方だから。

身内っぽい子が酷い目に合うのは
心が痛くて見てるの辛いよ…。


こんな風に思うのは、年のせいなのかねぇ…。









■2024年1月17日(水)  巫女服楓さん
を、一年越しで塗り仕上げてみた。


新年なので
巫女さんエエやん〜、と(ぉ





ちょっと物騒なモン
手にしてますけどね(笑





■2024年1月12日(金)  クリスタの
彩色も大分慣れたかな〜。



やはり量こなすのが
一番成果が出るんだねぇ。



年取ってくると
せっせとPC前で作業するのも
キッツいけど…(しおしお





■2024年1月3日(水)  謹賀新年
あけましておめでとうございます

と、単純に言えない新年になりましたが…



今年も精一杯、生きていきたいと思います。(しみじみ







あ。
今年も拍手をおみくじver.にしてみましたv
使いまわしだけど、ちょっとでも
お正月演出出来たらと思いまして(笑







大過去ログ 2005年 09月 10月 12月 
2006年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年 01月 07月 09月 10月 12月 
2014年 01月 02月 03月 
2015年 02月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年 01月 02月 06月 08月&09月&12月 
2017年 03月 
2019年 05月 
2022年 10月 11月 12月 
2023年 01月 02月 03月  04月 05月 06月 7月 8月 9月 10月 11月 12月